小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


欲求不満爆発!!!

みなさまこんばんわ

久しぶりの雨が降り、暑さも一休みといった今日でしたが、
みなさまいかがお過ごしでしょうか~

週末の他のブロガーさんの記事は、僕には目の毒のような物が
わんさか出ておりまして、見てるだけでヨダレものでした

さて、そんな物欲まみれの私ですが、超久しぶりのブツGET報告です

ラコパック


             こ、この「マーク」はぁ~!?

パーポーワニ

  ラコステ(Clubライン) B.Dポロ ラベンダー!! 

はい、御覧のように久しぶりの買い物に選んだのは…!?
またまたワニの銀色ラベンダー(サイズ2)です欲求不満色!

これを御覧のみなさまはもうすでに定番と化してる方が多いとは思いますが、
正規店でゲットしたのでボタンは2つのドゥエ仕様の物です

正直なところ1つボタンの綿素材の物が理想だったのですが、
1つボタンの綿素材の物はパープル系の色の展開が無いんですよ!
(↑正規、ビームスとも綿素材のパープルは無し!)

ですが、どうしても今期はラベンダー(パープル)系の色が欲しくて…
ですので、2つボタンのストレッチピケですがゲトってきました

でも1つ問題というか、真実があるんです
実はコレ…「ボス」が買ってくれたんです!!

奇跡?企み?正直、自分の目と耳を疑ったのですが、
あまりに僕が欲しい欲しい!と言い続けていたのを覚えていたらしく、
先週のお買い物の際にプレゼントしてくれました~

今後の式に向けて我慢してる僕を知ってか、
彼女なりに気を使ってくれたみたいです本当にありがとうね

先週の時点では在庫が無かったので、
引っ張ってもらい昨日ボスが引き取りにいってくれました

で、早速今日着てみました~フツーのカッコですが…

ポロon白パン

着丈、身幅、など個人的に今までのワニよりかは確実にタイトですが、
僕には1番シックリきていると思います
僕のサイズ感でいうと1番ジャストと言えると思います

他のブロガーさんもおっしゃってましたが、今までのラコの同サイズで考えると確実にパツパツにはなると思うのですが、僕はサイズ2でも肩幅や身幅が大きかったので、逆にこのラインのほうがシックリくるんですよね~

ストレッチも効いていて、着るのも脱ぐもの楽々です
ですが、やはり綿に比べると多少暑いかもしれませんね…(汗)

これはもちろんプロパーでの購入(買ってもらった)のですが、
セールでも除外品扱いとなっているみたいなので、そこらへんはホっとしてます

久しぶりに欲しい物が手元にきたので、かな~りテンションが上がりました
ボス、本当にありがとうです

でも、後が怖いんだよなぁ~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

良かったね~(^^)
しょうちんさん、こんばんは。
うぅ。うるっとくる話じゃないですか(^^)
なんかいいですね~。物欲にまみれた自分の心が浄化されていくようです^^;

いや、正直自分でもアレ買ったとかコレ買ったとか書いてもいいもんだか・・とは思ってたのですが物欲ブログだからいいのかなと^^;

ラコの台襟付きは僕では1サイズあげてもピタっと。2サイズ上げてもよかったかなくらいでした。
でも、なんか襟の内側にアゴ髭がひっかかって痛いのよ^^;
【2009/06/30 00:53】 URL | バロン #KV9t/642 [ 編集]

ラコ。
おおっ!

物欲をくすぐられる記事ですねー。

僕もワニさんを捕獲しなければ・・・

この色いいですねー!

次合うときはオソロかもよw
【2009/06/30 08:43】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

ひぃ~ぇぇ~・・・
パッと見、バロンさんも仰られているように、ええハナシやなぁってトコですが、

しょうちんさんも何気に覚悟されているよう、

ボスからしたら将来にわたっての先行投資だったりしませんかぁ~~!!!

