小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


無地T探しの旅

みなさまこんばんわ

今日は時間が有りましたので連続UPでいかせてもらいます

それと hydeさん、タイトルをパクらせて頂きましたすいません

僕はみなさんもご存知かと思いますが、身体が小さいです…

洋服選びにはいつも困難を極めてるので、いつも自分のサイズを見つけるとすごく気になってしまいます

そんな中、最近みつけたインナーをご紹介…
ヘインズ
             ヘインズのVネックTシャツです

これは、エディフィスのサイトで見つけたんですが、ベースはヘインズでカラーをエディフィスが別注かけたらしいです…

サイズはもちろんSです!着丈は気持ち長い気もしますが、身幅などはドンピシャでした

値段もお手頃でしたので、白と黒とグリーンの3つを大人買いしちゃいました…
思っていたよりグリーンが暗かったのでちょっとショックでしたが

正直、ヘインズですので生地的なことはあんまし期待はしてないんですがね

夏はどうしても汗をかきますし、シャツのインナーなどには重宝してくれると思います


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


まだまだ旅の途中ですねー。

最近の雑誌によくTやポロのサイジング
載ってますが、やはりMサイズのみ
だったりするんよね(苦笑い)

シーズン毎にSサイズをメインにした
雑誌出したら売れると思うんですけど・・
【2008/06/21 18:59】 URL | hyde #- [ 編集]

hydeさんへ
こんばんわ^0^

hydeさんの企画の雑誌どこか出さないですかね~!僕は間違いなく買います!!

僕はもうそろそろ今年の旅は終わりだと思いますが、何かハケ~ンしたら逝っちゃいそうで怖いです…(TUT)”

ホント Sサイズ特集組んでくれないかな~!?
【2008/06/21 21:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/32-ea4908e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

