小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


生ですよ!生!?

みなさまこんばんわ

あいにくの雨の週末はいかがお過ごしだったでしょうか

僕はいろいろとイベント事が重なって、土曜はお昼から友人の結婚式
そして今日はOFFだったので、ボスとお出かけの予定だったのですが…

土曜のお昼にとある方からメールがありまして…

『家族サービスで金沢に行くので、時間が合えば少しだけでも…』と
お誘いのご連絡を頂けまして…

そこで、土曜の夜にボスと話し合いをして日曜は急遽金沢に出撃決定
午前中は仕事が少しあったので、お昼すぎに現地集合ということで待ち合わせ

ドキドキの瞬間に訪れた方とは

共演!
                    夢のコラボ

『今日のカッコ』で有名なkatsu501223さんで~す
↑みなさん「生katsuさんはレアですぞ~(笑)」

katsuさんは僕がブログを始めるきっかけを作って下さった方の1人で、ブログ開始からお世話になりっぱなしの、僕にとっては兄貴みたいな存在の方です

katsuさんもご家族とご一緒に来られていたので、お会いできた時間はごくわずかでしたが、想像していたとおりのカッコイイパパ
しかも打ち合わせもないのに二人して「ヤコブ」での共演と相成りまして(笑)

さすが北陸ヤコ部部長様です

以前にも記事に書きましたが、何度かOFF会の予定を立ててkastuさんとお会いしたいと思っていたのですが、お互いになかなか時間が合わずスルーの連続
やっとの思いで今日初体験させて頂きました

今日はお互いに連れ添いの者がいましたので少しの時間でしたが、絶対に近いうちに集まりたいね~?とお互いに意気投合しましたので、今度は是非ともゆっくりと楽しみたいと思っております

やはり『出会い』はいつ体験しても楽しいものです
同じ趣味や趣向を持つ物が集まれば、すぐに打ち解けあい会話も弾むんですよね~
また他のみなさまとも何時の日か…

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

北陸に行くぜぃ~!!
しょうちんさんこんばんは!! お久しぶりです!  なんかバタバタしておりまして(^^;
katsuさんとOFF会ですか??  いいなぁ~
僕も近くなら行きたかったなぁ。。
katsuさんもいい人そうだし今度是非お会いしましょうね!! でもkatsuさんのプロフィールを見て愕然・・・  一回りも歳食ってました(@@)
とにかく今度北陸に行きますよ~  21世紀博物館も行きたいしね(^^;
【2009/05/18 00:42】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

出会い。
いやーー、昨日は短い時間でしたが楽しかったですねー!

こんどはぜひ食事でもしながらガッツリ話しましょう!

アノ後、被害はなかったですかw

僕はしっかり数点買わされました・・・

まぁ、昨日は楽しかったのでアリとしましょうw

【2009/05/18 09:21】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんばんわ☆
毎度コメありがとうございますね~♪

katsuさんとOFF会というか、初顔合わせをしてきたんですよ~♪
時間は短かったですが、それだけでkatsuさんの人柄の良さややさしさが伝わってきましたよ~!?

北陸OFF会の際は絶対にtachanさんは参加ですよ(笑)もう強制ですから~!!
大丈夫、僕とtachanさんはもっと離れてますが、歳なんて関係なくお付き合いさせてもらってますからね…(>0<)!!
【2009/05/18 20:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんわ☆

こちらこそ昨日はありがとうございました♪
大事な家族サービスのお時間をさいてしまって…。

少しの時間でしたが、すごく楽しかったですね~!?兄貴は想像していたとおりのイケ面♪
子供さんたちもすごく可愛かったし、やはり良きパパ像とおりでしたよ~♪

ちなみに僕の被害は全くなかったです(笑)
逆におねだりしてみたんですが、即効で却下されたのは言うまでもありません(TUT)

次回OFF会はもっと大勢での開催を実現しましょうね!?僕も根回ししときますんで(@0@)
【2009/05/18 20:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/274-49bb5bd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

