小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


開催決定~!!!

みなさまこんばんわ

1億2千万人の「軍パン」ファンのみなさま、お待たせ致しました~
(↑そんなにいないとか言わないの~

以前にも記事にしましたが、いよいよ開催決定で~っす

意外とみなさま持っておられる「軍パンorカーゴパンツ」を、
同じ日に履いて頂いて、そのスタイリングをブログ上で記事にしてもらおうという…

『統一軍パン(カーゴ)DAY』

軍パン


今週末に開催いたします~

同じ日に決行としていますが、なかなか上手くいかない可能性もありますので、
今週末の20日(土曜日)or21日(日曜日)のどちらかに軍パンを使った
スタイリングをすればOKということにします~

特にルールなどは設けていないのですが、
絶対条件なのは「軍パン」or「カーゴパンツ」を着用!!

ですが形の範囲は決めていないので、
パラシュートパンツ、カーゴ短パンなどでもOKとします

また参加される方はブロガーのみなさんが多いと思うのですが、
そのスタイリングをできたらブログ上でUPして下さい(土、日どちらでもよし)
また、ブログの中で「統一軍パンDAY」の言葉を入れて頂きたく思います

理想は着用している画像ですが、自分の姿を見られたくないなどの場合は、
スタイリングされた状態(平置き)の状態を撮影した画像でもOKとします

クラシコに落とし込むも良し、王道でアメカジっぽく使うも良し…
いや~ワクワクしますね~(笑)
みなさんいったいどんなカッコに仕上げてくるんでしょうかぁ~

土、日曜日に買い物などに出かけられる予定の方には
ちょっと厳しい(セールも始まってますしね…)かもしれませんが、
もしよろしかったら参加して頂けると幸いですぅ~

またお手数ですが、参加して頂ける方は一言でも結構ですので
コメ欄に「参加」の意志をお願いいたします

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんわ!
私は間に合いそうにありません(**;)
楽しく拝見させてもらいますので楽しみにしています。
これ見て軍パンに興味が持てたら嬉しいです。
【2009/06/18 21:41】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]


お、早速実行ですね~。ちょっと探さないと出てこないので土曜にでも探します^^;

コーディネートはなんとなく頭にあるので、一応参加する方向で^^;
【2009/06/18 23:09】 URL | バロン #KV9t/642 [ 編集]

僕も・・・
しょうちんさん、こんばんは。

僕も探し出して、参加させていただこうと思います。でもモード系、もしくはよくわからない系(?)になっちゃいそうな・・・ちょっとコーディネートを考えてみますね!
【2009/06/19 01:30】 URL | ubriaco #- [ 編集]

参加させてください
軍パンではなくパラシュートパンツですので、エキシビジョンとして^^;

スタイリングが悩みどころです。
【2009/06/19 07:34】 URL | アンファンテリブル #k2w50FSQ [ 編集]


しょうちんさん、おはようございます。

参加させていただきますよ~!! みなさんの着こなしが楽しみです!

【2009/06/19 08:57】 URL | チャールズ #- [ 編集]

軍。
おっ!

ちょうど明日は公園日和=軍パンだと思っていたところですw

なに軍が人気あるんでしょうかねー?

日本兵のようなコスプレお待ちしておりますw
【2009/06/19 09:39】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

すいません(@0@)ちょっと早すぎましたかね…(汗)

軍パンも日ごろのカチっとしたカッコから、息抜きするためにって感じなので、OFFのちょっとした時に役立つかもしれません!?

僕のは参考にならないと思いますが、他の方のスタイリングで僕も勉強させて頂くつもりです(笑)

またここで報告させてもらいますね~♪
【2009/06/19 11:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

すいません、早速行動です(笑)
バロンさんのようにクラシックな服装や靴に精通されている方が、軍パンDAYに参加して頂けるのは僕的には意外な感じがして楽しみでなりません♪

お手数ですが探してください…(笑)
UPも楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします~(>0<)!!
【2009/06/19 11:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ubriacoさんへ
ubriacoさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

すいませんね~(TUT)
先日言って、そっこーでして…(汗)

ですが、あまり難しく考えないでくださいね~!?作りすぎたカッコよりも、普段されているような感じのスタイルを拝見したいのが主旨なので(笑)

僕なんて、フツーすぎるくらいフツーだと思いますから(@0@)

参加していただけるだけで嬉しいんで♪
よろしくお願いしますね!!
【2009/06/19 11:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

アンファンテリブルさんへ
アンファンさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

エキシビジョンって笑いましたよ~♪
では、アンファンさんにパラシュートで降りてきてもらってからスタートってことでいかがでしょうか~(笑)

僕も悩みどころなんですが、あまり深く考えずいつもされてる楽な感じでと思ってくださいね?

