小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


大事な報告!!

みなさまこんばんわ!

今日はみなさまに折り入って報告があります…。

この場で報告するこではないのでしょうが、いちよう自分自身への
報告というかケジメだと思っているので、あえて書かせて頂きますね!!

この度、私、しょうちんとボス(彼女)は正式に

『結婚』する運びとなりました!!!

結婚


以前よりこの場では、それらしきことを書いてはいたので、
みなさまもご存知の方は多いかと思いますが…!?

詳しく書きますとヒジョーに長くなりますのであえて控えさせて頂きますが、
展開が予想以上に早くなった感じです!!
(↑さずかり婚ではないので、あしからず…。)

彼女へのプロポーズ、彼女の親への挨拶、自分の両親への挨拶…。
この一週間はある意味バタバタでした(汗)

また、先ほど式場も正式に決めて判もきちんと押してきました!!
ある意味、1番フレッシュなネタです(笑)

まだ知っている方はほんの数人程度で、
地元の友人にも報告していないネタなんです…。
まぁこのブログを見ている友人も多少いるので、分かってくれるでしょう!?
(↑地元の友人達へ、とりあえずまだ秘密にしといてね…!?)

式自体はまだ先(来年の頭のほうです!)なので、そんなにあわてることではないのですが、やることが多すぎるので、先が思いやられますね…(TUT)

また、彼女と一緒になるという重圧というか責任感というか…
これからは1人では無いんだということをきちんと自分自身に言い聞かせ、
これから先の道のりをがんばっていきたいと思っております!!

またこの場で、いろいろと結婚の話題も多く登場するかもしれませんが
そこらへんも心優しく見守っていただければ幸いです!?

それと、ブロガーのみなさまも既婚の方が多いかと思いますが、
良きアドバイスなどいただけたら幸いです。

長くなりましたが、いちおう報告までと思いまして
この場を借りて書かせて頂きました。

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おめでとう!!!
しょうちんさんおめでとう!!
いよいよですな・・(^^)  実は結婚生活・・僕は凄く楽しいですよ!!  独身時代よりもずっとね(^^;  お互いを理解し讃えあっていけば何の問題もない協同生活です!
とにかくお幸せに!(^^)
いつするか又教えてね~(^^)
ちなみに小遣い制はダメだよ~  自分でお金は管理しなきゃ・・買い物出来ないよ~(^^;
【2009/06/04 23:54】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

おめでとうございます!
ご無沙汰です。
コメント久々ですがいつも見ていますよ!

本当におめでとうございます。

私も続きそうな感じです!?
【2009/06/05 00:08】 URL | タケシ #- [ 編集]

Congratulations!
今の気持ち、大切にね☆
大切な人と今後の人生を過ごせる事は幸せな事ですよ~
【2009/06/05 00:38】 URL | Bob #- [ 編集]

わぉ~!!!
しょうちんさん、こりゃまたお早い展開で・・
いやいや、でも、こりゃめでたい!
ひとまず、おめでとうどざいます!!

僕の場合は2年足らずで終止符を打つ結果となりましたが、一人ではないという心強さに支えられていた毎日だったとの記憶がありますね。
ただ、お互いに相手を理解するって気持ちが足りなかったかな。

体験談を敢えて書いたのはしょうちんさんとフィアンセの女性に幸せになってもらいたいから。
いろんなことがあると思いますが、末永く二人手を取り合って乗り越えていって下さいね!!!
(そう、お金の利権争いも・・・(笑))
【2009/06/05 01:25】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]


おめでと~ございます!
この時期はテレビのCMでもゼクシーとかが頻繁に流れ出し、なんか結婚の季節なんだな~と思わずにはいられません^^;

挙式はまだ先のようですが、結婚を決めたのが6月ってことは何か意味があるような気もしますね(^^)

これからいろいろ挙式まで大変だと思いますが、がんばってくださいね~(^^)

【2009/06/05 02:11】 URL | バロン #KV9t/642 [ 編集]

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
おめでとうございます!

