小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の思い出♪

みなさまこんにちは

お盆休み明けの今週、みなさまいかがお過ごしでしょうか
私は今日から仕事開始

3日間のOFFでしたが、遊びすぎたせいかまだかなり疲れが…
しかも変なところが筋肉痛(笑) 完全アラサーまっしぐらな私です

さて今回は「この3日間」の「夏のおもひで」のお話を

休みは、土、日、月曜日だったのですが、金曜の夜から行動開始
仕事を終えてから京都から帰省している友人達と深夜2時まで

で翌日は、寝不足のまま昼すぎからキャンプのために買い出し
そのままキャンプに突入

山
                ↑こんな山奥でキャンプ

このキャンプが疲れの源でして… 野郎8人で飲みまくりの食いまくり

途中にtachanさんからメールを頂いたのですが、
ベロベロの中お返しするのがやっとのことで…tachanさん失礼しました(汗)

知らぬ間に朝までぐっすり
もっと写真を撮ってたつもりだったんですが、気づけばこの一枚だけ
周りを見れば宴の後がそりゃ~すごいものでした

翌、日曜は死んだかのように寝ていたら…!? 昼ごろにぼっさんから電話
クソ暑い日中に「車を洗うから手伝え!」との命令が…
嫌とは言えずに洗車というより水遊び?の状態で最後までやらされました

その夜は自宅で両親&ぼっさんでまた焼肉
ここでも「お酒」が入り、またまたベロベロに(笑)
(↑このへんでもうワケが分からない状態に突入

知らぬ間に寝ていたのですが、翌朝(月曜)8時にぼっさんに無理やり起こされ
「金沢に行くぞ~!!」との命令が下され、運転させられるハメに

これまた金沢の町も暑く!!体力を削られ、限界を感じました

本当なら昨日の月曜は「北陸男子」のブロガーさん達で「OFF会」の
予定だったのですが、みなさまなかなか調整ができずに断念
次回は必ず実現しましょうねぇ~

金沢から帰宅したのが夜の7時過ぎ…
そのままゆっくりしようと思っていたら、今度は大阪からの友人に呼び出され
深夜まで連れまわされておりました

このOFFは本当に内容の濃い「3日間」でしたねぇ~(汗)
でも、すごく楽しいひと時を過ごせて満足感でいっぱいなんですよね

来年は結婚しているので、ここまでは遊びには行けないかもしれないので
独身最後の夏を楽しく過ごせた良い思い出ができました

ですが、一言だけ…「疲れたっす(TUT)]

みなさまはこの夏休み良い思い出はできましたか



PS…更新できなかった分、ちょこちょこネタも溜まってるんで
    今週はがんばってUPしていこうと思ってます

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

まだまだこれからですよ

お疲れ様でした(^-^)/

まだまだお若いのに‼ 大丈夫なはずですよ、このくらい♫

夏休み中ということもあり、小さな子供をつれたおトーさんをよく見かけますが、僕にはもうとても無理だなぁと痛感します。

これからですよ、本番は。。。


【2009/08/18 16:16】 URL | ji-zie #- [ 編集]

濃い!
しょうちんさん、こんにちは。
かなり内容の濃い3日間をお過ごしになったようですね(笑)
お疲れ様でございました!!
17日は残念でしたが、近々、必ず開催しましょう!!
【2009/08/18 16:36】 URL | trico #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんわ☆
いつもいつもコメありがとうございます♪

もう若くないっすよ~(TUT)
完全に疲れがたまる体質になってきました(笑)

まだ子供さんがいない分だけマシなのかもしれませんが、今後を考えると少々怖くもあります(汗)

来年はもしかすると…(秘)
いろんな意味でがんばります♪
【2009/08/18 23:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
トリ子さん、こんばんわ☆
いつもコメありがとうございます♪

濃い!濃すぎる3日間でした(TUT)
疲れがまだまだ身体に残っております(笑)

先日は何度も本当にすいませんでした…。
なかなか時間が合わなくて申し訳ないです。
ですが次回はそちらで「北陸男子OFF会」を実現させましょうねぇ~!?

また連絡させていただきます♪
【2009/08/18 23:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

若いなぁ!
しょうちんさん毎度!!  凄い濃い3日間っすねぇ(^^;  僕らおっさんにはもう真似できませんわ(^^; しかし男友達と騒ぐのってほんと楽しいよね!  そんな時にメールごめんなさいね~  来年は是非やりましょうなぁ!!
【2009/08/19 00:20】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こちらにまでありがとうございます♪

もう若くないですよ~(TUT)
気持ちは若いんですが、身体がついていかないです(笑)

キャンプも最後のほうは覚えてないですし…。
メールすいませんでした(TUT)
もっと何度か連絡できていたかもしれなかったんですが、すでにベロベロだったもので(笑)

来年こそは強制参加ですので、覚えておいてくださいよ~!!
【2009/08/19 16:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

OFF!
遊んだなぁ!

まさにOFFですねー!!

ホントはOFF会も・・・

次回はぜひ時間、合わせましょうねー!
【2009/08/19 22:11】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんわ☆
いつもありがとうございます(TUT)

遊びましたよぉ~(≧▽≦)!!
本当のOFF♪♪
ぼっさんからのOFFはできませんでしたが(笑)

兄貴は今が自由の身ですからね!!

OFF会のことは言わないでぇ~(TUT)
次回は必ずそちらまで参上します!!
【2009/08/20 00:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/314-6bb5907d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。