う~ん週末がたのしみです♪
【2009/06/19 11:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズさん、こんにちは^0^
コメありがとうございますね~♪

ご参加の意志、確かに受け取りました(笑)

僕の場合、軍パンスタイルはそんなにレパートリーがないので、今後の参考にしようかと思ってます(秘)

みなさん、いったいどんなカッコをされるんでしょうね~!?気になって仕方ありませんよ(>0<)
【2009/06/19 11:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

兄貴は強制参加って決まってました(笑)
明日は公園日和となりそうですね~!?
きたいしてまっせ~♪

日本兵っすか…(TUT)
そのくだりは命令っぽいですね(笑)

ターバン巻いて、イラクの民兵スタイルではダメですか…(汗)
【2009/06/19 11:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

もちろん、参加☆
普段着ですが、いいかなぁ?
【2009/06/19 17:54】 URL | Bob #- [ 編集]

無念だ・・・
しょうちんさん、ちわっ!

前にもコメントしましたが、
田舎リゾートを気取るアイテム求めて遠征するため、
残念ながら今回は参加出来ないっす。

しかし、結果が楽しみ。
皆さんどんな装いをされるんでしょうね。
【2009/06/19 18:26】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]

面白そうな。
こんばんは~
ちょっとバタバタしていてご無沙汰してましたm(_ _)m
面白そうな企画ですね!
ただ、残念ながら今週の土日は仕事なんっす(ToT)
皆さんの軍パン姿、楽しみにしてます♪
【2009/06/19 19:12】 URL | yoshi #KKRNujqE [ 編集]

Bobさんへ
Bobさん、こんばんわ☆
いつもコメありがとうございます♪

ご参加ありがとうございます^0^
もちろん普段着でOKですよ~!!

どちらというとそのほうがリアリティーがあって今回の主旨にも合っておりますし♪

僕の場合けっこうワンパターンなんで、参考になればいいなぁ~なんて甘い考えを持っております(笑)

楽しみにしておりますんでよろしくお願いしま~っす^0^
【2009/06/19 19:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tky兄貴、毎度です^0^
コメありがとうございます♪

そういえば…神戸に出撃!?同伴!?でしたよね~(笑)
みなさ~ん、神戸に兄貴が出没しますぞ~!!

ですが田舎リゾートのためなら仕方ない!!
その代わりその結果はきちんと報告して頂けるでしょうからね~(笑)

僕もみなさんがどんなカッコされるか楽しみでなりません(>0<)!!
土日のみなさんのブログを要チェック♪

話は変わりますが、先ほどメールしたんで確認のほうお願いいたします!?
【2009/06/19 19:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

僕も強制参加!?
しょうちんさん毎度!(^0^) しかし面白そうな企画考えますねぇf^_^; 要は自分のブログに載せりゃあいい訳だよね!? 最近ネタに困ってたから丁度いいや!(^-^) 参加してやるよ! うっそ~ 参加させて下さい!m(_ _)m
しかしこの時期は暑いしなかなかレイヤーも出来ないし普段着みたいになっちゃうけどいいっすか!?f^_^; 土日のどこかでやりますよ~
【2009/06/19 19:43】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、こんばんわ☆
お忙しいのにコメありがとうございますね♪

お仕事第一ですから、コメや軍パン企画のことは何も気にしないでくださいよ~!?

ですが、意外な企画にみなさん賛同してくださっていて感謝感謝なんですよ~♪
僕も楽しみでなりません^0^

企画しておいて言うのもなんですが、僕はいったい何を着ればいいのでしょうか…(TUT)
自分のレパートリーのなさに失望しております…。
【2009/06/19 19:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachanさんへ
tachanさん、こんばんわ^0^
コメありがとうございます♪

是非とも参加してやって下さい~(笑)
というか、強制参加になってましたので、UPされなかったら…分かってますよね(@0@)?

みなさ~ん関西ヤコ部部長様が参戦されますよ~!!

この企画、僕が言いだしっぺですが、予想外の参加人数に驚いております(>0<)!!
ですが、ブログのネタにもなりますし、共同での企画ってあまりないんで面白そうかなぁ~なんて思っていたんで…♪
ですが、ホントみなさん協力的で感謝の言葉もありませんよ…(TUT)

あえて普段着!それでいい~んです(←カビラ風に)僕なんてたぶんフツーすぎて大変ですよ(笑)
tachanさんは普通って言ってもお洒落そうだなぁ~♪土日に「期待」してます!!
【2009/06/19 19:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

すごいですねー
こんばんは。

かなりの反響ですね!
たぶん僕はしょうちさんのブログ関係では
かなりカジュアル路線でしょうし
カーゴの聞いたら参加させていただきます!
【2009/06/19 22:02】 URL | hyde #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは^0^
お返事遅くなりましてすいません~ん(TUT)

そうなんですよ~たくさんのみなさんが参加を表明してくださって、ありがたや~ありがたや♪

hydeさん、僕はhydeさんのコダワリわすれていませんよ(笑)
おっしゃるとおりカジュアル路線かもしれませんが、それがまた僕よりそちらの知識は豊富な証です!ですので、どんなカッコさえるか楽しみでなりません(>0<)

もし土日にカーゴを履くことがありましたら、是非ともUpをお願いいたします~♪
僕は今日は仕事なので明日になりそうですが、他のみなさんはそろそろ…!?

ご期待あれ~(>0<)!!
【2009/06/20 12:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/288-0ed186f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