いよいよというかついにですねー!!

いやー、めでたい。

次回お会いするときは、しょう妻にもぜひお会いさせてください!

指輪はどこの!?旅行はどこに!??

聞きたいことがあれば、お兄さんにご連絡を!w
【2009/06/05 09:10】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


しょうちんさん、おめでとうございます。

私も楽しい結婚生活を送っていますが、それでも「山あり、谷あり、緑の沼あり・・」

気張り過ぎない様に、リラックスしていきましょうネ!!
【2009/06/05 09:25】 URL | チャールズ #JyN/eAqk [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんちは~^0^
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

いよいよです(笑)まぁまだ少し先の話なんですが、やることが山積みでして…(>0<)

実は僕は結婚願望が結構あるほうでして…まぁ現実となれば理想とはなれちゃうこともあると思いますが、楽しくできていけるようにしたいと思っております♪

またはっきりとしたことはメールでもさせて頂きますね~!?

お小遣い制にはされないようにがんばりますが、ボスは意外と倹約家ですので上手くいくかどうかが…(TUT)
しばらくは買い物させてもらえそうにないんですよね…(笑)
【2009/06/05 11:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

タケシさんへ
タケシさん、こんにちは^0^
お祝いのお言葉ありがとうございます(TUT)

またいつも閲覧してくださっているみたいで、ありがとうございますね♪
僕も毎日拝見させてもらってはいるのですが、コメせずに申し訳ありません…。

タケシさんもそろそろですか~!?
いろいろと目に見えない重圧があるので大変ですが、順番にこなしていけばなんとかなりそうです(>0<)
また、良い報告を待ってますので、その時はUPしてくださいね~!?
【2009/06/05 11:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bobさん、こんにちは^0^
お祝いのお言葉感謝いたします♪

「初心忘れぬべからず!!」ですね!?

良き人生のパートナーとして大事にしていきたいと思ってます!
2人の時間も大事に幸せになりますぜ(笑)

赤味噌帝国に行く際はボスも同伴になりそうなんで、その時はよろしくです~♪
【2009/06/05 12:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おめでとうございます。
はやい展開ですね!!
それにしてもおめでとうございます。

今後しょうちんさんのブログから結婚っていいんだっていう
雰囲気を感じたら、僕の背中も押されるかもですね(笑)。
ご結婚してからの物欲も期待してまーす!
【2009/06/05 12:07】 URL | hyde #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tky兄貴、毎度こんにちは^0^
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

本人、もうちょっと先かなぁ~なんて考えていたのですが、意外と展開が早くなっちゃったって感じで…ここらへんはもう勢いも大事ですからね♪

貴重な体験談も参考になりますよ!!
相手をどれだけ理解しあえるか?ってことが結婚生活には大事なことだとは思いますので…。

みなさまに負けじ劣らぬ散財夫婦を目指しますよ~(笑)
利権争い…もうすでに僕の出る幕はなさそうな雰囲気なんですが…(TUT)
【2009/06/05 12:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん。こんにちは^0^
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

やはりこの季節はジューンブライドと呼ばれるだけあって、メディアや雑誌などの露出も多くなる時期ですね~!!
また身近な友人達も去年、今年が結婚ラッシュナなのでかなり影響されているのも一理あります(汗)

6月ってことには特にコダワリはなかったのですが、僕の仕事もある程度落ち着いてきましたし、ボスのことも考えて逆算した結果が…って感じなんですよ~(笑)

またここでも結婚に関するネタが多くなるかもしれませんが、温かく見守って頂きたいと思います!まぁ苦労話が多くなりそうですがね…(笑)
【2009/06/05 12:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^
お祝いのお言葉ありがとうございます(TUT)

