小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


安い!!

みなさまこんにちは

今日はあいにくの曇り空風邪も強くて、暑さも一段落と言ったところでしょうか

また、新型インフルエンザも各地に広がっているみたいですが、
関東、関西圏にお住まいのみなさま、十分に注意してくださいね


さてさて、先日のOFFの日に久しぶりに市民の友「ユニクロ」へ行ってきました

もともと、仕事用のインナーを買いに行ったのですが、
そこでこんな物を見つけちゃいました~

ユニベルト
                ユニクロ メッシュベルト


『ユニクロ ストレッチメッシュベルト』です~ (←リンク貼ってあります!)

最近のユニクロは「スタイルUPパンツ」などそこそこ使える物はあったのですが、
小物類などは今まであまり使えそうな物は無かったんですよね~

ですがコレ!ゴムメッシュになっていて、かなり楽なんですよ~
色もネイビー、ベージュなんかは結構使えそうです

しかも1番の魅力がお値段!税込み『1990円』ですよ

以前にアンダー○ンズにもこれとよく似た物がありましたが、
約6~7分の一のお値段ですよ~

この他に、単色(ベージュ、白、黒)なんかのシンプルな物もありました

まぁベルトは好みが分かれるので難しいところですが、なんと言っても1990円ですから、ちょっと冒険してみても損はないお値段なので、僕も一本逝っておこうかなと思っております
(先日のお店はネイビーが売り切れだったので…。)

白パンにネイビーとかバッチリな気がしますねぇ~

正直、これでバックルがWリングだったら言うことはないんですがね…
ですが、最近のユニクロの中で個人的に1番のヒットですねぇ~

気になる方は是非お近くのユニクロまで~(笑)

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


しょうちんさん

実はこの前店舗で同商品をみかけて、
これは使えるとネイビー、ベージュを
購入したばかりです。皮部分は上質感が出てないと思いますが、クリームで補強すれば
結構いい感じになりますよ。
【2009/05/22 17:37】 URL | lazy #- [ 編集]

ユニクロ。
へーー、ネイビーのやついい色ですねー。

ユニクロ恐るべし!

街中には全身ユニクロの方も結構いるのかもしれませんね。
【2009/05/22 21:36】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

小冒険
しょうちんさん毎度です(^-^) このベルトはいいですね~ こんなのがあったなんて知らなかったっすf^_^;
僕的にはnavyが欲しいですがやっぱり一番人気なんですな~ でもここらは冒険してコンビ色いっても痛手にはなりませんしなぁ~
ちょっくら近くのユニクロ覗いて来ますわ~(^-^)
【2009/05/23 09:50】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

lazyさんへ
lazyさん、こんにちは^0^
お返事遅くなりまして申し訳ありません(TUT)

lazyさんもゲットされてましたかぁ~!?
しかも色ち買いとは…(笑)

おっしゃるとおり革の部分はベルトブランドには劣りますが、クリームやエイジングんどをすればそこそこ使えそうですよね~!?

僕も今度はネイビーをゲットしてきます♪
高い物も良いですが、ちょっとした小物と思えばCPは抜群だと思います!

【2009/05/23 12:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^
お返しおそくなりまして申しわけありません…。

ネイビーなかなかじゃないですか!?
なんと言っても安い!2諭吉でおつりがきます!
一本逝っておきます…。

洋服って様はきこなしですから、全身ユニでもサイズ感をバッチリにすれば絶対に分からないと思いますねぇ~!?

ユニクロ恐るべし…。
【2009/05/23 12:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、毎度です^0^
コメいつもありがとうございますね♪

冒険してもこのお値段!
けっして損はないと思われます♪

なんと言ってもゴムがおなか周りにやさしい(笑)食後のちょっとって時も大丈夫です!!

