小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


「軍パンDAY」…まとめ編

みなさまこんばんわ

今日は先日2日間に亘って行われました「統一軍パンDAY」
まとめとして書かせて頂きますね~

まず始めに、非常にたくさんのブロガーさん&閲覧者さんが今回の企画に
参加して頂きまして、あつくお礼申し上げます

発起人である僕自身が予想を超える盛況ぶりで、1番驚いていたんですが…      
参加してくださったみなさまにはなんて申し上げればいいのか、言葉も見つからない
のですが、簡単で失礼かもしれませんがこんな物↓を作ってみました

      感謝状

お粗末な物で申しわけありませんが、今回の企画になんらかの形(参加&閲覧)で
参加してくださったみなさまへと思い作らせて頂きましたぁ~
心よりお礼申し上げます!本当にありがとうございました

今日はちょっと長くなりそうですがお付き合いくださいね~

さてさて、ここからはご参加くださいましたブロガーさんを
簡単ではありますが紹介させて頂きたいと思いますぅ~
(僕がリンクを貼っている順に上からのご紹介とします。ご了承下さい)

予想外(というか初!)の登場でアっと言わせた→ katsu兄さん
キレイ目カジュアルでアメカジのお手本??? →hydeさん
トリッカーズ×軍パン=「男」らしさ満開パパさん→Bob兄
軍パンの鉄ッパンスタイルはまさにこれです♪ →チャールズさん
関西ヤコ部部長はリネン使いもハンパね~!!→tachan0912さん
これぞ大人の軍パンスタイル!さすが兄貴!!→hiko兄
期待の新人?いいや未来のyoshiさんだぁ~! →yohsiさん
「男」を表現!!座れないには笑いました♪  →バロンさん
軍パン×JKの高等技に脱帽です!!     →t2rさん
モード感の雰囲気はまさにショッピングニスタ!→ubriacoさん
「シンプルisベスト!」のお手本ですよ!!   →cruyff14さん

↑のお名前の部分は全てリンクを貼ってありますので、まだ拝見されていない方は
是非とも「軍パン」スタイルを見に行って見て下さいね~

また今回は参加はできなかったですが、楽しませていただいております
次回は参加したい!とコメを下さったブロガーのみなさまにも改めて御礼申し上げます

ですが、今回この企画をやってみて本当に良かったです
ブログをやっている者同士が1つのスタイルで表現し合うというのは
今まで無かった気がしますからね~

また「軍パン」という、持ってはいるんだけどブログ上ではなかなか登場しない
隠れアイテムを使ったことで、定番スタイルの見直しやスタイリングの幅を広げる良いチャンスになったんではないでしょうか

ですが何よりもブログの輪が広がったと思いますし、みなさんの協力なくしては
成り立たなかったこの「統一軍パン(カーゴ)DAY」
今回の発起人は僕でしたが、主役はもちろんブロガーさん達本人です

いろんな方達から「次回も!?」との声を頂きましたので、
いつの日かまたこういった企画物をやれたらいいなぁ~と思っております

今回のこの企画に参加してくださった全てのみなさま…
「心より感謝致します!」

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

拍手!!
僕も参加こそは出来ませんでしたが、大いに楽しませてもらいましたよ。
皆さん、様々なアイデア、コーディネートで、この企画に賭ける意気込みのスゴさを感じました。

モノが売れない時代とはいいますが、こうしてファッションに造詣が深い(物欲旺盛な?笑)方々とブログ上とはいえ交流させてもらってますと、景気等が原因の買い手の心理的なものだけではなく、迷走だらけの売り手側の仕掛けの拙さにも問題があるんじゃないかと感じてしまいます。

実際、ここにはこんなにものエネルギーが集結したんですからね。
このあたりを擽ることが出来れば、消費拡大間違いなしっ!
あっ、僕は自爆しっぱなしっすけど・・・(笑)

話しが逸れましたが、皆様お疲れさまでした!
次回は是非僕も参加したいと思います。
でも、EGってのは無しよ、ねっ、しょうちんさん!(笑)。
【2009/06/23 13:06】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]


はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
【2009/06/23 13:59】 URL | みき #- [ 編集]

