小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


今は なつかしの…。

みなさまこんばんわ

今日は天気良かったですね~僕も久々の日曜のOFFでした

とは言っても、特にお出かけしようとは思ってなかったのでゆっくりはしていたんですが…

そんな時に久しぶりにひっぱり出してきた物があります
ワニ2
                 IZODラコステです
これはもう長いこと使用してるんで、少し色褪せてきてますがまだまだ現役でがんばってます

これはIZODラコステのBOYSでサイズはLです!すごい昔にどこかは忘れたんですが、デッドストックとして売ってた物を買いましたモチロンUSA製です
ワニのマークの中に LACOSTEのロゴも入ってる物です

IZODラコの場合、今のラルフローレンのように後ろの着丈が長いダックテールが主流ですが、BOYSサイズのせいなのか!?着丈は前も後ろも同じなんです

僕的にはこのワニのサイズはこれでもか!ってぐらいにジャストなんで大事なアイテムの1つになってます
今は大体がフレラコ主流ですが、たまにはアメリカワニもいい味だしてくれます

みなさんも自分にジャストサイズでなかなか手放せない物ってありますか

新しい物を追うだけでなく、自分に合った愛着のアイテムを大事に使っていくのも1つのオシャレではないでしょうか…!?


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ワニ。
ジャストなワニ。

いいですねー!

今年はコレに何を合わせましょうか?

僕ならば・・・

言わなくても解ってるとおもうワン!w
【2008/06/16 00:20】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


私も、時代にはミスマッチなものの愛着アイテムは結構あります。

今はリメイクして今風にアレンジしている方もいるみたいですが、私は何となくできません、、、

大切にしていればいつか流行がくることもありますので私は大事に取って置いたあります。でも完全に着ないものはオークションに出したりもしてるんですがね、、、
【2008/06/16 05:58】 URL | nikadonjp #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんにちは~!

今年はこれに…。さぁみんなでホワイト家族!

どっかのCMみたいですね…。

最近はニャーバージョンも登場中みたいですね。
【2008/06/16 17:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

nikadonjp さんへ
こんにちは!

愛着のあるものってなかなか手放せないのも事実ですね。いつかくるリバイバルのために…。

僕も今までの物はほんと箪笥の肥やし状態です。

たまには整理してやらないと…(TUT)”



【2008/06/16 17:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/28-b0fa40a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

