小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


気分はリゾート!?

みなさまこんばんわ

昨日、今日は暑かったですねぇ~
北陸地方もかなり暖かく、今日はこちらも29℃まで上昇
完全に夏近しといったところでしょうか

さてさて、私は相変わらず仕事に追わる日々が続いておりますが、
先日の月曜の夜に知り合いの先輩から一本の電話が

先輩「今から飲みに行くから用意しておけよ~

僕「え?飲みにって…チャンネーいるのほうの?」

先輩「当たり前だろ~!」

ってことで久しぶりの夜の蝶(←注)報活動に出かけてきました~

その時のカッコはこちら…↓

今日のカッコ

まぁ気持ちはリゾートっぽい感じでカッコもそれっぽく(笑)

ですが、そんなカッコを誰も突っ込んでくれるわけもなく、
出てくる話題はヴィ○ンだの、グッ○ばっかりでして…

ですが、気分は完全にリゾート気分を味わわせて頂きまして…
久しぶりに、楽しめた夜をすごせました

たまには息抜きも大切なんだということを実感しました

う~んリゾート、リゾート♪(←hiko兄、風に!!!)

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おほー
リゾートスタイルで夜の蝶!!
イマドキ風に言えば「アゲ嬢」ですか!?
そらまー、カノジョらの関心はGだのLVだのでしょうねぇ・・・

あっしは夜の蝶とは縁がなく・・・


現地調達主義(:D)
【2009/05/21 08:06】 URL | hiko #mQop/nM. [ 編集]

夜。
夜の部でのイタリアンブランドは弱いですよねーw

そんなときにはカルティエの時計!!

いろんな意味でお勧めですww
【2009/05/21 09:09】 URL | katsu501223 #- [ 編集]


しょうちゃんさん
実は同じ歳のジンジンです!!
僕も以前はヴィトンだプラダだと持っていましたが、今はエルメス以外完全に興味の対象じゃなくなってしまいました・・・
夜の部は時計はどうやら勉強している(させられている)らしくIWCでさえ突っ込まれましたよ。
でも今回のリゾートスタイルのどの方が個人的にナイスだと思います(^^;)
【2009/05/21 09:17】 URL | ジンジン #hfXXqAf6 [ 編集]

クンピー
しょうちさん、こんにちは。
お久しぶりコメお許しを!
リゾートスタイル、チリバツですな~!
そのままビーチに行っちゃいましょ。
にしても、夜のチャンネーの話題も相変らずですね・・・(笑)
【2009/05/21 14:28】 URL | trico #- [ 編集]

hikoさんへ
hiko兄、こんにちは^0^

勝手なhiko兄節の使用おゆるし下さい(笑)

間違いなくアゲ嬢です!
GとかLVの話で盛り上がってましたよ…(汗)

兄貴は現地ででしたね…!?

蝶ではなく「モモ」ですもんね~(笑)
【2009/05/21 15:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにち^0^

夜の部のイタリアンは全滅です(TUT)
蝶のランクが上がればそれなりに通用するのかもしれませんが…!?

ワールドワイドはやはりメゾン系強しです!

赤い袋は確実に役立ちそうです(笑)
【2009/05/21 15:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ジンジンさんへ
ジンジンさん、こんにちは^0^
毎度コメありがとうございます♪

えぇぇ~同じ歳だったんですかぁ~(×0×)!
ブログを拝見している限りでは、かなり良い物をお持ちで確実に歳上だと思ってましたよ~!?

文章も大人な感じで…僕は恥ずかしいっす(TUT)
 
蝶さんたち、こちらは多少勉強不足のようです(汗)ボッテガすら通じない方がいましたから…。

靴の話なんてもっての他ですよ(笑)

ジンジンさん、同じ歳としていろんな意味でがんばりましょう!年齢お聞きしてなぜかテンション上がりましたよ♪
【2009/05/21 15:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
tricoしゃん、毎度です^0^
僕のほうも最近はお久しでお許しくだされ…。

気分はバリあたりに行きたい気分ですが、なかなか先立つものがありません(TUT)
と言いつつ、夏はめっぽう弱い僕です(汗)

夜の蝶報活動も…収穫以前に会話がつらい(TUT)確実におっさん化している自分を実感しました(笑)
【2009/05/21 15:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]

夜の部活動
しょうちんさん こんにちは(^o^)
赤味噌帝国の夜の部活に勤しんでいるsu-jinです(^^ゞと言っても私の住んでいるところは名古屋嬢が多数生息している地域からは少し離れているので地方都市の夜の街を徘徊しとります。
靴の話題は男の靴じゃなくてルブタン・マノロ・ジミーチュウなんかを話題にすると盛り上がりますよ(^_^;) 
【2009/05/21 16:08】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

さすが総帥、場慣れしていらっしゃる(笑)
そういうご意見非常に参考になりますよ~!!

僕の住むところもかなりの田舎ですから、蝶に会いにいくにも時間がかかりまして(汗)
クラブ活動ならお話もそれなりになるのでしょうが…!?

女性物の靴なんかもけっこう好きで詳しいほうだと思うので、1度チャレンジしてみます(笑)
ルブタン、マロノブラニク、ジミーチュウ!女性物も結構お高いですよね~!?

靴が好きな女性は情熱的なイメージ大です(笑)
【2009/05/21 16:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

こんな話題も
しょうちんさん 連続で失礼します。(^^ゞ
ヴィ○ンのモノ○ラムのメーターあたりの値段を予想させると面白いですよ!大体千円くらいなものなのでそれを聞いた嬢は え~っ(*_*)ってなります。つかみはOKですから使えますよ~
私も他の人から聞いた話ですが革好きなマニアからの情報ですのでデマではないと思いますので嬢を適当にあしらうにはいい話題だと思います。

【2009/05/21 17:00】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

しょうちんさん
まぁ、夜の蝶好みのブランドがあるってのも否定できませんが、濃厚なスタイルが自分の楽しみになるかっていうと別だしね。

今回もスッキリ爽やかで素敵なコーディネートっすね!
自分スタイルでいきましょう!

ところで、昨夜は挿したの?(笑)
【2009/05/21 17:53】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]

夜の部活動
最近は行ってませんね~
行ってもエロトーク全開なんで。。。
久しぶりにフルコースを体験したいです(T T)

【2009/05/21 21:11】 URL | Bob #- [ 編集]

またまたsu-jinさんへ
su-jinさん、またまたありがとうございます♪

僕もビツクリしましたよ~(×0×)!!
メーター、千円ぐらいなんですか…!?
完全にボッ○リみたいなものですね(汗)

またまた使える情報をありがとうございます♪
さすが、これも経験が物を言いますね~(笑)
【2009/05/21 21:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、毎度です♪
コメありがとうございますね~!!

蝶の好みはみなさん同じ感じですね!?
GとかLVとかが多いのは間違いないです(笑)

自分スタイル!tkyさんが良くおっしゃってくださってるおかげでいつも身に染みておりますよ(笑)

昨夜は挿したのって…!?こりゃ単刀直入に
(笑)

男、挿すときゃ挿さねば!!っていつも思ってるんですがねぇ~(>0<)
ご想像にお任せします(笑)
【2009/05/21 21:48】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bobさん、こんばんわ☆
いつもコメありがとうございます♪

僕もかなり久しぶりだったんですよ~♪
もともとシャイなほうなんで…(笑)

ですが僕もエロトーク全開でしたよ!
ここでは書けないぐらい(>0<)
フルコースってアッチも込み込みのフルコースでしょうか(笑)
【2009/05/21 21:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/275-ee123356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