ありがと~(^^)
偉い!ちゃんと参加した人へのフォローも忘れないなんて。

感謝状もらえるなんて思ってなかったです。うるうる。
こちらこそおもしろい企画をありがとうね。

でも、こうして年齢や職業も全然違って会ったことのない人達が
同じテーマのもとで参加できるなんて素敵だね。

普段接することのない世代の人達と同じテーマで交流できてるみたいな
感じがとっても幸せです。

きっとブランドとかで選択しないでアイテムで呼びかけてるところが成功した要因だよね。

アイテムとかシチュエーションでテーマを設定するのもおもしろいかもね。
大変だと思うけどまた企画してね~(^^)
【2009/06/23 17:43】 URL | バロン #DiPtgxIU [ 編集]

大成功!
でしたね、しょうちんさん。楽しい企画をありがとうございました。あと、お疲れさまでした。しょうちんさんが甲斐性のあるナイスガイだということを、改めて窺い知ることができました。僕もしょうちんさんに影響されてブログを始めて良かったとつくづく感じました。さすがですね!

あと、参加されたり閲覧されたりした皆さんが同じところに集まるような感覚って、なんだか気持ちが良いなぁと。ほんと良い気分で週末を過ごせました。

セコイですが、いつ次回があっても困らないよう、企画を予想して準備しておきます~(笑)
【2009/06/23 18:13】 URL | ubriaco #- [ 編集]

素敵な
感謝状まで戴きましてありがとうございます。

参加できて光栄です。
一つのお題に対しての皆さんのエネルギーがすごいですね。
皆さん、オサレが好きなんだなあと実感しました。

何か達成感のようなものがあるのは私だけでしょうか?

なにはともあれお疲れ様でした。
【2009/06/23 19:34】 URL | cruyff14 #4ifQ3KdE [ 編集]

おつ!
まとめ、ありがとうございます!

ここまでみんな軍パンだと迫力がありますねー!

みんなでタリバンやっつけちゃいますかw

それにしてもみんな1本は持っているんだなぁ・・・

なんて、変な関心をしてしまいましたw
【2009/06/23 20:28】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、こんばんわ☆
コメありがとうございます♪

まさにtky兄貴がおっしゃるとおりです♪
みなさんが参加して、1つのことを成し遂げたってことが重要なんですよね!?

ですが、少なからずここを訪れてくださる方は消費には貢献しているんじゃないでしょうか(笑)
僕も自爆テロの1人ですが…(>0<)!!

兄貴、次回は絶対参加ですよ(笑)
ですが、兄貴もおっしゃるっとりEGはちょっと待って欲しいです…(汗)

兄貴、何か企画しましょうかぁ~!?
【2009/06/23 20:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

みきさんへ
みきさん、こんばんわ☆
ご訪問ありがとうございますね♪

ブログを始められたとのことで…!?
競艇ですかぁ~(>0<)
パチンコはたまにするんですがね…(笑)

また遊びに行かせて頂きますね~!
これからもよろしくお願い致します♪
【2009/06/23 20:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんばんわ☆
いつもコメありがとうございますね~♪

きちんとした感謝状の作りではないのが申しわけないのですが、参加してくださった方達が居てくれたからこそ成し得た企画ですので♪

僕もブログを始める前までは、自分の洋服に関する気持ちは誰にも理解されていなかったんです…(TUT)
ですが、年齢、職業関係なく1つのことに対して意見や好みを言い合える「仲間」と出会えたことは本当に幸せです(>0<)!!

今回は誰でも持ってそうな「軍パン」だったからよかったんだと思うんですよね~!?
だから気軽に参加してもらいたかったし、できたとも思うので…!?

次回も何かしたいので、バロンさんのご意見も参考にさせて頂いて考えますね~(秘)
【2009/06/23 20:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ubriacoさんへ
ubriacoさん、こんばんわ☆
コメありがとうございますね♪

僕はただ考えただけのことでして…(汗)
みなさんがご協力してくださったからこそ大成功できたのだと思ってます♪

ですが、1つのことにいろんな方が参加できる環境を提供できて、僕自身が幸せです(TUT)
ブログの仲間は「宝」です♪

次回も何か考えますかねぇ~(秘)
意外な点を突きますよ~(笑)ってまだ何も考えていないんですが…(TUT)次回もよろしくお願いいたします!!
【2009/06/23 21:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]

cruyff14さんへ
cruyff14さん、こんばんわ☆
いつもコメありがとうございます(>0<)!