いよいよです…(汗)
嬉しいことには間違いなのですが、大変なことが多くなりそうなんで、そっちが不安なんですよ…。

指輪は正直まだなんですよ…ある意味これが1番怖い(TUT)いろいろとリストがあるみたいなことを言ってたんで…。
旅行はボスが絶対に「イタリア」って言い張ってまして、さすが僕の彼女だな!と自画自賛しております!
イタオヤに揉まれてきますぜ~(笑)

親族として、いろいろアドバイス下さいね~(笑)
お兄ちゃ~ん(≧▽≦)!!!
【2009/06/05 12:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズさん、こんにちは^0^
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

僕も結婚生活はすごく楽しみなんですよね~!?
自分でいうのもなんですが、けっこうマメなほうだとは思うので、そこらへんを上手くして仲良く楽しく過ごしていきたいと思ってます♪

ですが、緑の沼は…!?
何人もの方が嵌って抜け出せないとおっしゃっているのを目にすると、ある意味1番危険なんではないでしょうか(笑)
チャールズさんもその1人ですよね~!?

またいろいろとご教授下さい!お願いします!
それといつかは赤味噌圏内でOFF会しましょうね~♪
【2009/06/05 12:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは^0^
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

僕も予想外の展開にちょっと驚いてますが、まぁ動き出したら予想以上に早くなったというか…!?

ここでもボチボチ報告させてもらいますが、それでhydeさんの背中押せるなら、いくらでも押させてもらいますよ~(笑)
逆に、止めておこう!ってなるネタだったらどうしようって思っちゃいますが…。

結婚後は今まで見たいに買い物はできなくなるかもしれませんが、ボスの機嫌を見ながらがんばります(秘)
【2009/06/05 13:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]


おめでとうございます(^^)
同じ年齢として人事では無いです・・・
タイミングは自分で作らないと駄目ですかね?
でもまだ欲しい物があるしな~結婚したら買えなくなるしな~会社も不景気の煽り受けてるしな~
具合に不の要素の方が現在多いのですよね・・・
とりあえずおめでとうございます!!
いろいろ参考にさせてもらいますので楽しみにしてます(^○^)
【2009/06/05 13:29】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんにちは^0^
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

都会の方からすると、まだ早いのかもしれませんが、田舎となるといろいろとうるさくて…(笑)
ですが、もう若い!とは言えなくなってきている年なんで、ジンジンさんもそろそろいかがでしょうか!?

まぁタイミングというか、何かきっかけがあったほうが流れは作りやすいですね~♪
ですが、欲しい物は買えなくなること間違いなしですよ~(TUT)
今のうちに「緑色」の物、たくさん揃えておいて下さい(笑)

あまり参考になるいいネタではないかもしれませんが、結婚に向けての動きをUPしたいと思ってます!!
【2009/06/05 13:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

お初です☆
はじめまして!
そして、おめでとうございます!
tkさんのところから流れてきました。

結婚か・・・・いいな~
僕もまたしようかな・・2回目の結婚(笑)

【2009/06/05 14:18】 URL | ニードノーズ #Iaq0iwj. [ 編集]

おめでとうございます
しょうちんさん こんばんは (^^)

お二人の幸せを赤味噌帝国から祈っております。!(^^)!
【2009/06/05 20:30】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

ニードノーズさんへ
おぉぉ~ニードノーズさん、ご訪問ありがとうございます♪
またお祝いのお言葉まで…(TUT)

tkyさんをはじめ、tachanさんの所などでは名前を存じ上げておりましたよ~♪

×のお話も…(秘)
ですが、ニードノーズさんが結婚しちゃうとチャンネーのお話が聞けなくなっちゃいそうですからね~(笑)
今後もよろしくお願いいたします!!
またいつでも遊びにいらしてくださいね~♪
【2009/06/05 21:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jin総帥、こんばんわ☆
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

総帥からのお言葉重く受け止めさせて頂きます(笑)
いずれ赤味噌帝国に出撃しますので、その時は嫁も同伴でお願いします♪
もちろん嬢のところはダメですが…(笑)

二人してがんばっていきますので、今後も何卒ご教授お願いいたします♪
【2009/06/05 21:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、はじめまして!
そして、おめでとうございます!

