小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


変更に注意!?

みなさまこんにちは

今日or明日ぐらいから「お盆休み」に突入の方もいらっしゃるのでしょうね~
僕は土曜(15日)からのお休みとなりますので
もう少しお仕事は続きます…

さてさて、今日は気が早いですが来年の初夏物について…
(↑まだ秋冬物何も買ってないのに気が早すぎですね

それはこの超有名パンツ屋さんについてです

インコテックス 35モデル
               インコテックス 35モデル

もはや「ド定番」と言っても良いであろう「インコテックス」です

ここんちのことについては、みなさんもすでにご存知の方が多いと思いますので割愛させて頂きますが、「美脚パンツ」の代名詞でもあるインコ

その中でも日本人向けに作られている、いわゆる「35モデル」
すでに何本もお持ちになられている方々も多いことでしょう

それが「来春夏」から「ディティール」「変わる」らしい…

あるサイトで見かけたので、地元のSHOPに問い合わせもしてみました
詳しいことまでははっきりとお伺いできなかったのですが、多少変更が加わるとのこと

まぁ毎年、少しづつはサイズスペックなんかが変わっているのは
知ってはいるのですが、またまた変更になるらしい…

より良い形や履き心地を求めての変更になるらしいのですが、
確実にいえることは今までの「35モデル」の指名買いが出来なくなること

試着して買うことは前提ですが、今までみたいに同じサイズで大丈夫とは
いかなくなるのも事実かと…
(↑今までならこのサイズで履けたのに~なんてね(笑))

これもまだ現物や写真を見たわけではないのでなんともいえないんですが、
お店に行ったときにでももっと詳しく聞いてこようかなぁ~と思っています

また、どこかに行った時にそういう情報をお聞きになった方がいましたら
お教えいただけると幸いです(モデルとか形とか…)

今の35モデルがベストなら、今のうちに買い溜めするのもアリかと
みなさんお気をつけくださいね~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

中庸がイイ

悩ましいですねぇ。

これまで36一筋できましたが、昨シーズンのセールで35を初ゲット★ 実際履いてみると、36とではヒップ廻り、ワタリなどに結構な差があることがわかりました。 35は細い!

現行35の指名買いもアリですが、僕の予想は、『36寄りになるのでは???』です。

ご存知かもしれませんが、マッキントッシュは現行の“フェンウィック”が細身過ぎたため、”ニューダンケルト”として少しだけルーズになるそうです。 
それで、今期はセールになっていましたしたね。

【2009/08/12 17:30】 URL | ji-zie #- [ 編集]

インコよりもこっち
しょうちんさんこんばんは!!  そうなんですねぇ!  それは知らなかったです。。
ちなみにですが、昨春に購入した35と今年購入したインコとは渡り寸法で5ミリ違います。
と言う事は周長で1㎝違うことになり、裾幅が同じなので雰囲気ブーツカット(若干大げさ)な感じです。。  これからどう変わるんでしょうかねぇ。。 インコもPTの出現で焦ってるのかな?? そんな中、自称パンツ通の私が言うのもなんなんですが、最高のパンツを発見しました。。
それはトゥモローランドのオリジナルです。。今年の春から展開されたパターンで確実にインコよりもPTよりも格好いいと自信が持てます!
雰囲気は35よりも若干裾が狭く、腰周りがタイトな為とてもスッキリしていて格好いいです!
価格も19950円。。 これでもうインコは買う事ないと思いますよ(^^)  品番がわからないのが残念ですが、『今春出た新しい型のウールパンツ』で通じますよ(^^)
これは間違いなしです!!
【2009/08/12 23:57】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
お返事遅くなって申し訳ありません…。

最近の35って細いですねぇ~!?
昔の物は42でいけてたんですが、最近の物は44でも怪しいです(笑)

36も素敵ですよね~♪
あのゆとりが大人感がありますし、本来のあるべきパンツの形なんではないかと思います!!
どういう方向に振るのかは良く分からないんですが、細くなるのはちょっと勘弁して欲しいかな…。

フェンウィックも細すぎ感を理解したのか、今年はダンケルドを押してますよね!?
JKの上から着れないってのも本来の意味がなくなってますからね…。
でもカッコは良いんですけどね(笑)
【2009/08/13 14:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こちらにまで!!
ありがとうございます♪

なんとパンツ通のtachanさんがお勧めする物が?
トゥモローオリジナルですかぁ~!?
これは良い情報を頂きましたねぇ~♪
教えて頂いたとおりのお言葉でこんど行った時に指名してみます(笑)

最近のインコは細くなりすぎている気もしないでもないので、今後が気になります!!
レッドラインも出てきてますから、動きは活発なんですがねぇ~!?
【2009/08/13 15:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

タスケさんも。
しょうちんさん、こんにちは。
35、試着した事(しかも1回)しかないので偉そうな事は言えませんが、チンクエタスケもこの秋冬モデルは写真で見る限り、ゼロチンっぽい結構細いシルエットになってましたし、インコの逆襲が始まったんでしょうかね~(笑)
【2009/08/13 19:39】 URL | trico #- [ 編集]

定番
やっぱり気に入った型に変化つけられるのはイヤですよね~。いっそ新しい型を出してくれた方がいいのに^^;

出だしの頃はやっぱりインコとかがすごかったと思うけど、それに影響されたショップが日本人向けにオリジナルを作り、もはやそっちの方が良くなってるなんてこともアリかもしれませんね~。tachanさんのコメントがきっと今の真実かもしれませんね~^^;
【2009/08/13 22:32】 URL | バロン #KV9t/642 [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは。

ご無沙汰しております。

今季、太った事で遅めのインコテックスデビューをしようと目論んでいたのですが、
tachan0912さんのお話のトゥモローランドオリジナルのパンツが非常に気になります‥‥

早急に試着しに行ってきます。
【2009/08/14 02:33】 URL | cruyff14 #4ifQ3KdE [ 編集]

トリ子さんへ
トリ子さん、こんにちは^0^
お返事遅れてすいません…。

インコはPTの出現で、かなり減益だったんでしょうねぇ~!?
一時はPTばっかりの記事が多かったですし、履き心地も納得できる出来栄えですし♪

タスケも履いてはいませんが、けっこう細めですねぇ~!?
ラインも綺麗そうですし、やはりPTを意識してるんでしょうか!!
【2009/08/14 12:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

定番に変化をつけるのは良い時もありますが、?な時もありますよね(汗)
いい方向に進化してくれればいいのですが、細くなりすぎている傾向も見られるので、今後が心配です(><)!!

tachanさんもおっしゃってましたが、インコが素晴らしいのはもうみなさんご存知で、それをより進化させたのがセレクトオリジナルなのかもしれませんねぇ~!?
お値段も手ごろなのが嬉しいですし(笑)

見極める選択眼が「必要」になてきますね♪
【2009/08/14 12:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

cruyff14さんへ
cruyff14さん、こんにちは^0^
ご無沙汰しております…。
大人の言い訳でバタバタされていたそうですね(笑)

最近はオリジナルでも綺麗なラインのものや、履き心地が良い物が多いですから、インコ!って決めていない限り、いろいろ履き比べてみたほうがいいかもしれませんねぇ~!?

お値段も比較的手ごろデスシ・・・(笑)
また見てきたら報告期待しております♪
【2009/08/14 12:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/312-7fe4883d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