簡単な感謝状で申し訳ないです…(汗)
ですが、よろこんで頂けたみたいで!?良かったですぅ~(TUT)

ですが、みんさんホントにオサレです♪
その熱い気持ちがあったからこそ今回の企画が成り立ったんですよね~!!

達成感は僕自身もめちゃくちゃありますよ!!
特に発起人の僕はなお更です(笑)
他のみなさんも同じなんではないでしょうか!?

次回もいつかはわかりませんが、開催したいと思ってますので、その時もよろしくお願いしますね♪
【2009/06/23 21:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんわ☆
コメありがとうございます~^0^

軍パン軍団です(笑)
これ、全員集めたら面白いでしょうねぇ~!?
そのまま戦場にいけますよ(>0<)!!

まぁ最初にやられるのは僕でしょうが…(TUT)

次回は何にしましょうか?兄貴?
何か案があったらこそっとお願いします(笑)
【2009/06/23 21:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]

感謝m(__)m
こんばんは~
感謝状をいただき恐縮してます!
盛り上がって何よりでした♪
次回は季節柄「短パン」でしょうか?
これはtkyさんに軍配が上がりそうです(*^^)v
【2009/06/23 21:37】 URL | yoshi #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、こんばんわ☆
いつもコメ感謝いたしております♪

簡単な感謝状で非常に申し訳ないのですが…。
ですが本当に楽しかったです♪
僕が予想していた以上&参加人数で驚きです(笑)

yoshiさんもお忙しいのに、子供さんまで参加してくださったのは本当に嬉しかったんですよ(>0<)!!

「短パンDAY」…tkyさんに企画頼もうっと(笑)
たぶんやってくれると思いますが…!?

ね?tky兄さん!?
【2009/06/24 00:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

あれっ、油断していると・・・
>yoshiさん

いやいや何をおっしゃいます。
それぞれの装い、皆がヒーローっちゅーことで!
良く焼けたyoshiさんの画像を拝見しまして、ただならぬ風格を感じてますよ。



>しょうちんさん

こんな甲斐性なしのオッサン持ち上げてもダメですぞ~(笑)。
こうして皆が集ったのもしょうちんさんの人柄によるところが大きいと思いますんでね!
【2009/06/25 23:10】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]

tky-spiritさんへ
tky兄貴、毎度です☆

まさにそうです!みなさんがヒーロー!!
間違いない♪
僕もyoshiさんはただならぬ方だと思ってます♪

兄貴、意外と持ち上げると乗るタイプじゃぁ…!?でも僕は兄貴がやる!って決めたことは絶対にのりますよ~♪
EGはだめですが…(笑)

今度は強制参加ですので…そこんどころよろしくです(>0<)!!
【2009/06/26 01:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]


遅レスすんません。

感謝状ありがとうございます。
賞状をもらうなんて何十年ぶりでしょ?

それにしても皆さんおしゃれですねー
【2009/06/26 07:55】 URL | Bob #- [ 編集]

Bobさんへ
Bobさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

ホントたいしたことない感謝状で、こちらこそすいません(TUT)
僕にできることといったら、ここで感謝の言葉を言えることぐらいしかできないので…。

ですが、すごく楽しめました♪
今後もまたいろいろと考えて楽しんでいけたらいいなぁ~なんて考えておりますので、よろしくお願いいたします!?

EG残念でしたね(TUT)また次狙いましょ!?
【2009/06/26 16:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

遅くなってごめん~
しょうちんさん毎度! 遅くなりましたが本当にありがとう!&お疲れ様!! しかも立派な表彰状まで作って頂いて… 凄いマメやね(^0^) 素晴らしいし感心してますよ(^_^)
また次の企画を楽しみにしてるし、何か一緒に出来ればいいね(^0^)

今回はとにかく楽しかったし勉強にもなったよ(^0^)
ほんとにありがとう!!
【2009/06/28 07:38】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こちらにまでありがとうございます♪

こちらこそご参加くださり、ありがとうございました♪
記念すべき1発目はtachanさんでしたし、おかげで大成功にもなりました!!
これも参加してくださったみなさまが居てくれたおかげです(TUT)

次回は一緒に何か考えますか!?
他のみなさんもボチボチとこんなのDO?っておっしゃってくださっているんで、また考えましょ♪

1ついっておきますが、EGはまだダメですよ(笑)これは、僕とtkyさんも同じ意見ですから…(>0<)!!
【2009/06/28 21:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/290-3efd4230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