いつもこっそり読者として楽しみに拝見させていただいておりました。
が、このハッピーな日記にいてもたってもいられずコメントさせていただきました。

本当におめでとうございます!
【2009/06/06 00:08】 URL | t2r #- [ 編集]

うわっつ
乗り遅れた!!
おめでとうございますっ(急)!!
【2009/06/06 07:34】 URL | hiko #mQop/nM. [ 編集]

おめでとうございます!!!
ご結婚本当におめでとうございます!!!
僕が結婚したのは27歳の時ですから、もしかしたらしょうちんさんと同じくらいのタイミングで結婚したのかもです。
結婚7年目の僕が贈れるアドバイスは、「裏金を作ること!」だけです(^^;
うちは恐怖のお小遣い制なので、欲しいものはそう簡単に買えませんから。。
【2009/06/06 09:19】 URL | masagonia #- [ 編集]


おめでとうございます。

EGの件はいつでもご相談ください。ドーバーですが、私だけかもしれませんが、同じサイズ、同じラストにもかかわらず、ドーバーだけは、ウィズが、少し狭く感じます。
【2009/06/06 09:43】 URL | おんちゃん #xRS1q4qQ [ 編集]

しょうちんさん、こんにちは[i:63893]
遅ればせながら…ご結婚おめでとうございます!
【2009/06/06 11:05】 URL | S #ZTUiAoLM [ 編集]

t2rさんへ
t2rさん、こんにちは^0^
そして始めまして&お祝いのおことばありがとうございます♪

こっそりだなんて…つまらないブログですが、拝見してくださっているおかげで、なんとか続けさせてもらっているんですから♪
以前よりかは頻度は落ちて申し訳ないのですが、ボチボチとUPしてくつもりですんで、これからもよろしくお願いいたします!?

また結婚ネタも増えることと思いますが、そこらへんもご了承を~(>0<)
またいつでもコメ&お叱り(笑)などお待ちしておりますので、お気になさらずガンガンお願いします♪
【2009/06/06 11:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hikoさんへ
hiko兄、こんにちは^0^
またお祝いのお言葉ありがとうございますね♪

(急)のお言葉、hiko兄のお気持ちがよく表れている感じがして面白かったですよ(笑)

今後は嫁ネタも増えることと思いますので、大人の意見でバシ!って突っ込んでやってくださいね~♪
【2009/06/06 11:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

masagoniaさんへ
masagoniaさん、こんにちは^0^
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

masagoniaさんのご結婚は27だったんですかぁ~!?僕は正直もうちょっと後かな?なんて思っていたんですが、話が早くなってしまってって感じで…(汗)
ですが、これも良い意味できっかけかなと思うので式に向けてがんばります♪

「裏金」作り、がんばりますよ~(笑)
でないと僕も欲しい物は絶対に買えない気がしてるので…!?さっそく裏金口座を作りに行ってきます(笑)
【2009/06/06 11:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おめでとうございます!!
遅れてすみませんm(__)m
良かったですね!
色んな決めごとは最初が肝心なので
抜かりなく(笑)
【2009/06/06 11:42】 URL | yoshi #- [ 編集]

おんちゃんさんへ
おんちゃんさん、こんにちは^0^
また、お祝いのお言葉感謝致しております♪

以前にもちらっとお話していたとおり・・・結婚が現実となりました♪

ですが本当にEG口座を開いて欲しいので、また時間ができたらご連絡させていただきますね~!?
やはり、持っていたり経験した方のご意見を聞くのが1番参考になりますからねぇ~♪
今後もご指導のほどよろしくお願いいたします(>0<)!!
【2009/06/06 11:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Sさんへ
Sさん、こんにちは^0^
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

遅いだなんて…逆にファッションブログには全く関係の無いネタなんで(笑)

今度お会いする時は、ボスも連れて行きますのでよろしくです~(笑)

Sさんもそろそろでしょうか…!?
その時は是非ともご連絡下さいね~♪
【2009/06/06 11:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、こんにちは^0^
またお祝いのお言葉感謝致しております♪

何事も最初ですよね~(笑)
そこらへんは大丈夫です!!!

