小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


「統一軍パン(カーゴ)DAY~♪}

みなさまこんばんわ

ついにやってきました~

初開催~「統一軍パン(カーゴ)DAY」

軍パン(カーゴ)を使ったスタイルをみなさんが同じ日(今回は土日のどちらか)にして、それをブログ上でUPして頂こうというけっこう無茶なこの企画…

発起人は言うまでもなく僕でしたが、今日はあいにくお仕事でして…

完全に出遅れた形になっておりますが、さきほどボスとデートに行ってきまして
その時ついに「統一軍パンDAY」に参加させて頂きましたぁ~

統一軍パンDAY

今回のテーマは…「田舎リゾート」

パンツはタブロイドニュース、シャツはアローズのリネン、サンダルはSHIPSです
これだけだと普通のカッコなんですが、鞄やサングラスなんかで少し上質感を+

最近記事にしていたカッコとあまり変わりないのが申し訳ないのですが…

他にも何本かカーゴは持っているのですが、
1番使用頻度が高いのがこのパンツなので、あえて今日はこのスタイリングで
というか、楽なんですよね~

これで本当にリゾートにいければもっと嬉しいんですが、
田舎なためにカッコだけでもと思いまして(笑)

さてさて今回のこの企画、意外と参加してくださる方も多くて感謝感謝でいっぱいなんですが、もうすでに何人かの方がブログで軍パンスタイルをUPされているので、気になる方は僕のリンクのほうから探しにいってみてくだいね~

また明日の夜か明後日の日には、
今回のこの企画のまとめをUPしますので、それもお楽しみを~

それと、明日に参加予定の方、期待してますのでよろしくお願いしますね~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

軍!
企画は大成功しそうですねー!!

『まとめ』いいですねー。

楽しみにしています!

女性は嫁以外にいるのかな?
【2009/06/20 23:28】 URL | katsu501223 #OARS9n6I [ 編集]


こんばんわ!
ふむふむ・・・
このような格好を見ているとイージーパンツ好きの私ならスンナリ軍パン受け入れそうです。
こんど必ず買います。
ありがとうございます(^^)参考になりました。
スタイルが広がりそうです。
【2009/06/21 00:09】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]

遅ばせながら参加しますー!
こんばんわ!

田舎リゾートのコーディネートは流石ですね!!

僕も乗り遅れそうになりましたが、参加させていただきますm(_ _)m
こんな面白い企画に参加しないと損ですからね。
みなさんのコーディネートが楽しみです!
【2009/06/21 00:26】 URL | t2r #- [ 編集]

涼しげだね~。
やっぱ夏のカーゴには涼しさとか大事だよね(汗)

なんか軍パンとかって暑苦しいイメージがあるので、それをそのまま受け入れちゃってます、自分は^^;

襟付きのシャツと合わせるんだったら足元はサンダルがいいね。

う~ん、サンダル買おうかな^^;
【2009/06/21 01:48】 URL | バロン #KV9t/642 [ 編集]

♪未体験♪

盛り上がっているようですね。

カーゴはいまだ経験がなく、皆さんの格好を参考にしてみます☆

【2009/06/21 07:31】 URL | ji-zie #- [ 編集]

祝!
統一軍パンDAY! しょうちんさん、こんにちは。

カーキにホワイトの組み合わせ、良いですねぇ。爽やかに見えるのは、素材感や色合いが馴染んでるからですかねぇ? なるほど、肌の露出具合も格好いいですね!

僕も統一軍パンDAY参加に何とか間に合いました・・・全然爽やかじゃないですけれど。あとで皆さんの記事も見に行ってみま~す。

この度は参加させていただいて、ありがとうございました。楽しかったです!
【2009/06/21 11:09】 URL | ubriaco #- [ 編集]

カッコいいです!
どうもです。
統一軍パン日、僕も参加したかったのですが、残念ながらまともな軍パンが無いため観衆の一員になります(^^;
白シャツに軍パンの組み合わせ、なかなか簡単にできるものではありませんよ!
「統一短パンDAY」があったら参加してみたいです(^^)v
【2009/06/21 11:42】 URL | masagonia #zILrFpT2 [ 編集]


こんにちは~お久しぶりですね。
僕も今日は軍パンはいてますよ~。
昔、流行ったイタリヤ軍の軍パンです(笑)。
レオン見て購入したのですが~何故か好きです。
恥ずかしくてUPはできませんが~すみません。

いつも楽しく拝見させていただいてます。
これからも宜しくお願いします。
【2009/06/21 15:19】 URL | れん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは~^0^
お返事遅くなりまして申し訳ありません…。

この企画、まさに大成功と言っていいのではないでしょうか(笑)
かなりのブロガーさんが参加くださってますよね~!?言いだしっぺの僕が1番驚いておりますよ(>0<)!!

