小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


実は…(汗)

みなさまこんばんわ

今日は「実は…」を題目に2~つ報告があります

・1つは先日UPした「JMウエストン心斎橋閉店」のこと
・2つ目は密かにゲトっていたブツの報告です

まず1つ目から…

前回の記事で「JMウエストン心斎橋が営業終了!」と書いたのですが
「実は!?」「裏話」があったようです

前回の記事をUpした後に匿名希望さまからコメを頂きました
その内容を拝見しているとある事実があることが判明

「心斎橋店は営業終了」なんですが「直営店」ができるそうです

オープンは9月1日だそうで、場所は心斎橋のシャネルの近く、
噂されていた「価格改定」も9月からあるそうです

またメンテなんかは8月21日~9月オープンまでの間は
青山店が引き継ぐとのことだそうです

匿名希望さまは僕の口から他のみなさんに報告してあげて下さい!と
嬉しいお言葉&報告を頂きました!
この場を借りてお礼申し上げます!ありがとうございました

ですが、これで一安心です(笑)
また大阪に行く楽しみが増えましたねぇ~
直営ができたらみなさまも1度行かれてはいかがでしょうか


で、2つ目の「実は…。」ですが、大したことではないんです(汗)

以前に京都に旅行に行った記事にしましたよね~
その時は指輪だけ見に行って、収穫無しと書いていたんですが…。

1つだけブツを捕獲してきておりました

JK

以前より欲しいと言い続けてきた「シアサッカーJK」です
ユナイテッドアローズのオリジナルです

実はアローズのポイントの有効期限が近づいてまして、
8月中に使わないと消滅しちゃうってことが分かっていて、ほとんどアローズで買い物もしていないことも重なり、持っていても意味がないので使っちゃえ!ってことで

セール+ポイントで超破格値で購入してまいりました

2ボタン、パッチ、センターベントでちょいとクラシコ路線ではないですが、
OFFでしか着ないのでまぁアリかなと…

カッコ

さすがに日中は暑くて無理ですが、朝晩は多少涼しくなってきたので
出かける際にはこんな感じでちょこっと羽織っております

時期が時期だけに購入時期を多少間違えたかもしれませんが、
まだしばらくは着れそうなんで使ってやりたいと思ってます

とまぁ~こんな感じの「実は…!?」ってことでした(笑)

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

なぁるほど。
大丸の再編みたいなものの影響でそのようなことになってるわけだね。
でも値上げのお知らせはまだ来てません。9月1日からだとして、8月末に案内来ても買えないじゃんって話なんだよね^^;
むしろ意図的にそうしてるのか?とさえ思います。。

ジャケット爽やかだね~。やっぱ超夏モノなので値段は抑え目で買っておきたいところだよね^^;
【2009/08/20 23:17】 URL | バロン #KV9t/642 [ 編集]

実は?
実は?ってあせりますねーw

いろんなことを想像しちゃいましたよww

ポイントカードの期限ってあせるよねー。

そのときに限って、なかなか欲しいものがなかったりして・・・

ウエストンのポイントカードならば欲しいものだらけでしょうが・・・w
【2009/08/21 09:46】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんわ☆
いつもコメありがとうございます♪

大丸の再編なのか?権利を手放した?のか謎が多いところですが、ひとまず関西はSHOPが残るとのことだそうで、一安心しております♪

でも値上げって聞くとまた財布との相談になりますよね(笑)
JKはまぁ勢いというか…。
しばらくは使ってやります♪
【2009/08/21 17:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんわ☆
コメありがトゥース!!!

実はって…女性からは聞きたくない言葉No.1です(笑)
実は私って…(>0<)!!

ポイントって1年で期限が切れちゃうってお店多いですよね!?
地方者はなかなか都会に行く機会がないので、買い物しても気づかぬうちに期限切れってこと、アルと思います…。

JKも半分はポイントなんで、まぁアリとしましょう♪
【2009/08/21 17:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]


おっ!!
シアサッカーですね(^^)
持っちゃうと凄く使えるアイテムですよ。
私も重宝してます!!

ウエストンはそういうことですね!
大阪に行った際にはチェックしてみます(^^)


【2009/08/22 23:28】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんにちは^0^
お返事遅れて申し訳ありません…。

シアサッカー楽で涼しいですね~♪
ここ2~3日は夜もけっこう涼しいので、今になってかなり重宝しております!!
まぁ日中は着る気になれませんが…(TUT)

ウエストンは直営になるっていうオチだそうです(笑)もう閉まっちゃうんだとばっかり思ってたので、とりあえず一安心です♪
【2009/08/23 12:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/316-7d96ce6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

