小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



入梅

みなさまこんばんわ

ついに今日、北陸や東北地方が梅雨いはいりましたね~

例年より10日ぐらい遅いらしいですが…僕が嫌いな時期突入です

そんな梅雨入りした今日はOFFでした天気がよかったらブラっとしたかったんですが

今日の迷走着です
迷走着


Tシャツ=前に記事にしましたジチピのポケT
パンツ=リーバイス505
靴=スペルガのドラシュー

ちょっとした近所のお出かけカッコですたまには楽したカッコも息抜きみたいな感じで良いのではないかと…

こういうジメジメした時期には、スカっと鮮やかで涼しげなカラーは気分も変えてくれますので1つ有ると良いと思います

今日は特に予定も無かったので、部屋の掃除と本屋さんに行っていろいろと物色してきました~

最近、とあるブロガーさんの記事に触発されて、今日の掃除の時に押入れの中から引っ張りだしてきた物があるんです洋服ではないんですが…

また近いうちにUPしたいと思ってます~


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/31-3da6830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

