小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


赤い袋~ボスお買い物編~

みなさまこんにちは^0^

ここに書くたび毎回書いてますが「暑いです!!」
昔ってこんなに暑かったっけ?って思うのは僕だけでしょうか

さてさて、今回は先日行ってきました「京都プチ旅行」の続編
『赤い袋~ボスお買い物編~』と題しましてお届けしたいと思います

午前、午後と京都の名所を回った後に、お買い物ツアーに出かけた僕達
1番の目的は「指輪」だったわけですが、ボスにはもう1つ目的が

指輪を一通り見回ったあとにボスが!?

ボス…「もう1回カルティエブティックに行くから」と言い出しました

僕……「もう指輪見に行ったじゃん?今回は品定めだけだから!!」

ボス…「指輪じゃない!鞄だよ!鞄!!

そうです、ボスの目的は鞄だったのです(>0<)!!
そういえば…指輪を見ていたときにやけに鞄のほうを見ていたなぁ~

で、行ったときにはもうすでに欲しい物が決まっていたらしく…

赤い袋(デカ)

↑タバコと大きさ比べて下さい(TUT) 

赤い箱

                       

カルティエ

          お買い上げ

カルティエのロゴが眩しすぎるくらい目立ってますねぇ~
今期のモデルらしい(僕は詳しくないのでわかりません)のですが、
以前より気にはなっていたらしく今回思いきって逝っちゃったみたいです

僕……「来年は結婚も控えてるし、無理したらダメだよぉ~

ボス…「結婚すると買えなくなるから、今のうちに!

こ、こいつ分かっていやがる(←僕の心の声)
ぼ、僕は最近我慢しているのを知っているはずなのに…

これを買ってからのボスといえば…。
出会ってから1度も僕には見せたことの無い「笑顔」だったのは言うまでもありません

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お買い上げ~  
しょうちんさん こんにちは (^o^)
BOSSのカ○ティエ逝きましたね(*_*)
EGが三足くらい買えそうですな!
女性は何か買ってもらえる時は飛びきりの笑顔を見せますよ~ でもその笑顔はデンジャラスです。(^_^;)
【2009/08/06 17:24】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

はやくぅ~

これは、大物のゲットですね。 

こうなると、、

しょうちんさん、
どうやら、≪早いもの勝ち≫ のようですよ!!
欲しかった、アレもソレも思い切っていっちゃいましょう(^^)!
【2009/08/06 17:30】 URL | ji-zie #- [ 編集]


あれ!?指輪では・・・
にしても大物ですね!!
でも買った時の笑顔だけで癒されると思えば(笑)

コレは一生物でしょうし今の内ってのも賢いですよ!!
しょうちんさんもドーヴァーを・・・
なんて(笑)

【2009/08/06 23:42】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]

一生モノは。
さすがですね、ぼっさん。^^;←定着してイイですか(笑)

でも「一生モノ」って人生で1個とは限りませんので注意してください。
「一生に一度」って言ってるわけではなく、単に「一生モノ」なだけで、何個あっても困りません^^;
そのうち「一生モノ」に囲まれたいとか言い出さないように^^;
【2009/08/07 01:49】 URL | バロン #KV9t/642 [ 編集]

ぼっさん。
おっ!ぼっさん逝きましたねー。

カルティエ大好きな我が家ですが、バックは未経験です・・・

革とかどうなの??

こりゃぁ、OFF会のときはぼっさんも集合だなw
【2009/08/07 09:25】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

カルティエ
おはようございます☆

さすが、ぼっさん!
すばらしい笑顔だったんでしょうね☆

となると。。。
新婚旅行は危険ですね

【2009/08/07 10:35】 URL | Bob #- [ 編集]

トリコ
しょうちんさん、こんにちは。
わーおー!ボッサン豪快にいっちゃいましたね~!!
女性の笑顔はプライスレスって事は間違いないですね。
マクドはスマイル0円なのにねぇ~。(古い?)
次回お会いした時に、事情聴取させて頂きますからね!とボスにお伝えください(笑)
【2009/08/07 14:17】 URL | trico #- [ 編集]


しょうちんさん、こんにちは(^-^)
おおー大きくいきましたね!
確かに結婚してから買えなくなる、
僕もよく人から言われてます汗
今のうちに長く使える定番モノを!なんて考えちゃってます。
リングもいい物が見つかるとよいですね。
【2009/08/07 14:56】 URL | S #ZTUiAoLM [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは^0^
お返事遅くなりまして申し訳ありません…。

ボス、逝っちゃったんですよ(TUT)
おっしゃるとおり個人輸入3足分ぐらいです(笑)
それなら、2足分にして僕に1足プレゼントって感じでよかったのに…(><)!

女性の笑顔には「裏」がありますよね~!!??
その一瞬で見せる笑顔に男は騙されるんですよ!
僕の笑顔に誰か引っかかってくれないかと毎日考えるばかりです(笑)


【2009/08/07 15:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
お返事遅れまして申し訳ありません…。

そう?そうですよね?
そうなっちゃいますよね~!?

早いもの勝ち!いい言葉だ(笑)
こうなりゃ僕も今のうちに…って、指輪と時計代、結婚式代なんかを考えると、バシっと逝けないんですよ(TUT)

ボス、恐るべし!!
【2009/08/07 15:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんにちは^0^
お返事遅れまして申し訳ありません…。

思いっきりドーヴァー押してますよね(笑)
こうなりゃ逝ったるか?って思いますが、結婚式のことを考えると…簡単には…(TUT)

買った時の笑顔は素敵なんですが、僕を見るときはいつもメンチ切ってますよ(汗)
一瞬で顔を使い分ける女性は怖いっす!!