「まとめ」は今日の夜か明日にでもUPさせてもらいますんで、ご期待くださいね~♪

ちなみにボスにも軍パンデーの参加を申し込んだのですが、即効で却下されました(TUT)
やはりそこら辺はさすがボスです(笑)
【2009/06/21 18:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんにちは^0^
お返事遅れまして申しわけありません~(TUT)

軍パンデー楽しんでいただけておりますでしょうか(笑)僕はけっこう楽なスタイルですが、他のブロガーさんはモード寄りだったり、アメカジよりだったりといろいろで、僕も参考にさせてもらってますよ~♪

ジンジンさんなら絶対に軍パンも素敵にカッコになると思います♪

ONのスーツスタイルからちょっと逃れたい時なんかにはバッチリですぞ~(>0<)!!
【2009/06/21 18:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

t2rさんへ
t2rさん、こんにちは^0^
お返事遅くなりまして申し訳ありません…。

遅いだなんて…まだまだ今日も開催中ですよ~♪
今頃は軍パンで町を闊歩されているころでしょうか(笑)

田舎リゾート…本当に田舎なんですよ(笑)
まずは気分だけでもとおもいましてね~!?
t2rさんはいったいどんなカッコをされているんでしょうか(秘)

他の方もいろいろとカッコイイスタイリングをされているみたいなんで、僕も楽しんでおりますよ^0^
【2009/06/21 18:17】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
お返事遅れましてもうしわけありません(TUT)

涼しそうですか~(笑)はい、涼しかったです♪
まさにバロンさんがおっしゃるとおり、軍パンってちょっと重いというか、男臭いイメージがあるので、今回はあえて軽さを出してみようかなと♪

ですが、バロンさんのカッコはあえて…その辺はまたバロンさんのほうでコメさせて頂きますね~!?

サンダル欲しくなっちゃったでしょ!?
(↑バロンさん、お返しですよ(笑)
【2009/06/21 18:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

かな~り盛り上がっております(笑)
僕も予想以上なんですよ~(汗)これもみなさんのおかげで…♪

ji-zieさん、是非ともji-zieスタイルの中に軍パンを投入してください!!
コダワリのあるji-zieさんなら絶対に上手く合わせられると思ってます♪
【2009/06/21 18:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ubriacoさんへ
ubriacoさん、こんにちは^0^
コメありがとうございますぅ~♪

またお祝いのお言葉ヒジョウに嬉しいっす(TUT)
僕が言い出したことですが、みなさん楽しんでくださっているとのことと、参加してくださった方が予想以上に多いので、僕自身とっても驚いております(>0<)

今日の夜には他のみなさんもほとんどが出揃うと思いますので、サッカーの後にでもゆっくりと拝見してくださいね^0^

また他の企画も考えてやりましょうね~!?
【2009/06/21 18:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

masagoniaさんへ
masagoniaさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

masagoniaさんにお褒め頂けると、僕嬉しいっす(TUT)
しかも参加まで考えてくださっていたとは…!?

今回は軍パンって限ってやっちゃいましたが、またいつか機会があればこういった企画物をしたいですね~♪
じゃ~次回は「短パンデー」やりますか~(笑)

今回はかなりの方が参加してくださってますんで、僕もかなり楽しんでおります^0^
【2009/06/21 18:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

れんさんへ
れんさん、こんにちは^0^
お久しぶりです♪僕もいつも拝見させて頂いおりますよ~!!コメせずにすいません…。

おぉぉ~れんさんまでご参加くださいましてありがとうございます(≧▽≦)!!
画像のことは気にしないでくださいよ~!!

イタリア軍ですか~!?
っていうと僕はいったい何軍なんでしょうか(笑)
ただの捕虜でしょうか…。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたしますね~(TUT)つまらないネタばかりですが…。
【2009/06/21 18:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

しょうちんさん!
企画が好評ですねぇ!
どこ見ても軍パンデーって感じで楽しませてもらってます。

そんな僕は、田舎リゾートに対抗し、昨日の“街リゾッチャ!”報告ですよ!

一度短パン穿くと、もう後戻り出来ません(笑)。
【2009/06/21 20:41】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]


こんばんは。
遅ればせながら参加させていただきました。

大盛況ですね~。

街ですれ違ってもじっくり見る事も、
ましてや聞く事なんて出来ませんから、
みなさんのスタイルは参考になります。

楽しかったです。

またこのような企画があれば参加させていただきます。
【2009/06/21 21:09】 URL | cruyff14 #4ifQ3KdE [ 編集]

リゾート
こんばんは~
何かいい感じにリゾートしてますねぇ♪
裾のロールアップが絶妙です。
今度マネしてみようかな。

ところでボクも一味違いますが統一軍パンDAY参加してみました!
【2009/06/21 21:31】 URL | yoshi #- [ 編集]

軍パンはラク!!
しょうちんさん今日はありがとう!! 感謝です(^^)  ほんとしょうちんさんの人柄だよねぇ~!! 素晴らしい事です!!
しかも僕の格好と似てるのも嬉しいじゃあ~りませんか??(^^)  UAのリネンってとこがね(^^;
一つ言える事・・・・久しぶりに軍パン履きましたがラクやわ~!!
【2009/06/21 23:02】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

盛況お祝い
盛況で何よりです。
ワタシは昨日がシゴト、本日がカチッとしたイベントで
カーゴ軍パンの登場の機会が作れませんでしたが
キモチだけでも「表現」してみました(:D)
【2009/06/21 23:20】 URL | hiko #mQop/nM. [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、こんばんわ☆
いつもコメありがとうございますぅ~♪