僕は完全な段取り重視派なんで、抜かりなく最後まで!?のつもりです…(汗)
また、先輩としてお聞きすることがあるかもしtれませんが、その時はよろしくお願いしますね~!?
【2009/06/06 11:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おめでとうございます!
改めておめでとうございます!

これから何かと忙しくなりますな~
近況はブログでチェックしてますので。
結婚しても物欲は止まりませんぞ!
【2009/06/06 14:48】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

mstarr53さんへ
mstarr53さん、こんにちは^0^
お祝いのお言葉ありがとうございます♪

これから、やること山積みです(汗)
ですが、みなさんこれを乗り切って挙式を迎えられてるんで、なんとか僕もがんばらないと!って思ってます(><)

ここでも結婚ネタが増えると思いますが、温かく見守ってやってください(笑)

物欲…たぶん一生止まらないんでしょうね!?
みなさん、ご結婚されても止まらない記事のほうが多いですもんね~(笑)
【2009/06/06 17:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

やっちまったなぁ~!

よかったですね!(^^)!
おめでとうござ増す♪

こうゆうものは、急展開することが多いようですよ。自分でもあっけないほど、事が進んでいくことに驚くものです。

これから、結構ストレスのたまることもあるかと思いますが、すべて将来に結びつくことですので、辛抱強く対処なさってくださいね!

【2009/06/06 22:35】 URL | ji-zie #- [ 編集]

おめでとうー
 家にも連れてきていることだし、
そろそろ結婚と思ってましたが、急転直下
だったみたいで。
 何しろめでたいことです。
 結婚式の準備って喧嘩が多いみたいです
ので、ご注意を。
 原因はお嫁さんが真剣に考えてるのに
旦那がテキトーっていうのが多いみたい
ですので。。。。。。。

 買物は・・・・諸先輩からいろんな
アドバイスがありましたので、ボクは
ありません(笑)
【2009/06/06 23:03】 URL | なにがし #PW4pxj66 [ 編集]

おめでとう!!!
しょうちん お久しぶりです!はにです。

いやー しょうちん  ちょっと目を離したすきに

【や・っ・ち・ま・っ・た・なー!!】by クールポコ

おめでとう!!! ようこそこちら側の世界へ(一緒にすな!byしょうちん)

これからも楽しみにしています。ボスによろしく!

【2009/06/07 15:55】 URL | はに #NkOZRVVI [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
お返事遅くなりまして申し訳ありません(TUT)

また、お祝いのお言葉ありがとうございます♪
完全にやっちまいました~(笑)

正直思っていた以上に展開が早くなっちゃったんですが、これもアリかなと思っております!

もうすでにストレスが溜まってきているんですが…(笑)とりあえず式にむけて、やれることはやっておきたいので2人協力して取り組んでいきたいと思っております!!

ji-zieさん、今後もまたいろいろとご教授お願い致します♪
【2009/06/07 17:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

なにがしさんへ
なにがしさん、こんにちは^0^
お返事遅れまして申し訳ありません…。

また、お祝いのお言葉まで頂き、感謝感謝です♪

以前よりここでもよく書いていたので、みなさんもお分かりになっていたとは思うんですが、僕自身が1番焦ってます…(汗)

式までによくケンカするって聞きますね~!?
ですが、大丈夫!僕が真剣でボスがそこそこって感じなので…(笑)
ですが、細かなことではもうすでにもめていんですがね…(>0<)

買い物…言われないのが1番効きますね~(笑)
ボチボチ買い物制限が出てきているので、今のうちに?
靴がどうしても欲しいんですがぁ~…(TUT)
また、先輩として今後もアドバイスなどよろしくお願いいたします!!
【2009/06/07 17:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

