小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


勝手に捕獲!?

みなさまこんにちは

今日のこちらは寒い
日中になればそれなりに暖かいですが、朝は涼しいより寒かった

今年は急に暑くなったり寒くなったりと?な気候ですね…

さてさて、今日はちょっとしたサプライズが

先日、ボっさんがOFFの日に買い物い出かけていたんですが
「渡すものあるから、帰りに寄るよ~!」との連絡が

僕は「おっ!?何かしら良い物なのか?」と勝手に期待をしていました

そして渡された物は…

ユニット

はい、ユニクロのメリノニット!略して「ユニット」です

ボっさん 「去年欲しいって言ってたよね~?」

僕 「はい。確かに言っておりました

ボっさん 「去年、行った時にはもう無くなっていたし、あったから買ってきたよ!」

確かに先シーズンにあるブロガーさんがUPされていたので、僕も買いに行こうと
していたんですが、この「クルーネック」は取り扱い店舗限定orオンラインのみ
という販売だったがために手に入れることはできませんでした

ボっさんはそれを覚えていたらしく、週末セールにもかかっていたために
ゲットしてきてくれたみたいです
ちなみにサイズはもちろん「S」です(笑)

今年は通常店舗でも「クルーネック」が販売されているみたい(後に確認)で
他にも何色か展開があるみたいですねぇ~

正直覚えていたこと自体「奇跡」に近い!(僕のことはいつも忘れてます)
しかも買ってきてくれたことがなお更すごい!と思っていたら
後からちゃっかり「請求」されました…

ちなみに通常ですと「2990円」ですが、週末は「1990円」みたいです
ボっさんはしっかり「1990円」でゲットしてきました(笑)
ボっさん、ありがとうね        

まぁユニクロでも、ここ最近のニットはなかなかだと思うので
使い回しには十分ではないでしょうか

今年は思い切ってジョンスメの輸入を試みていたんですが、
「クルーネック」の輸入は必要ないようです

最近の服ネタ、ユニクロ率高い気がするのは気のせいでしょうか(笑)
これも、また時期がきたら着てみた感じUPしま~っす

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

C/Pは大切ですよ!
しょうちんさん こんにちは 
ぼっさん優しいじゃないですか(^o^)
私の場合、定番物ばかりを狙うので来年の春夏もののジョンスメは買わなくてもいい感じですかね(^_^;)
インポート物は買える時に買わないと価格が上がって手も出ないことがおおいのでセールの時は大人買いすることが多いです。送料もばかになりませんしね(-_-)
【2009/09/09 16:35】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんわ★
コメありがとうございます♪

僕もこの冬はジョンスメ逝こうと計画中なんですがね…。
紺色のクルーは今回はいらないようです(笑)

冬まで最低いまの£は維持して欲しいです(TUT)安くなれば文句はないですが、このご時世ですので全く先が見えませんよね…。

ですがユニもCPは最高ですから、使い分けで使ってやります♪
【2009/09/09 22:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]

嬉しいものです

良かったですね♪
思いがけない出来事、しかもプレゼント(!)となると本当に嬉しいものです(^。^)

ウニQニットですが、最近これで充分ぢゃないか、と思っています。 クルーネックも登場したとのことですが、ますます気になります。



と・こ・ろ・で、
『お返し』の方は、ご検討中でしょうか(笑)

【2009/09/10 01:34】 URL | ji-zie #- [ 編集]

雲丹
愛しき女性からのプレゼントは何物にも換えがたいですな。
ちなみにワタシは・・・なんもないやーwww

んー、強いて言えばNIKITAとの時間、これもプライスレス!!
【2009/09/10 06:12】 URL | hiko #mQop/nM. [ 編集]

ウニQニット
おはよ~ございます(^^)
なかなか心温まるかと思いきやしっかりオチのあるお話です(笑)
ウニQのニットは着心地なんかも教えてください。毛羽立ちとかはそんなにないんでしょうか?去年売り切れてしまったカシミヤのヤツを今年は買ってみようかと思ったりしてます^^;
もうちょっとカラバリがあって欲しいな~と思いますよね。わりと基本色ばかりなので。
【2009/09/10 09:50】 URL | バロン #KV9t/642 [ 編集]

ユニット。
ユニットのお返しはジョニットで!?(ジョンスメのニット)

ほしいものを覚えてくれているというのがえらいですよねー。

僕のほしいものはといえば・・・子供!?
【2009/09/10 10:02】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
いつもいつもコメ本当にありがとうございます♪

プレゼント!って喜びたいところなんですが、しっかり「マネー」は請求されたので、プレゼントとは言えないんですよね(笑)
でも、覚えてくれていたことは嬉しかった♪
僕もまだ見捨てられてないんですね(TUT)

全部ユニットってのも寂しいものですが、CPや見た目なんかは十分使える物ばかりですから、僕も十分じゃないかな?とは思ってます!!

「お返し」ですが、実は来月ボっさんのバースデーでして…(汗)
今のところ何も請求はされていないのですが、考えるだけで…(TUT)また報告します。
【2009/09/10 15:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hikoさんへ
hiko兄、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

NIKITAとの時間は何物にも代えがたい、最高のひと時ですな~!!

男は貰うほうではなく「与える」ほうの側!
↑こんなんでDOでしょうか?

僕は「お返し」が怖くて、今はおとなしくするのが「大人」だと思ってます(汗)
【2009/09/10 15:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます~♪

最初はちょっと喜んだ僕がバカでした(泣)
きっちり請求!さすがボス(笑)

ウニQニットですが、僕はカシミヤは買ったことがない(ウニQにしたら高い!)ので、なんとも言えませんが、今年の年初めにメリノ物を1品買いましたが、気持ち毛羽立ちが早い(多い)気がしないでもないです(TUT)
手持ちのジョンスメと比較しての話ですが…。

まぁ~着るもの(アウター)とかの擦れによっても違うので、なんとも言えませんが、これも使ってみてまたインプレUPしたいと思ってます♪
参考にならなくてすいません…。
【2009/09/10 15:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんちは~^0^
毎度コメありがとうございます♪

まさにそのジョニットの話を昨日されました(TUT)しかも本国から輸入しろとのご命令が…。
今年のクリスマスは輸入してのジョニットになるい気がしてなりません…。

おぉぉ~まさか4人目?
もう仕込んじゃったとか…!?
僕は来年の「新婚旅行」もあるので、「まだ」仕込めないんですよ(笑)
【2009/09/10 15:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/325-b1379569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