おぉ、コワっ!
【2009/06/30 12:56】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
いつもコメ感謝いたしております♪

すげぇ~嬉しかったです(TUT)
いつも差し上げるほうばかりだったので(笑)
ですが、何か裏がありそうな気配なんですよね…!?

バロンさんのセール戦歴を見てるだけでも僕は楽しいですよ~♪
買えはしませんが、みなさんがどういう経緯でそれを買われたか?ってのが良く分かって、参考にさせてもらってます!!
今後もドンドン逝っちゃってください(笑)

で、ワニなんですが、2も3も着てみましたが、やはり普通の物に比べたらタイトですよね!?
僕はどちらこというとクラブラインのほうが、身体に合っているみたいでありがたいんですがね♪

おひげを蓄えていらっしゃるとは…!?
いずれ公開して欲しいですね~(>0<)!!
【2009/06/30 13:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

兄貴も今日は捕獲ネタでしたね(笑)
ちょこっとは刺激になったでしょうか!?

ワニor馬!?何にせよ狩りに行かなければですね~!?

オソローで兄弟関係深めましょ(笑)
【2009/06/30 13:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

ええはなしなんですが…!?
おっしゃられるように、いろいろと裏がありそうなんですよね(笑)

先行投資はちょこっとで、配当をガバっと逝っちゃう気なんでしょう…(TUT)
ケツの毛までむしられます(泣)

怖や怖や…(>0<)!!今のうちにいっぱいねだっておこうっ~と♪
【2009/06/30 13:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ワニ
しょうちんさん、こんにちは!!
おお!この色、良いですね~!
白パンとのコーデもチリバツですね。
それで、こんなヤラシ~コーデでどちらへ行ってきたんですか???エロいなぁ~(笑)
ボスの優しさに感謝ですね!!

そうそう、パネータもワニ捕獲してきたので、またUPしますね~!
【2009/06/30 14:35】 URL | trico #- [ 編集]

淡色でピタッ。
しょうちんさん、こんばんは。

ラベンダー、初めて見ました。イイ色ですねぇ。やさしいラベンダーでピタッとタイトな感じだと、なんだかヤラシイ感じがしますねぇ(もちろんイイ意味でですよ~)。濃いめピンクのラコを買おうと思っていましたが、白いパンツとの組み合わせを考えると、しょうちんさんのような感じでペールトーンも良いなって思っちゃいますね。

それにしてもボスさんは、素敵なプレゼントをしますね・・・しょうちんさんがそれだけ「ガン見」だったんでしょうかね(笑)。そういえば、女性から服をもらったこと、一度も無いなぁ。羨ましいっ!
【2009/06/30 21:46】 URL | ubriaco #- [ 編集]

tricoさんへ
tricoしゃん、こんばんわ☆
コメありがとうございます♪

この色、ビミョウーな感じで良いんです(笑)
tricoさんもコレとゼロチンラベンダーで、確実な毒キノコ化いかがですか!?(笑)

おぉぉ~パネータさんもワニを…!?
まさかスキッパーじゃないですか?
またUP期待してます(>0<)!!
【2009/06/30 23:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ubriacoさんへ
ubriacoさん、こんばんわ☆
いつもコメありがとうございます♪

微妙な感じの色ですが、意外とパンツを選らばなさそうですし、定番色はだいたい持ってたので…!?
正直彼女はピンクを押していたのですが、今の時期に着ると確実に「春日扱い」されそうなので、ラベンダーでピタっとしておきました(笑)

「ガン見」+「言いまくり」で口撃していたようです(汗)あとになって、かなりしつこかったといってましたから…(TUT)
僕も洋服は好みがあるのでほとんど貰ったことは無かったのですが、今回は特別ですね♪

でも後が怖いです(TUT)
【2009/06/30 23:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

BDポロ
しょうちんさんどうも^^

これですね噂のポロ!
すごく良い色合いですね!