僕もネイビー逝っちゃうと思うので、兄貴も小冒険しちゃいましょ(笑)
【2009/05/23 12:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ベルト
おはようございます☆
ユニベルトは値段の割に良くできていると思いますよー
レザーの質もなかなかだったりします。

昨日は全身UIQLOでした★
【2009/05/24 08:08】 URL | Bob #- [ 編集]

Bobさんへ
Bobさ~ん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

ユニベル、僕も仕事用も含めて何本か所有してますよ!!
値段からするとCP抜群ですよね^!?
使い込んでもそんなにへたれないし♪

今回のメッシュ、白パンのお供に一本いかがでかぁ~Bob兄!?

ちなみに、僕の仕事着は毎日ユニクロです(笑)
【2009/05/24 16:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん
ユニクロ!!ノーガードでした!!
安くて良いもの真のお洒落ですね
一部にユニクロ使いは結構ありですよね
今度行ってみます(^^;)
【2009/05/25 09:55】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]


私もそのベルト狙ってました!グリーンに一目惚れでしたが、ネイビーの方が合わせやすいかな?なんて悩んでたら買わずに出てきました(汗)在庫も結構ありましたし、なんせ優柔不断については日本代表スラッガーですから(笑)
ですが、このブログ見てネイビーに決めました!早速昼から営業の途中にいってきます!
いや、やっぱグリーンもいいかも…。この調子で店でも悩むと思います(笑)
あと週末にTシャツ3枚よりどり990円でVネックのパープルっぽいネイビーとグリーンを買いましたけど、1枚で着てもかっこいいです。私はピッタリで着たいのですがSでもちょっと大きい感じがしました。これもオススメですよ!
【2009/05/25 11:23】 URL | マッツァ #g/fW4SwY [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんばんわ☆
コメありがとうございます(TUT)

ユニクロ、意外とオモロイ物出してます(笑)
全部が良いわけではありませんが、ちょこちょこ掘り出し物ありますよね(スタイルUP、ニットなど)!

今日、ネイビー逝っちゃいました(汗)
安くても使える物は使う!ってただの貧乏なだけですが(笑)
【2009/05/25 20:02】 URL | しょうちん #- [ 編集]

マッツァさんへ
マッツァさん、こんばんわ☆
コメありがとうございますね~♪

日本代表ですかぁ~(笑)
僕も負けてませんよ~!買うと決めたら速攻ですが、悩む時はすご~く悩みますから(>0<)

グリーンもかなり発色良いですよね~!?僕も最初悩みましたもん!
今日、ネイビー逝きました(笑)?

Vネックもちゃんとパトってますよ~♪
実は今日、白買ってしまいました(汗)ついでに七分袖の物まで…(TUT)
【2009/05/25 20:07】 URL | しょうちん #- [ 編集]


こんばんは。本日ネイビーってきました!案の定店内でもグリーンと悩み、2本のベルトを握りしめて色んなパンツやポロシャツを合わせてみてやっぱりネイビーかなと。お小遣い制の私には1990円も吟味に吟味を重ねなくてはなりませんので、スリードッツは清水買いでした(汗)
次はサンダル買うぞ!いや、ブラウンスエードのスリッポンかな?
物欲が抑えられないっすわ(笑)
【2009/05/25 23:22】 URL | マッツァ #g/fW4SwY [ 編集]

マッツァさんへ
マッツァさん、こんばんわ☆
何度もコメありがとうございます(>0<)!!

ネイビー逝っちゃったんすね~!?
これで私もオソロとなりました♪

僕も今日、ネイビーとベージュでかなり悩みましたよ~(@0@)
2本とも逝ったれ~!?と思ったんですが、ここは貧乏人…ネイビーでガマンしました(汗)

思っていた以上にゴムが楽ですね~!?
満腹なお腹でも優しく包んでくれそうです(笑)

次は絶対にスリッポン逝ってください!今期は絶対に大活躍しますよ~!!
僕も最近はほとんどスリッポンばっかですから(>0<)!!
【2009/05/26 00:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/276-6002c6c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

