小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


もう有名!?

みなさまこんばんわ

もう8月に突入しておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか
僕はというと相変わらずバタバタしております

明日、明後日は連休なので少し時間がとれそうなのですが…

さて、先ほど久しぶりにPCに触りゆっくりとネットサーフィンをしていたところ…。
あるブロガーの方の過去ログでおもしろい物を見つけました

スクリーンセーバー
             パネライ スクリーンセーバー

パネリストの方やすでにご存知の方も多いかもしれませんが
「パネライ スクリーンセーバー」です~(←公式HPリンク)

あの「ルミノールマリーナ」の文字盤をリアルに再現したスクリーンセーバー

公式HPのトップページ右下にあるスクリーンセーバーを
ダウンロードして設定を変えてやればあ~ら不思議

自分のPCが「パネライ」にへ~んしん(←もち時間がみれます!)
しかも待ち時間を1分ぐらいにしてやれば、ちょっと手を離したときでもすぐにパネに

スクリーンセーバーって意外と普通(Windowsロゴが動くなど)な物に設定されている方が多いかと思いますが、これならちょっとしたインテリアにも
OfficeのPCとかなら時間も見れて一石二鳥

お気になる方は是非ともやってみてくださいね~

ネタを考える時間が無くてたいした内容じゃないので申しわけありません

あっ!!それと明日はちょっと出撃してきます~
買い物メインではないのですがね…

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

パネ。
このパネ。はんパネー!!

どこに出陣するんですかねー?

戦利品は??

とにかく我が家のような争いのないように言ってきてください・・・
【2009/08/03 09:13】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

あっしも!
しょうちんさん、ボナセーラ!
あっしの会社パソコンはこのスクリーンセーバーにしておりますです!!
このスクリーンセーバーなにげに便利なんですよね。時間分かるし・・・(笑)
して、どちらに出撃されたんですか~???
楽しみにしておりますね!!
【2009/08/03 20:27】 URL | trico #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんわ☆
お返事遅れてすいません…。

兄貴も是非「元パネリスト」として、スクリーンセーバーはこの「はんパネー」でお願いします(笑)

今日は突然すいませんでした(>0<)
携帯でブログチェックしてたら、兄貴のコメを発見したんでつい連絡しちゃいまして…。

また詳しくは明日にでも…♪
【2009/08/04 00:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

トリ子さんへ
トリ子しゃん、こんばんわ☆
お返事遅れまして申しわけありません(TUT)

やはり「現パネリスト」のトリ子さんはすでにデカパネにされてましたかぁ~!?
これインパクトもあるんですが、実際に使えるってのが良いですよね♪

行ってきましたよ~トリ子さんの「ゴ」の故郷に!!またボチボチUPしてきますんで…。

ボスが暴走ってことだけ…(秘)
【2009/08/04 00:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

いただきました!
どうもです。
しょうちんさんの記事を見て、早速会社のPCに設定しました!
1分に設定したので、気が付くとそこには「パネライ」が・・・・お洒落です(^^)
ナイスな情報ありがとうございました。
【2009/08/08 23:03】 URL | masagonia #- [ 編集]

masagoniaさんへ
masagoniaさん、こんにちは^0^
お返事遅くなりまして申し訳ありません…。

お喜びいただけたみたいでなによりです♪

なかなか良いでしょ~!?
特に会社での実用性は最高だと思います(笑)

ですが1分だとちょっと手を話した隙に変わっちゃうので注意ですよ(笑)

是非ともご自宅のPCにも♪
【2009/08/09 16:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/308-69e60585
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

