小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


降臨♪

みなさまこんばんわ

私は激務続きの週末でしたが、みなさまはいかがお過ごしでしたか
秋物も出揃ってきましたので、買い物ツアーに出かけられてる方も
いらっしゃったんではないでしょうか~

私はというと、昨日仕事を早めに切り上げて「ある方」とお会いしてきました

その方はというと…

OFF会
                su-jinさん&しょうちん

「ちょっとだけCountryGentlman」でおなじみの「su-jin」さん降臨
(↑リンク)

実は以前よりご連絡を頂いていて、いつかsu-jinさんの地元まで行って
お会いしたいと思っていたんですがその前に僕の地元までお越し下さいました

昨日は僕の地元からかなり離れたところで用事がおありだったのですが、
すっ飛ばして来てくださいまして…
ここでも何度か紹介している地元の「お蕎麦屋」さんでOFF会となりました

最初お会いする時はすごくドキドキしましたが、お会いしたすぐに話が弾み
靴や洋服、ブログなんかのお話や「あんな事」や「こんな事」の話まで
(↑su-jinさん、こんなんでOKっすか?(笑))

途中、電話参加で「tachan0912さん」ともお話したりとかなり盛り上がりました

僕からしたらすごく年上で先輩ですが、やはり靴や洋服が好きな者同士!!
やっぱり何をお話しても楽しいんです

ですが、想像していた以上の「紳士」な方で、
僕もいつかはこういう大人になりたい!って思わせて下さる方でした

ボっさんにまでお土産を頂き、感謝感謝でいっぱいです

野郎2人、3時間話しまくりであっという間に時間は過ぎ去りましたが
次回はsu-jinさんの地元「赤味噌帝国」での再会を約束し
今回のOFF会は幕を閉じました

僕も今年の正月に「リアルな出会い」を目標に掲げておりましたが
今回のsu-jinさんとでブログを通じてお会いした方が6人となりました~

着々と目標は達成してきておりますが、まだ今年も残っておりますので
残りもできるだけお会いして、楽しい時間をすごせたらなぁ~と
思っております

もし近場にお寄りの際は是非ともご一報を~
また、僕も出来る限り出撃いたしますよ~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お世話になりました(^^ゞ
しょうちんさん こんばんは (^^♪
構いませんよ~
あれから朝市をみて寺町をみてお城を見てきました。思いのほかお天守閣までは心臓破りの丘でした^_^; 
たくさんの地元の方々が散歩していましたが皆さん挨拶をしてくれたのが印象的でした。(^^)
決して私の風貌からではないですよ~^_^;
またゆっくり歩いてみたい街でしたのでその時は宜しくお願いしますね!
次回は赤味噌帝国でお待ちしています。
【2009/09/06 21:03】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

赤味噌。
僕もアンナこと、お話したかったなぁ・・・

僕も赤味噌時にはぜひ!!!!

奥さんの連行がなければおともしますよーw
【2009/09/07 09:02】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

いいな~。
いつの間にオフ会してたんですか~(^^ゞ
靴好きなのに座敷?ってとこがミソですね~。

僕ともいつかリアルでお会いしましょうね♪
【2009/09/07 11:28】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

OFF会
しょうちんさん、こんにちは。
お久しぶりですみません。
「リアルな出会い」順調ですね!
少しづつ涼しくなってきましたし、チーム北陸もそろそろですね!
また日程調整しましょう!!
【2009/09/07 12:52】 URL | trico #- [ 編集]

su-jinさんへ
総帥、こんにちは^0^
お返事遅れまして申しわけありません…。

そして、今回のOFF会は本当にありがとうございました(TUT)
言葉にならないくらい楽しかったです(笑)

靴や洋服の話だけでなく、ためになるお話もたくさんできたことが何より嬉しかったです♪

自慢できるぐらいの「田舎」ですが、それも一つの良いところですから、またお越しの際は是非ともご一緒させて頂きますね!!

次回は必ずや「赤味噌帝国」で、みなさんとご一緒したいと考えておりますので、いつでもご連絡下さい♪
今度は「○○トーク」全開にしますから(笑)

この度のお心使い、本当にありがとうございました!!
【2009/09/07 16:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

兄貴の「秘」話もしておりました(笑)
su-jinさんは本当に「紳士」な方で、僕なんてヒヨっ子もいいところです…。

次回は「赤味噌帝国」での開催決定なので、その時は一緒にアテンドして「北陸男子」として乗り込みましょう!?

事前に奥様&ボスの了承は必要になりそうですが…(汗)
その時はまたご連絡しますね~♪

【2009/09/07 16:28】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

こっそりやっちゃってました(笑)
以前から何度かお誘いは頂いていたんですが、僕のスケジュールがなかなか合わずにいたところ、su-jinさんが駆けつけてくださって…(TUT)

座敷は和むんですよ(笑)
靴のお話もしたんですが、それ以外のトークも多くて♪
田舎ですからこういったところのほうが…。

バロンさんもいつか必ずお会いしたので、それまで見捨てないでねぇ~(TUT)
またそちらに行く際はご連絡させて頂きます♪
【2009/09/07 16:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
トリ子しゃん、こんちは~^0^
生きてましたかぁ~!?心配してたんですよ~!!
日本海で拉致られちゃったのか?なんてね…。

着々と出会いは進んでおります♪
そろそろ「北陸男子」も動かないといけないですねぇ~!?全開の「お盆OFF」も失敗に終わりましたから、次回は必ず開催せねば(>0<)!

また時間ができ次第連絡取り合いましょう♪
あっ兄貴にも…(笑)
またメールしま~す!!
【2009/09/07 16:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

生きてますよ!
しょうちんさんホントお久しぶりです!!
なかなかコメント出来なくてごめんなさいねぇ・・  でも僕は大丈夫ですよ(^^)
いや~忙しくなかったら行きたかったなぁ・・
それとお電話参加させていただいて嬉しかったです(^^)  ホント電話は嬉しかったなぁ!!
次回は僕も赤味噌帝国に出陣しますので、その時はお会いしましょうねぇ(^^)
【2009/09/07 16:42】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachanさんへ
tachanさん、こんばんわです^0^

こちらではご無沙汰ですね~(笑)
現実世界では一昨日おしゃべりしましたが♪

なにやらいろいろと忙しいみたいですねぇ~!?
ですがそれもすべては散財のため(笑)
やる時やらねば「男」じゃねぇ~!!
ってな感じでOKでしょうか(>0<)!!

次回は総帥の地元にて必ずや「再会」しましょうねぇ~!?
またはこちらorそちらで…(秘)

それまでネタ仕込んでおきます♪
【2009/09/07 23:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

オフ会
おはようございます。
ついに実現したんですね?事前に総帥から聞いてましたよー
私は祭りの準備や運動会がありご一緒することができませんでした。
機会があればまた声をかけさせていただきます☆
そばも食べたかったなぁ~
【2009/09/09 08:42】 URL | Bob #- [ 編集]

Bobさんへ
Bob兄、こんにちは^0^
激務の出張の中、コメありがとうございます♪

ついに、ついに実現しましたよ~(TUT)
以前の大阪OFF会の時もお声はかけて頂いていたんですが、その時は叶わずで…。

次回は「赤味噌帝国」での開催となるようですので、その時はBob兄ともお会いできる?かと…♪
その時は前の「へべれけ顔」期待してますよ~(笑)
【2009/09/09 12:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/324-e2d30199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

