小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


感染…(>0<)!!

みなさまこんばんわ

ここ最近、世界流行の兆しのある豚インフルエンザ
十分に注意しなくちゃいけないのは間違いないのですが…

うちのボスがあるものに感染しちゃったみたいです

それは…

ワニ袋

銀ワニ

はい!『ワニ』ウイルスです~
しかも高価な銀ですよ!『銀!!』
(僕なんて最近、緑ワニでさえ買わせて頂けてないのに…

実はコレに感染するまでには長~い経緯がありまして…

このクラブラインのスキッパーポロ、ある女性誌に載っていたらしくボスが
以前から気になる!気になる!と言っていて、5月の上旬に地元のSHOPにて確認はしていたんです
ですが、欲しかった白が無くその時はスルーしたんです

その後、金沢に行った時も欲しいと言い出したので探したんですが時すでに遅し…売り切れましたとの返答だけで

で、先週末にどうしても欲しい~ということを聞かなくなり、
全国のワニSHOPに連絡をして、在庫の確認をしたんですが
希望のSサイズがどこにも無し

Mサイズはあるとのことでしたが、クラブラインでのサイズ感が分からないとボスが言い出すので、そのお店の方にお願いして緑ワニのSサイズとのサイズの違いをわざわざ計測してもらって、その差を確かめたりしました

結果はクラブラインはやはりタイトなために緑ワニのSサイズとほぼ同じサイズスペックだったらしく、今回は何とかMサイズで落ち着きました

にしても、完全に振り回された僕でありまして、
お店の方にもかなり迷惑をかけてしまいました

で、その全体画像がこちら↓

全体

某雑誌ではきれ~いなお姉さんが上~品に着こなしていたのですが、
ボスはいったいどのように着こなしてくれるのか

着てみてボスの最初の言葉が…
『ワニって着心地良いねぇ~、またハマりそうだよ~

って、もう探させるのは止めてください~お願いします~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんにちわ
銀ワニのメンズ持ってますよ(^^)
高級な銀ワニに目を付けるとは流石ですね!
着心地を気に入るのも分かるサラサラ感です。
最初の洗いで若干縮むのでサイズはそれで良かったのではないでしょうか??
【2009/05/28 11:29】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]

さわやかな白ポロですね(^o^)
しょうちんさん こんにちは(^o^)
彼女にもラコ菌の感染が確認されたのですね!
次から次におねだりされてませんか?(^_^;)
やはり着心地がちがいますもんね~
何かのイベントの時にジョンスメなんて如何ですか?
シーアイランドコットンの着心地ならイチコロですぜ!!!(^_^;)
【2009/05/28 14:23】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]


ラコステデザイナー変わってからかわいいですよね~v-7

http://spacewomens.com/

私の好きなお店↑なんですが、高くて買えません・・・

ラコステももうちょっとお値段が安かったら私も欲しいです・・・
【2009/05/28 17:12】 URL | kiki #- [ 編集]

ラコ。
ラコはインフルエンザ並みの感染力ですよー!

来月には2枚目?

いや、3枚目!?w
【2009/05/28 21:33】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんばんわ☆
お返事遅れまして申し訳ありません…。

僕も銀ワニの長ポロは持ってるんですが、半袖は持ってないんですよ~(TUT)
着心地はストレッチも入ってて楽ですよね~♪

洗いの縮みももちろん視野に入れていたんで、気持ち大きくても良いかな~とは思っていたんですよ!!もちろん最初の儀式(洗いと乾燥機)はやらせましたよ♪

これでボスも確実にラコ菌に侵されましたね(笑)
【2009/05/28 22:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんわ☆
いつもコメありがとうございます♪

今は出張中とのことで、お疲れ様です(>0<)

ボス、確実に感染しちゃったみたいで、正直僕は困ってます(汗)
以前は僕のワニ買いをバカにしていたんですが、今度は本人がそうなりそうだと言い出してます(笑)

ジョンスメ、本人もシーアイランドコットンのすばらしさは知っているんですが、まだ確実な感染にはいたっていないようです!?
僕の本音はこのままでいて欲しい!?

su-jinさん、余計なことは言わないでくださいよ~(笑)
【2009/05/28 23:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

kikiさんへ
kikiさん、初めまして!こんばんわ♪
コメントありがとうございます!!

ラコステのデザイナーがクリストフルメールになってから、サイズ感や質感もかなり向上しましたよね~!?
定番も残しつつ、新たなことに挑戦する姿勢はすばらしいことだと思います♪

ですが、おっしゃるとおりもう少しお値段を下げてくれるとありがたいですね~(笑)
彼女もこれで、また「買う」と言い出してますし…。

kikiさん、またいつでもご訪問くださいね!?
よろしくお願いいたします!!
【2009/05/28 23:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんわ☆
いつもコメありがとうございます♪

ラコ菌、かなり感染力強いです(TUT)
もう次のこと言い出してますよ…。

三枚できくかなぁ~!?
お互い大変ですね(笑)
【2009/05/28 23:11】 URL | しょうちん #- [ 編集]

白ワニを探して。。。
こんばんは~
幻の白ワニを探してアマゾン奥地へ。。。
「川口探検隊」思い出しましたよ(笑)

無事捕獲できて良かったですね♪
川口探検隊は映像でチラッと見えただけで捕獲できずですから(笑)
【2009/05/30 20:57】 URL | yoshi #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、こんばんわ☆

「川口探検隊」、僕はリアルタイムではなかったのですが、特集でみたことあります!

あの番組、かなり無茶やってましたよね(笑)
昔だからできたっていうか…!?

無事捕獲できて、僕の首の皮もギリギリつながりましたよ~(><)
次が怖いのですが…(汗)
【2009/05/30 22:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

遅コメ、スミマセン・・
ラコネタではないんですが、
今期は買わないと宣言していたポロシャツ、
ポチっと逝ってしまいそうです!

結果はいかに?!
【2009/05/31 18:26】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、毎度こんばんわ☆

遅いなんて全然思ってませんよ~!!
コメありがとうございます♪

やはり逝っちゃいそうですか(笑)
絶対に無理なんですよ!買わないってことは…。
特にブログをされてると、いろんな悪友の方々が背中を押してくれますからねぇ~(笑)

で、何を買われたんですか!?
(↑久しぶりのフレーズ!!)

報告まってますよ~(>0<)!!!
【2009/05/31 21:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/278-c4fc0cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

