小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


明日は…!?

みなさまこんばんわ

相変わらず激務続きのしょうちんです
特に昨日はバタバタしっぱなしで、22時には知らぬ間に
大事な週末を完全に棒に振りました…

ですが、明日・明後日は久しぶりの連休ですので、のんびりしよう
と思っていたのですが…無理なんですよ~

その理由とは

カタログ
                  式場パンフレット

はい、明日は「結婚式場めぐり」に出発です~

以前よりここでも何回も書いておりますが、
そろそろ私にもその時期が近づいてきているみたいです

当の本人達(ボスも含めて)はまだそんなに急いでいるわけではないのですが、
アラサー間近になってくると、本人達よりも両親達が騒ぎ出してきたんですよ

都会のみなさんにとったら早いのかもしれませんが、
田舎になればなるほどうるさいんですよね~まわりが…
ですので、ボチボチ動き出さないといけなくなってきてまして

と言っても、来年の春ぐらいを予定しているので、
明日はまず下見もかねてイロイロと回ってこようと思ってます

明日は3件う~ん男にはちょっとつらいお出かけです(笑)
ボスは明日は休みを取って、行く気マンマンなんですけど…

そんなことより、明日はいったい何を着ていけばいいのか?
のほうが僕は気になってしょうがないんですよね~

歳も歳ですし、あんましカジュアルすぎるものどうかと思いますし、
かといってスーツっ柄じゃないしなぁ~

ジャケパンか?いっそのことピンクマンで相手さんに印象を強く残してやるか?
う~ん悩みどころです

まぁ、また明日にでも時間ができましたらUPしますね~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ピンク。
おおっ、来るべきところまで来ましたねー!

結婚前に、いろんな意味で『ピンク』。

お勧めしますwwwww
【2009/06/01 09:02】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


あはようございます。
僕は具体的な話はまだ無いですが人事では無いです・・・
こうなったらコッチも格好で楽しんでやりましょうよ!

ちなみに僕はその時に
タキシード
蝶ネクタイ
ジレ
ロブのシティⅡ
パテントシューズを買うのが目標です(笑)
【2009/06/01 09:35】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]

お久しぶりです[i:63893]
式場を見て回られるんですね。
個人的には結婚式に合わせて靴をオーダー、
っていうのもなんだか粋で憧れたりしてしまいます。
カジュアル過ぎるのも、スーツも…って時にはやっぱり紺ブレ!でしょうか??
僕は未だ持ってないので今年中に一着買う予定です。
去年あたりSALEに出ていたリングの紺ブレ、1.2万…買っておけばよかった後悔してます…。
【2009/06/01 17:29】 URL | S #ZTUiAoLM [ 編集]

毎度! ごふ沙汰です~
こんばんは!  いよいよですなぁ・・・
式場選びとか、参列者の選定とか・・・夫婦になるための丁度いいハードルかも知れません。
必ずぶつかりますしねぇ(^^;
でもそれがまたのちのち良い思い出になったりするもんですけどねぇ(^^)

とにかく福井あたりはかなり派手にやるとか聞いてますし、しょうちんはどんな事するのか凄い楽しみですわ!(^^)

またゆっくり話でもしたいですな(^^)
【2009/06/01 23:31】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

どうも!
いよいよですね!私も2年ほど前に経験しましたが、何かと大変でした。といっても式場は3つぐらいしか回らなかったかな。

大変ですが良い思い出になりますよ!私の場合、あの時こうしておけば・・・というのが多かったですが。やはり私は式場にBGMにこだわりました。

式場を回るのはほんと、いつもの格好で行きましたね。特にドレスアップするってのはなかったかな。

それより彼女さんのドレス選び・・・これは相当、体力、気力がいりますよ・・・頑張ってください!
【2009/06/02 00:04】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、おはようございます^0^
お返事遅れまして申し訳ありません(TUT)

いやぁ~回ってきましたよ~!?
昨日も22時まで話されまくってました(涙)
正直、もうご馳走様って感じです…。

昨日は「ピンク」でしたよ♪
そのおかげで、プランナーの方に「ピンク」のスーツもありますよ~!?って勧められました(汗)

完全に「林家ペー」ばりにピンク好きだと思われてしまってます(笑)
はぁ~リアルな世界に足を突っ込んでしまいました…。
【2009/06/02 07:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、おはようございます♪
お返事遅れてすいません~ん(TUT)

昨日はリアルでした…。
特に金額を目の前にすると、正直怖いです(汗)
ジンジンさんもそろそろでしょうか!?

衣装のカタログなりを見てきましたが、正直?な感じがしてなりませんよ~(@0@)
おっしゃるとおり、タキシード着て蝶ネクタイ…。本当の正装にあこがれますよ♪
靴なんて見れたもんじゃないっすからね…(笑)
【2009/06/02 07:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Sさんへ
Sさん、おはようございます♪
お返事遅れまして申し訳ありません…。

そろそろ時期がせまってきております(笑)
昨日だけでも3件…もう疲れました(TUT)
この先、打ち合わせとかもって考えると頭が痛いです…。

式に合わせて靴も好きな物を…!?
いいですね~♪式場で靴も見ましたが、正直こんなのアリか!?って物ばかりで、かなり困惑してます(笑)

紺ブレ、絶対に逝っちゃって下さい!!
僕も作って本当に良かったと思ってますよ♪
今年中と言わずに、夏のセール狙いで…!?
いかがでしょうか…(笑)
【2009/06/02 07:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、おはようございます^0^
お返事遅れまして申し訳ありません(TUT)

昨日は死にましたよ…(TUT)
22時までずっと話されてました!

見積もりも出してもらってたんですが、金額を見るとリアルでリアルで…(@0@)
そんだけあるとアレ買えるやん!!とか考えてしまった僕がおります(笑)

福井はデカデカと式を挙げる者もおりますが、先立つものが何もないので、そこそこで…!?
そのかわりボスが新婚旅行でイタリアに行くんだぁ~って言ってきかないので、そっちのほうで爆発しそうな感じです…(汗)

また先輩として話聞いてくださいよ~(TUT)
【2009/06/02 07:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarr53さんへ
mstarr53さん、おはようございます♪
お返事遅くなってすいません~ん(TUT)

正直、疲れました…。
もう嫌ですよ(笑)特に女性のコダワリに付き合っていると、時間がいくらあっても足りません!
みなさんもコレを体験してきてるんだぁ~!?って考えると、頭が下がりますね~(笑)

僕も会場を見て、ここの場所ならこんな「音」にしたい!とか、ここならjazzyに?とかをかなり考えてました♪
コダワリだしたらキリがないんでしょうが、できるだけ自分の思いが詰まった式にしたいので、がんばりたいと思っております!!

また、相談にのってくださいね!?
お願いしま~す♪
【2009/06/02 07:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/279-2aeb24dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