彼女がプレゼントしてくれるなんて素敵ですね!
【2009/07/01 00:50】 URL | タケシ #- [ 編集]


おはようございます。
素敵な色に挑戦されましたね(^^)
ワニポロは色違いで何着も揃えたくなりますよね!
それがプレゼントなんて素敵です。
私も最近、無駄遣いなのでセールを控えていたのですが
行きたくなりました・・・
【2009/07/01 10:12】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]

タケシさんへ
タケシさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

そうです、噂のポロです(笑)
この微妙な色が気に入って買った(というか買ってもらった)のですが、今になってレジェンドポロが気になってます(@0@)

彼女は何を血迷ったのかわかりませんが、僕にプレゼントなんて・・・!?
でもお返しの言葉がそろそろ出てきそうです(汗)
【2009/07/01 13:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

ワニポロ…何枚でも欲しくなりますよね(笑)
なんなら全色コンプリートしても…!?
このペールトーンが以前より気になってたもので、彼女に言いまくっていたら…頂きました♪
まぁ、後が怖いんですがね…(>0<)

セール僕も逝きたくて仕方ありません(TUT)
【2009/07/01 13:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ワニ捕獲隊
しょうちんさん、こんばんは。

非常に微笑ましく、羨ましい話ですね。
裏がなければ‥‥

サイズが良い感じで雰囲気もバッチリなら後は‥‥
もう全色コンプリートしかないですね。
でもそのお気持ちはわかります。

「ピンクの春日扱い」は笑いました。
確かにそうですね。
うっかり着たりしたら電車の中で女子高生達に言われそうです。
【2009/07/01 20:38】 URL | cruyff14 #4ifQ3KdE [ 編集]

cruyff14さんへ
cruyff14さん、こんばんわ☆
いつもコメありがとうございます♪

非常に嬉しい話ではあるんですよ!
裏がなければ…の話ですが(笑)

ですが、このクラブラインでポロ(定番色)なんかは揃えてみたくなりますよね~♪
ずっとこの形とサイズ感が変わらなければありがたいのですが(>0<)←いつかはコンプリート?

白パンにピンクの組み合わせは素敵なんですが、この時期は「トゥース!」の奴のせいで、着るのを少し考えさせられますね(TUT)
ピンクのパンツも考えものだなぁ~(笑)

【2009/07/01 21:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]

良い色ですね!
どうもです。
結局デュエを買われたのですね!
僕はデュエ持ってませんが、ストレッチが効いてるから着やすそうですよね(^^)v
ラベンダー、僕は古着のL1212で挑戦してみようかな?
【2009/07/02 12:47】 URL | masagonia #- [ 編集]

masagoniaさんへ
masagoniaさん、こんにちは^0^
コメ感謝いたします♪

はい!結局のところドゥエ物になりました!!
ですが、やはりボタンは1つ物のほうが理想です(汗)

正直どちらのモデルにも一長一短がありますよね!?来年あたりには1つボタンのストレッチが出てたりして…(笑)

ラベンダー、なかなか良いお色ですのでお勧めです♪微妙な淡さ加減がパンツを選ばないので…!
いかがでしょうか~!?
【2009/07/02 14:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ポロシャツは安いが数が揃えば・・
しょうちんさん毎度!! ビズポロいいねぇ(^^)  僕も今日BEAMSでマサゴニアさんと同じBDコットン100%買いましたぜ!!
ストレッチのほうはピタピタなんですが、こちらはややゆとりがありますなぁ。。 洗ったら少し縮むみたいなんで期待しときます・・・
しかしポロはワニにしても馬にしても沢山あるに越した事ないよねぇ!(^^;
【2009/07/05 23:19】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、毎度です~^0^
コメありがとうございます♪

お忙しいとはお聞きしてましたが、それでもゲッチュしてるtachanさんはさすがです(>0<)!
僕もコットン物が欲しかったのですが、欲求不満色は無かったので…(TUT)

ワニや馬…まさに動物園みたいになってきてますが、マジで何枚あっても欲しくなりますね(笑)
【2009/07/06 14:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/293-71d3faa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