僕の想像以上にみなさま参加してくださって、感謝の言葉意外みつからないんですよ~(TUT)
たまにはこういう企画物もいいでしょ~!?
僕が1番楽しんでいるかもしれません(笑)

最近マイブームの「田舎リゾート♪」
それに対抗馬登場っすか!?
なになに…「街リゾッチャ!」ですとぉ~♪

それは聞き捨てなりませんねぇ~!!
そこらへんは後で兄貴のとこで書き書きさせて頂きますぞ~(>0<)
【2009/06/21 23:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

cruyff14さんへ
cruyff14さん、こんばんわ~^0^
コメありがとうございます♪

ご参加くださいまして本当にありがとうございます(^0^)!!
大盛況です(笑)
正直、僕が1番驚いておりまして…みなさん参加してくださったおけげでここまでできました♪

おっしゃるとおり、意外に持っていてもなかなか登場しない「軍パン」って意外とワンパターンになっちゃうんですよね~!?
そこでお洒落なみなさんに助けていただこうってのが始まりでした!!

僕、1番楽しんでる気がしますねぇ~(笑)
今後も何か考えますかねぇ~(秘)
その時は、またよろしくお願い致します!!
【2009/06/21 23:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、こんばんわ☆
コメありがとうございますねぇ~♪

リゾってますでしょうか?(笑)
僕、意外とこの組合わせが好きでボチボチやっております♪

先ほどちらっと拝見させて頂いたんですが、期待の新人さんがいらっしゃいましたね~(秘)
また後でじっくりと(笑)拝見させて頂いて、同じタブロイド仲間としてコメさせて頂きますねぇ~!!

今回はお忙しいのに参加くださいましてありがとうございました(TUT)
【2009/06/21 23:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、毎度です☆
いつもコメありがとうございます♪

いやぁ~本当にやって良かったです♪
これもひとえにみなさまのおかです(TUT)
僕が1番驚いているのは間違いないです(笑)

たまにはこういったいつも視点があたらない物を再確認するのも楽しいものですね~♪
僕も意外な組合わせだあ~ってのが多かったです(>0<)!!

tachanさん、今度はお願いしますね~(秘)
でもEGデーってのは、まだもうちょっと先にしてくださいね(汗)
【2009/06/21 23:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hikoさんへ
hiko兄、こんばんわ☆
いつもコメ感謝致します♪

お祝いありがとうございます^0^
僕の予想に反して大?盛況のようです(笑)

hiko兄、大丈夫ですよ!!
僕はいつもhiko兄のカーゴスタイルはブログで拝見しておりますから~(>0<)!!

ご意見番として、どっしりと構えていて下さい(笑)次回?はあるかわかりませんが、何かしらやるでしょうから、その時は是非とも!!
【2009/06/22 00:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おはようごあざいます!
しょうちん大佐殿~!!!
私、su-jinは軍パンは一本も持っておりませんせ~ん(>_<)
次回の違う企画の時に参加したいとおもっております!!!
(^^ゞ
【2009/06/22 09:15】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

su-jinさんへ
su-jin総帥殿に~敬礼!!
コメありがとうございます♪

今回の企画は「軍パン」に限っちゃってすいません…。
総帥、これを機に一本軍パンいかがですか(笑)

次回は何にしましょうかねぇ~!?
ですが次は是非とも参加お願い致します♪
お願いですから「EG DAY」はやめて下さいね~(TUT)
【2009/06/22 16:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ゴイスー!
しょうちんさん、こんにちは!!
軍パンDAY大成功ですね~!!ゴイスーですよ!!
ワタクシ、軍パン一本も持ってなかったので、今回は野次馬で・・・(笑)
また楽しい企画立ち上げてくださいね!!
【2009/06/22 16:36】 URL | trico #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんわ(^-^)
軍パンDAY、すごい反響ですね!
皆さんのスタイリング参考になります。
僕は軍パン思えば持っていなかったので…そそられました笑
【2009/06/22 19:55】 URL | S #6IxpmGgo [ 編集]

tricoさんへ
tricoしゃん、こんばんわ☆
お返事遅くなってすいませ~ん(TUT)

今回のこの企画、ゴイスーです!!
僕が1番驚いていますよ(笑)

tricoさん、この際「軍パン」一本逝っとくしかないっしょ!?
きれい目な物なら絶対に似合うと思うんですが…!?

次回は強制参加なので、そこらへんよろしくです(笑)
【2009/06/23 01:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Sさんへ
Sさん、こんばんわ☆
お返事遅くなりまして申し訳ありません(TUT)

予想を上回る反響&参加者のみなさんで、1番ビックリしていたのは僕です(笑)
やはりみなさんお洒落好きな方ばかりですから、そこらへんの軍パン使いとはわけが違いますね~!?

僕も勉強になりましたよ♪
Sさんもちょっとした時に履ける物として、一本持ってて損はないですよ~!?
いかがでしょうか(笑)
【2009/06/23 01:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/289-1070202a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