はにさんへ
はにさ~ん!!!こんにちは~^0^

待ってましたよ~(≧▽≦)♪
しかも、お祝いのお言葉付きで…・
涙、涙で前が見えませんよ~(TUT)

はにさんが、ちょっと?休憩中に突っ走ってゴールしてしまいました♪
(↑このゴールは嬉しいのかは?ですが…)

まだ完全ではないですが、半分そっちの世界に足を踏み入れましたかね…(>0<)!
あまり新参者をイヂったりしないでね(TUT)

はにさん、ボスも「目指せ はにさん!」をスローガンに掲げさせて頑張らせますよ♪
良き母、良き姉御として、これからもナイスなツッコミ&イヂリをお願い致します~!?
【2009/06/07 17:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おめでとうございます!
結婚は人生の墓場なんて言う人もいますが、俺にとっては結婚は最高です!これで子どもが出来きたりしたら、自分のお金と時間はなくなりますがその分幸せです!
という訳で俺はtotoとネットオークションで私物を売って、せっせと小遣い稼ぎしてます。
それから俺は嫁の手の平で遊んでます。その方が楽ですし、亭主関白って感じでもないですからね。
なにはともあれおめでとうございます。
【2009/06/09 22:58】 URL | マッツァ #g/fW4SwY [ 編集]

遅ればせながら・・・
おめでとう!!!
ついに結婚かぁ・・・。
続けるようにがんばります^^
たいやき屋オープンしたので遊びにきてね!!
【2009/06/10 12:12】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

マッツァさんへ
マッツァさん、こんばんわ☆
こちらにまでありがとうございます♪

そして、お祝いの言葉まで、感謝感謝でいっぱいです(TUT)

僕自身も結婚に対する思いってのは、墓場ってイメージとかはあまりなく、どちらかと言うと楽しみなんですよね~!?
まぁ現実を知るとそんなことも言ってられないのかもしれませんが…(汗)

僕も小遣いを稼ぐ策を今のうちに構築しておかなければいけませんねぇ~(笑)

僕なんて完全に尻にしかれてますよ~(TUT)
でも、それが居心地がいいんです♪
時にはぶつかることもありますが、そのほうが気が楽なんですよね^0^

先輩として、これからもご指導のほどよろしくお願い致します!!
【2009/06/10 18:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中年メタボさんへ
メタ兄、こんばんわ☆
お祝いのお言葉感謝いたします(TUT)

お元気ですかぁ~!?
最近アッチのほうも更新がないですし、激務続きなのかなぁ~って思ってはいたんですが…。

また、メールもしようとは思っていたんですが、忙しいのに邪魔をするのも失礼と思い…。

結婚決まっちゃいました^0^
以前より何度もメタ兄にはお話させて頂いていたんで、ご理解は下さっていると思ってました!

また今後ともよろしくお願いしますね~♪
【2009/06/10 18:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、おめでとうございます!!

私の場合
結婚することって簡単だなぁ~と思える相手
っていうのが、結婚の条件でした。

だからこれからも
友達感覚の夫婦であると思います。

夫婦の形は数年を経て、綺麗なカタチに納まってくると思うんです。

しょうちんさん夫婦も
二人の気持ちいい形を築いてくださいね。
【2009/06/16 21:58】 URL | コダワリ #- [ 編集]

コダワリさんへ
コダワリさん、こんばんわ☆
いつもコメありがとうございます♪

今回のコダワリさんのお言葉、刺さりましたぁ~(><)!!
僕もほとんど一緒なんですよ!結婚に対して、楽というか簡単というか…!?
まさに僕も彼女とは友達感覚なんです♪
いっしょにいて気取らないとか、楽というか…。

最初はデコボコなんでしょうが、お互いぶつかり合って納まるとこに納まると思ってますんで♪

コダワリさんは先輩になるわけですから、これからもご教授お願いいたします!

お祝いのお言葉本当にありがとうございます♪
【2009/06/17 00:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/281-0081c03f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

