小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


はしゃぎすぎた週末(TUT)

みなさまこんばんわ

セール真っ只中のこの週末いかかお過ごしでしたでしょうか

僕は相変わらず昨日、今日(土、日曜日)はお仕事だったのですが
昨日の夜は以前から何度かここで書いていたように、友人主催の
音楽イベントに行ってきましたよぉ~

20時スタートだったのと、先輩が1番最初に回すとのことだったので
19時半すぎにお店に到着して即飲み開始

そっこ~で酔いもまわり音楽もかなり良し
周りにはチャンネェ~!じゃなかったボスが居て、最高?の時間の到来

地元の友人達がほとんどでしたが、何年かぶりに合う者もいたりで
プチ同窓会みたいになってましたが、やはり「音」が好きな者ばかりなので
飲むは踊るはで、もうベロベロです

で、そんなベロベロに酔っ払った瞬間を激写してもらいました

2ショット
                   ボス&しょうちん

はい!素人特有の「ピースサイン」です(笑)

この時点で何杯飲んだかも分からないくらい飲んでいて、
かなり「ピース」な気分な瞬間です

ボスは23時すぎには友人達と先に帰ったのですが、
僕はまだまだ踊り足りなかったのでもうしばらく残っておりました

ボスから開放された僕はまぁいろいろと個人活動を…

1時過ぎくらいまで、飲み、踊りの繰り返しで
おかげで自宅に帰ってからゲロンパになったのはいうまでもありません
(↑お食事中のみなさん、すいません)

ですから今日は朝から二日酔いで、酒が抜け着きるまでかなり辛かったです

ですが、久しぶりに心から楽しかったです
もし友人がこのブログ見てたらですが、またやって下さい(笑)

とまぁ今週末は、はしゃぎまくった週末&最低の二日酔いとなりました

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

楽。
おおっ、楽しそうですねー。

伝わってきますよ!

それにしてもマイケルばりのピース。ナイスですw
【2009/07/05 22:55】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

いいパーティみたいっすね!!
しょうちんさんこんばんは!  いや~一言言わせて!!  若いっていいなぁ・・  都会に住んでてもなかなかこんなのないもんなぁ・・
ある意味羨ましいなぁ(^^)  ゲロッパするまで飲む事もなくなったしねぇ。。
とにかく楽しそうで良かった!!
また色々聞かせてねぇ!!
【2009/07/05 23:37】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

あっしも・・・
週末夜、はしゃいで来ましたぜ(:D)

ボスのお顔、隠しすぎですwww
【2009/07/06 00:01】 URL | hiko #mQop/nM. [ 編集]

ディスコでフィーバー
ってのは昔の話で、
クラブでアンダーグランドにってのも楽しいよね、しょうちんさん。

踊ってんだかおネェちゃんとひっつき合ってんだか、飲んでるんだか飲ませてるんだか、とにかくひっちゃかめっちゃか!
知り合いが回し出したら更にヒートアップ!
おぉ~~っ!!

えっ、俺だけ?!
あっ、hiko兄も?!(笑)


いやいや、とにもかくにも最低な週末&二日酔いに、万歳!
【2009/07/06 01:16】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]

いい感じですね
2ショット写真、お顔が隠れてますが、
二人から楽しそうな感じがにじみでてますv-290

しかし、個人活動も忘れず行うところが、
いいっす。(まあ、男として当然ですかね。。。)

二日酔いはよくあること。
はしゃげるうちが華ですよ。
【2009/07/06 02:50】 URL | favoriti #- [ 編集]

BOSS登場ですね(^o^)
しょうちんさん こんにちは (^o^)
パーティーは楽しめたようですね!他の人達のファッションチェックはしてみましたか?
しょうちんさん 落ち着いた格好がみんなからの評価が高かったのではないでしょうか(^o^)
こういった集まりの時は二日酔い対策がひつようなのでしっかり準備をしたほうがいいですよ~
(^_^;) 私はいつもですから(^^ゞ
【2009/07/06 11:52】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^

いやや・・・お恥ずかしいところを(笑)

マイコーも真っ青のピース!!
人間カメラを向けられると自然とこうなっちゃうみたいです(汗)
特に酔っ払ってるとなお更のようで…(TUT)

ですがマジで楽しかったのでOKとしましょう♪
【2009/07/06 13:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、いくつもコメ本当にありがとうございますね(TUT)

若いって…もう来年アラサーですよ(TUT)
今はまだ20代ギリですが(笑)

ですが、来ていた他の方たちはみんな若い!20代前半とかなんで、動きも違えば飲み方も違う!
もうおっさんの僕はさすがにキツかったです(汗)

でもメッチャ楽しかったですよ♪いろんな意味で…(秘)
【2009/07/06 14:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hikoさんへ
hiko兄、こんにちは^0^

さきほど拝見しましたよ~(笑)
いつもよりたくさんのNIKITA達が♪

しかも別館のほいは…ウフフ(笑)
hiko兄もスパークしたんですね♪

ボス、これでも僕より少し多めに露出したつもりなんですがね~!?
出しすぎると後でこっちがスパークしちゃうんで…(汗)
【2009/07/06 14:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ナイス!カッポー!!
しょうちんさん、こんにちは。
日曜日は朝早くからメール失礼致しました!!
また機会があれば是非お会いしましょう。
で、土曜日の夜は楽しまれたようですね~。
ポケチもバッチリです!!
個人活動の部分もう少し詳しく教えていただけますか~(笑)
【2009/07/06 14:23】 URL | trico #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tky兄貴、毎度こんにちは^0^

サタデーナイトフィーバーにマンセー(万歳)!!

