小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


空振り…。

みなさまこんばんわ☆

日、月曜日と連休だった僕…
当初の予定では日曜日は「海」にて「BBQ」の予定だったのですが

日曜(19日)のこちらは朝から大雨
しかも、前日の土曜に参加予定だった友人が急性胃腸炎にかかり入院

人数の確保も出来ない状態と悪天候のために
当初予定していた全ての行事を白紙に戻すという悲しい日曜となりました

最初から「海」のことしか頭になかった僕&ボスは突然の予定のない日曜日を
どうにかして過ごそうと、急遽金沢へ出発~

セール終盤ということもあり、期待は全くしていなかったのですが
やはり全くと言っていいほど収穫は無し
ボスも気に入る物が無い!無い!といいつつスタバでブレイクしておりました
これが1つ目の「空振り」


うって変わって今日は朝から晴れというより暑すぎました

短パン

2人共昨日の空振りがよほど気に入らなかったのか、今日も地元のお店を見て回ろうとちょっと買う気でいろいろと回ってきました
(↑地元はこんなカッコで十分です(笑))

ですが、やはり地元「捕獲ブツ無し
同じくボスも何も無し

これで2つ目の「空振り」

当初立てていた計画と頭から狂ってきていたせいもあるのか、何をしてもダメ
久しぶりにブツを買おうと思っていた時に限って何も無しとは…(汗)

この二日間で2人が買った物「NOTHING!!」

溜まったもの「マネー&ストレス」
(↑マネーは良いですが、ストレスは辛い!)

ボスのストレスの吐け口は必然と僕に…
近いうちに出撃させろとの命令が下されたのは言うまでもありません

最初からちょっと遠出しておけばこうは成らなかったと思うのですが、
昨日今日ほど、「都会との格差」を感じたのは久しぶりです(笑)

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お察しします・・・
僕も地方在住なもんで空振りの辛さはよ~く理解で出来ますよ。
時間とお金かけて遠征して収穫ナシってのは、ほんまストレス溜まりますもんね。

なので、僕の場合は、やはり事前のリサーチと手配はしっかりやってます。セールといえども行き当たりばったりではなく、気になるもんはなんせ取り寄せてもらっておいて検討する。
また来週ってワケには行きませんからね。

で、近いうちに出撃っすか?
行き先は、今度こそ神戸かな?(笑)

それと、カスタムショーツ、活用してますねぇ。
抵抗感示していたしょうちんさんですが、ほら、平気になってきたでしょ。
そう・・・ショーツが欲しくなる、欲しくなる・・・だんだん、だんだん欲しくなる~(@@)←またパクリ!(笑)
【2009/07/21 00:59】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]


おはようございます☆
残念でしたね。。。ワタシもEGのセールからなんだか運がついてないんですよねーどこ行っても欲しいモノがない(T T)
悲しいかな、この週末に久しぶりに行ったUNIQLOで買い物したぐらいですから。。。

出撃は名古屋へ!と言いたいとこですが、名古屋もイマイチかもしれません。


【2009/07/21 06:56】 URL | Bob #- [ 編集]

運。
うーーん、それは違うと思いますよ。

都会に出かけても、なんだか買えない時って結構あります。

買い物も『出会い』ですからねー。

買い物『運』がなかったってことでw

イタリアまで運を貯めておくってのもアリかも!?
【2009/07/21 10:39】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


BBQは中止になちゃったんですか~。う~ん、、残念でしたねぇ。

こちらは今日はぐずついたお天気。実は梅雨明けてなかったんじゃないの~?って感じです。

セール品の残りは収穫無しですか。。。ここら辺はホントに差が出てしまいますね。なんか残ったものを東京に集結させてるのでは?と思えるくらいけっこう残ってます。

今週もフラっとパトロールなんぞに行こうものなら何かを拾いそうでコワいので行かないようにと・・(汗)
【2009/07/21 10:53】 URL | バロン #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tky兄さん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

このやりきれない気持ちお分かり頂けますか(笑)いろんな意味で溜まってます…(TUT)

兄さんのところはまだましですよ~!?
僕のところは大手のセレクトSHOPすら皆無…。
取り寄せしたくてもできないのが現状です(汗)

行き先は神戸!と言いたいところですが、まだはっきりと決まっていないのでなんとも言えません…すべてはボスが実権を握っているので(>0<)

ショーツ、最初はこっぱずかしかったのですが、慣れればほ~ら(笑)
暑い日にはショーツがこんなに楽だと久しぶりに感動しました(TUT)
【2009/07/21 13:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bob兄、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

僕もBob兄に同じくです…。
最近いろんなことがツイてないんですよ(笑)

欲しい物も無し、欲しくても高いかのどっちかです(>0<)!!

実は雨の日曜日に勢いで名古屋に行こうとしてたんですよ!?
ボスは以前に名古屋に居たことがあるので、多少土地勘があるのと近いってことで…。
ですが出発を考えたのがお昼すぎだったのであえて断念しました(TUT)

次行く時は事前に連絡しますのでよろしくお願いいたします♪
【2009/07/21 14:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

やはり「運」なんですかね…!?
でも格差は確かにありますよ~(TUT)

まぁ時期も時期だったので仕方ないと今回は諦めてます(>0<)

イタ~リアに行くまでに溜めまくって発射で良いでしょうか(笑)
先走らないように注意せねば(>0<)!!
【2009/07/21 14:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
コメありがとうございますねぇ~♪

BBQ…いろんな諸事情が重なり中止となりました(TUT)かなり楽しみにしていたのでガッカリですが、お盆には毎年恒例となっているので、その時まで温存しておきます♪

東京に集結とは!?ある意味すごい現象ですねぇ!
残り物には「服」があると言いますが、こちらには無かったです(笑)

まぁ無駄に使わなかっただけ良しとしておきましょう♪特にボスは大きな買い物をしたがってましたので…(汗)
【2009/07/21 14:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/302-16dbdcae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

