小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


知らぬ間に…。

みなさまこんばんわ

今日、こちらは8日ぶりの雨…
久しぶりに真夏日からは開放されて、比較的涼しい1日でした

さてさて、今日は「知らぬ間に…」ってことですが
この話、僕のことではないんですよ…

そう、僕じゃないってことは…「ぼっさん」です

先日会った時にいきなり「ある物」が近日中に僕の自宅に届くから
届いたらお金を支払っておいてよね~!とぼっさんから命令が

何が届くのか全く分からなかったのですが、とりあえず命令違反はできない
ので、素直に言うことを聞いて準備しておりました

で、昨日その「ある物」が届きました

グッチ デカサン
                GUCCI デカサングラス

中を開けてビツクリ!!「GUCCI」のサングラス
いつの間にこんなブツを逝ってたんですか~ぼっさん

そういえば月曜の夜に、僕のPCを使ってなにやらポチポチしていた気が…(汗)

しかもよ~く考えたら、金沢のGUCCIのお店で
1人勝手にサングラスを試着しまくっていたのを思いだしました

で、その形とかなんですが、顔出しは出来ないので代理でこんな方を
エイリアン

はい!貯金箱の「透ける」君です(笑)

でも、これでは人間とはかけ離れているのでまたまた代理を

ウィッグ

はい!僕のお仕事の練習台だった「ウィッグ」君です
これならまだ、何となく感じはつかめてもらえますかね…

ぼっさんに詳しく聞くと、正規店での購入も考えていたらしいのですが
値段を考えると「高すぎ」らしく、自分の好みを探し出し、ネットで
ポチっと逝くつもりで考えていたらしいです

ネットでの値段を見たのですが、正規の約半額
ここまで差がありすぎるとやっぱり安いほうが良いですもんね
並行物だそうですが、正規店でのアフターも受付てくれるらしく、
そこらへんはネットで買っても安心できるところです

まぁ、以前よりサングラスが欲しい欲しいといい続けていて
なかなか自分の好みとフィッティングに出会えずにいたので、
納得した物と出会えたみたいなので、今回は良しとしましょう

僕も使えそうな感じですし、今度こっそりと使ってやろうと思ってます(笑)
結婚したらどうせ一緒ですしね

僕にも買って欲しいんですが…

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぼっさん やりおるわ
しょうちんこんばんわ!はにです。
ぼっさん!!ぼっさん勢いあります!!しびれます。

そして、この生首の数々、なんすかこれは!!
貯金箱の透ける君、全然貯金されてないのですが。
【2009/08/22 01:31】 URL | はに #NkOZRVVI [ 編集]


しょうちんさん、
こんばんは。

「結婚したらどうせ一緒」
そうですよね。
そういう共有っていうのも楽しみだったりするのかもしれませんね。
全てのモノの所有権はボス様にあるのでしょうけど‥‥
【2009/08/22 02:35】 URL | cruyff14 #4ifQ3KdE [ 編集]

グラサン
デカいですね~(笑)

あ、こんばんは。毎度どうもです(^^)
ぼっさん、やりますね~^^;
正規店でアフターやってくれる平行モノなんですか。そりゃ、安いにこしたことないのでポチっと逝きますよね。これが節約だったのかそうじゃないのかはわかりませんけど^^;

これからはなるべく共用できるものを買うって作戦ですね、これからは。ダニボブのバッグなんかは共用率かなり高く出来ると思いますよ~(^^)
【2009/08/22 21:37】 URL | バロン #KV9t/642 [ 編集]

はにさんへ
はに姐さ~ん!こんばんわ☆
お返事遅れてすいません(TUT)

やつ、やるでしょ(笑)
やりすぎですよ!!マルチェロといい、今回のブツといい…(TUT)

生首の件ですが、リアルなほうは僕の仕事で使っている練習用の生首です(笑)
貯まっていない貯金箱は突っ込まないように!!

僕達の業界の者はこういったリアルな生首ゴロゴロしてまっせ(>0<)!!
宅急便で姐さんのご自宅に郵送しておきます(笑)
【2009/08/22 22:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

cruyff14さんへ
cruyff14さん、こんばんわ☆
お返事遅れて申し訳ありません(TUT)

おっしゃるとおり、全ての権限はボスに…(汗)

ですので今のうちに共用出来る物を!と思って買わせておきましょうかね(笑)
現に僕のバッグとかも使われてますから…。

鞄とか小物類は共有できるので、良いですね♪
【2009/08/22 22:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんわ☆
コメありがとうございます~♪

デカいでしょ(笑)
男にはちょっと?な部分もあるので使えないかもしれませんが…。

ぼっさんは節約の意味を完全に取り違えてますよね(汗)僕が本当の意味で節約家です(TUT)

やはり共用って考えると、バッグなんかは間違いないですよね~♪
ダニボブなんて…良いなぁ~!!ぼっさんにそっとダニボブ勧めてみます(笑)
【2009/08/22 22:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

やっぱり、、、
毎度デス。

ほ~らネ♪ やっぱり『はやいものがち』のようですね!

こりゃあ、急がないとダメデスよ~(^-^)/
【2009/08/23 09:39】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ヤバい習慣!?
しょうちんさんおはようです!! 今回のネタは笑っちゃいました(^^;  生首やら透明君やらの登場に爆笑です!!  確かにグラサンってブログで紹介しにくいですもんねぇ・・・
でもまたぼっさんにやられましたなぁ・・・
これからも色々と期待出来そうっすねぇ(^^;
【2009/08/23 10:50】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

グラさん。
ぼっさんのグラさん。でっ、でかい!

最近流行ってますよねー。デカグラサン。

夜でもかけてらっしゃる方もちらほら・・・

ばっちり取って、顔を拝ませて欲しいのですが・・・

もしかして有料!?
【2009/08/23 11:45】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、毎度です♪

そのようですね~(汗)
やっぱり早い物勝ち!!僕も秋冬物で欲しい物が見えてきたので、この秋はちょこっと逝っちゃおうかなぁ~なんて考えております♪

ぼっさんだけなんて…ねぇ~!?
今年中には…(秘)でも買ったら僕だけ怒られそうなんですよね(TUT)
【2009/08/23 12:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、毎度こんにちは~^0^

サングラスって、単品で写してもなかなか伝わりにくいアイテムなんで、どうしようかと思っていたら、こんな良い物(笑)が近場にあったので…。

ちょっとリアルすぎましたかねぇ~(汗)

ぼっさん、最近暴走しております(>0<)!!
期待って嫌な期待ですね(汗)
そろそろ僕の鉄拳が出てもおかしくないんですがね(笑)

僕も暴走しちゃおうかなと…♪
【2009/08/23 12:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんちは~^0^

デカいですよね(汗)
最初もっとフレームが小さいのを勧めたんですが、かけ心地が1番良かったそうで…。

さすがに夜だけはしちゃダメだよ!バ○に見えるから!とよ~く言い聞かせておりますので、大丈夫だと…(?-?)

ぼっさん、指名料は要りませんがプレイによってはオプションを頂きますが…(笑)
【2009/08/23 13:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/317-eec3946b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