ジンジンさん、今のうち今のうちですよ(笑)
【2009/08/07 15:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
お返事遅れまして申し訳ありません…。

今後は「ぼっさん」で統一で…(笑)
僕に似てか手は早いんですよ!!

ここだけの話、このバッグのほかにもう一品買う!って言い張ってたんですが、さすがにそれは僕が止めました(汗)
「一生もの」って聞こえは良いんですがね…。
その分値段は可愛くないと言うことです(TUT)

【2009/08/07 15:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

勝手に逝きましたよ(>0<)!!
他にも1つ欲しい物があったらしく、2つ一緒に買う!って言い出したのですが、さすがに止めましたよ(汗)

僕も詳しくは分からないのですが、作りなんかはかなりしっかりしてますよ!!
革も形によっては違うのでしょうが、かなり良い物っぽいです!?

どうです、カルティエ好きなおくさ~ん!?
後で電話しておきます(笑)
【2009/08/07 15:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bob兄、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

逝っちゃいましたよ~(TUT)
僕がドンだけ我慢してるっちゅうねん!ってことは全く感じていないようです(笑)

新婚旅行も勝手にいろいろと考えていて、危険なのは間違いないです!
その前に、新婚旅行に行くためにサングラスや靴も新調しなきゃ!ってワケのわからぬことをぬかしております(TUT)
【2009/08/07 15:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]

トリ子さんへ
トリ子さん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

事情聴取、僕もご一緒いたします(笑)
何故この物入りな時期に買ったのか?ということを問い詰めてやりましょう!!

今後こういった豪快な買い物の請求が僕に来るのかと思うと笑えません(>0<)
マクドの0円プライスが本当に羨ましい(笑)

トリ子さん、人事だと思ってませんか?
そのうちパネータさんの請求書が回ってきますよ(笑)
【2009/08/07 15:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Sさんへ
Sさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

Sさんもいまのうちですよすぞ!!
定番物を買うのが後になって楽になると思います♪
僕もそう思ってボチボチですががんばってますから(>0<)!!

ぼっさんの買いっぷりは僕から見ても脱帽(TUT)今後それが僕に降りかかってくるかと思うと気がおもいやられます…。

指輪なんですが、また詳しくはUPしますが、なんとか2人して気に入った物が見つかったのでそれにしようかと思っております♪
【2009/08/07 15:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちん 姐さんやで 
こ、これは!!!!!!

マルチェロじゃぁないですか!マダムの世界でも大人気。

セレブなパステル子さんも検討されてる逸品です
高かったでしょー 1足べ様が買えますよね。
しょうちん あなたって人は!オトコマエざんす。
【2009/08/08 09:20】 URL | はに #NkOZRVVI [ 編集]

はにさんへ
姐さん、こんばんわ~(≧▽≦)!

お返事遅れてすいませ~ん…。

これマルチェロって言うんですか…(汗)
あまり詳しくないもので(TUT)
公式HPで今確認したらそうでした♪

かるくベ様は逝けちゃいますねぇ~(泣)
姐さん、勘違いされているようですが、このバッグに僕は「関わって」いませんよ!!
今のところ、今のところは…TUT)

あとで請求が回ってきそうな気もしないでもないんですが!?
【2009/08/08 21:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

男前!!
しょうちんさんこんばんは!! 完全に出遅れですが、いや~ボスさんの男前ぶりはケタ外れですなぁ(^^)  カルティエのBagなんてあったことすら僕は知りませんでした・・(@@)
よって、いくら位するものか見当もつきません(><)  さぞかし高価なモノなんでしょうねぇ・・・  結婚を前にしょうちんさんが買い物を控えている横目で・・・ 考えるだけで辛そうっすね!(^^)(笑うところじゃないか・・)
でもそのプライスレスの笑顔・・・これが実は一番恐ろしいんですよねぇ(^^;(経験者語る)
【2009/08/08 23:36】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

しょうちんさま
 
 おはようございます。

 こちらのほうへもコメント入れてみますねv-22

 また、拝見しにきます!
【2009/08/09 06:49】 URL | YUKA #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんにちは~^0^
お返事遅れてすいません~ん…。

ボス(ぼっさん)は男です(笑)
僕以上に「男」です(TUT)

値段はEG1足分(プロパーで)ちょいってところですかね(汗)
あのときの買いっぷりはさすがに僕もすげぇ~って思いましたよ!!

あの笑顔が1番怖いんですよ(汗)
これから先、その笑顔が自分に降りかかるのかと考えると恐ろしすぎます(>0<)!!
今のうちに自分で買わせるように仕込んでおきますね!!
【2009/08/09 16:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

YUKAさんへ
YUKAさん、こんにちは^0^
こちらでは初めてですね~(笑)

わざわざこちらにまでお越しくださってありがとうございます♪
僕もまたそのうち襲撃しにいきます(^0^)!

YUKAさんの素敵なアイテムの数々も気になりますし、何といってもお綺麗ですから♪
ブログもそうですが、またあちらでお会いしましょうね~!?

これからもよろしくです(>0<)!!
【2009/08/09 16:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/310-867b1d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