ここではあまり詳しいことはかけませんが、いろんな意味で楽しかったですよ(笑)
まぁ音楽が1番良かったですが…!?

あのフロアでのチャンネーとの密着度は、クラブ活動でも味わえないですからね(秘)

まさにスパーク!(←意味不明)

【2009/07/06 14:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

favoritiさんへ
favoritiさん、こんにちは~^0^
コメありがとうございます♪

顔出せるほどの品ではないので、ご了承下さい(笑)
ですが、久しぶりにはしゃぎましたね~♪
まぁ友人が多かったのもあるんですが、好きな音にお酒、それに女性がいれば男として文句はでないはず?ですよね~!?

個人活動は…(秘)でお願いします(TUT)

二日酔いになると、絶対にもう酒はいらね~!って思うんですが、結局また飲んじゃうんですよね(笑)
【2009/07/06 14:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

はい。ボス登場させました(笑)
本人は絶対に載せるな!とのことでしたが、犯罪者のように顔は隠すからとのことで、なんとか…!?

他の方のカッコですが・・・Tシャツ短パン、スーツっぽのもいましたがトンガリ靴で(TUT)
ですが、手前味噌ですが、女性からの支持派けっこうありましたよ~♪素足履きも評価高かったですし(笑)

二日酔い…昨日はずっと酒が抜けずに死んでました(TUT)パーティー行く前もウ○コ、じゃなかったウコンを飲んで行ったんですが・・・!?
まぁウコンで緩和できる以上飲んでいただけなんですよ(笑)
【2009/07/06 14:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
tricoしゃん、こんにちは~^0^
コメありがとうございます♪

ナイスカッポーありがとうございます(笑)
ただ見えるだけですよ!!いつもは完全に尻に敷かれていますから(TUT)

昨日はホントすいませんでした…仕事だったもので、しかもあの時間かなり二日酔いで死んでいたんですよ(笑)

個人活動は…カウンター&外でしっぽりと(秘)
tricoさん、ここらへんで許してちょ(TUT)
【2009/07/06 14:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

女性受け
こんばんは~
随分と盛り上がったみたいですねぇ。
女性受けが良かったのは何よりです♪
ボクも週末は痛飲してしまい朝帰りでした。。。
二日酔いは辛いけどまた飲んじゃうんだよなぁ(^^;)
【2009/07/06 20:46】 URL | yoshi #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは。

ボスさんの登場ですね!!
でも顔隠れ過ぎです。

二日酔いになるということはそれだけ良いお酒だったという事ですね。
アラサーになると翌日への影響が半端無いですからねえ。
すいません、現実的になりました。

女性受けが良かったのは何よりです。
【2009/07/07 01:39】 URL | cruyff14 #4ifQ3KdE [ 編集]

Boss
おはようございます。
写真からも楽しい雰囲気が伝わっています☆
オサレなカップルですばらしい!

でも、個人活動。。。気になりますね~
【2009/07/07 08:39】 URL | Bob #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、こんばんわ☆
お返事遅くなって申し訳ありません(TUT)

かな~り盛り上がりすぎました(笑)
まぁ気心のしれた連中ばかりだったのでなお更なんですが、やはり音楽って楽しいなぁ~ってのを実感できた瞬間でした♪

まだほかにもオモロイことが多々あったんですが…ここでは(TUT)

二日酔い…つらくてもその日はまた飲んでしまうんですよね(笑)まさに依存症です(>0<)
【2009/07/07 20:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

cruyff14さんへ
cruyff14さん、こんばんわ☆
お返事遅くなって申し訳ありません(TUT)

顔隠れすぎですか…誰かにも言われましたねぇ~(笑)こうでもしないと後でエライ目に合うので、ご了承下さい(>0<)!!

酒に飲まれるな!とはよく言ったもんですね~!?この間は完全に飲まれまくっていました(笑)20代前半はいくら飲んでも次の日はピンピンしてたんですが、この間は3日酔いくらいしてましたよ(TUT)

女性ウケなかなかでした♪これもみなさんにいろいろと教えて頂けたおかげですよ~!!
またこういった企画もしてみたいですねぇ~(秘)
【2009/07/07 20:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bob兄、こんばんわ☆
お返事遅くなって申し訳ありません(TUT)

盛り上がり過ぎました(笑)
そのおかげで次の日の2日酔いがハンパなかったっす(>0<)!!

個人活動のほうですが、以前にBob兄がクラブ活動でされていた顔と同じ状態でした(笑)
その後は…ご想像にお任せいたします♪
いつかはみなさんでクラブ活動に行きたいですねぇ~(秘)
総帥にお願いせねば(>0<)!!
【2009/07/07 20:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/296-6e016244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

