小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


ワニ園になりうる可能性大・・・!?

こんばんわ~

最近いろんな方々のBLOGや雑誌に必ずといっていいほど話題になるワニ(フレラコ)です!

ですが、僕の場合はちょいと違いますYO~
ワニワニ


これを見て一発でわかった人はかなりのワニ通ですね・・・ww

実はこれはKIDSサイズなんですサイズ表記は2、3とかではなく12、14、16って感じになってます!写真のはサイズ16です!

僕の場合、通常のサイズ展開だとどうしても着丈が長くてジャストサイズがないんですよね・・・。

デザイン的には通常のとほぼ変わらないんですが、ワニのマークが少し小さいのとサイドのスリットがありません

ほんとはもう1色欲しいので、追加でポチっと逝く予定をしております!なかなか色を選べないのがつらいところなのですが…

サイズ的にちょうどの方はぜひぜひ挑戦してみてください~^0^

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ワニ園の開園はいつ?ww
こんばんは^-^
私はいきなりワニ4匹に囲まれワニ園を開園いたしましたw
これ全色コンプリートの日も近そうですw
怖いですねぇ・・・w
【2008/05/13 23:35】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

中年メタボさんへ
おばんです^0^
いろんな色のワニがいますからね~!開園資金だけでも莫大な資金調達が必要ですね…。
そこらへんは本業のコンサル術でなんとかやりくりして開業にこぎつけてくださいね!?
僕も資金調達に励みます(T0T)"
【2008/05/14 00:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]


はじめまして、hydeさんのブログからきました。
サイズ16ですか!
僕は14です・・・。
でも16でしたら、日本製のサイズ1がいい感じじゃないかと、
多分同じくらいのはずです。
直営店にありますから一度試されてみてはいかがですか?
【2008/05/18 15:25】 URL | k-ta #- [ 編集]

k-ta さんへ
こんばんわー^0^初めましてですね!
そしてコメありがとうです^-^
サイズ1ですか!?直営ならあるんですよね!?
セレクトショップとかだとだいたいがサイズ3とかからしか置いてないんで困りますよね…。
一度のぞいて見てきます~!
良かったら逝っちゃいそうですね~^0^
【2008/05/19 21:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/3-97e1a37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

