小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


服装

みなさまこんばんわ

今日はあえて画像無しの記事にしました…

何故かと言いますと、これを見てくださってるみなさんに質問があったからなんです

質問です

みなさんは、その日着る服装はいつ決めていますか!?

前日派それとも当日派でしょうか他にも有るかもしれませんが

僕はどちらかというと前者のほうなんです…

前日の夜の間に次の日の服装は決めちゃって、当日の天気や気候に合わせてプラスαって感じですまぁ、朝にいろいろと考える時間が無いのも事実なんですが

何故こんな質問をさせてもらったかというと、日ごろこのサイクルで考えているとどうしてもワンパターン化してくることが多くなってきてる気がしてきたので、みなさんの意見を拝見したくて質問させてもらいました

服装を決めるのにもいろいろと有るかと思います上着やシャツから決めるパンツから決める靴から決める

十人十色とは言いますが、それぞれにそれぞれの決め方があると思いますので、もしよろしかったら皆さんの決め方や時間など教えてください~


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

当日派!
僕は当日派です。

マチアキが言っていました。クローゼットで、パッと服を決めると、ぼけないって・・・

来るべき道のためにも!!
【2008/06/17 09:30】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ!

katsuさんは当日派ですかぁ…!?

ボケ防止のために僕も当日にするべきか?

ミスターかくし芸が言うとなんか説得力ありますねぇ!
【2008/06/17 20:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]


当日派ですねぇ。
で、パンツと靴から選んでます。
そこがしっくりこないと、何回も着替えてしまいます。
【2008/06/18 00:17】 URL | コダワリ #- [ 編集]

当日派
私も当日派です。

今の時期はその日の天気に合わせて、明るいラコにするか、暗めのラコにするかって感じです。

あと、雨の日はどうしてもスニーカー系を選ぶんで、トップスもカジュアルになったりするんで、当日の天気や気分に合わせている感じです。
【2008/06/18 06:36】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

コダワリさんへ
こんばんわ^0^

コダワリさんの気持ちすごくわかります…。

僕は前日派ですが、当日着てみてシックリこないと確実に着替えます(>0<)”

気が付くとファッションショー状態になってしまってますもん。

僕もやはり当日にすべきなのか…!?

参考にさせてもらいますね~!
【2008/06/18 19:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

nikadonjp さんへ
こんばんわ!

nikadonjpさんも当日派ですかぁ…!みなさん当日に決められるのが多いみたいですねぇ…。

ですが、僕も同じように天気や気温によって調整はしてます!でも今は朝の天気と夕方の天気が違うことがしばしばあるんで困ったものです…。

まだ、入梅もしてないんですが早く夏になってほしいです!
【2008/06/18 19:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/29-332c7982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

