小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


夏仕様!?

みなさまこんにちは

最近忙しいのと、持病とでかなりしんどい状況でして…
ブログもまともに更新できずにすいません

まぁ最近買い物もまともにできていない状況なんで、
ネタも切れ掛かっているのも事実でして

今回もブログにUPするか?な感じですが、いちようこれもファッションの一部だと勝手に思いこんでいるので「夏仕様」の変化をUPです

坊主頭

はい!醜いヘッドを丸めました「ほぼ坊主」です!

以前にもブログで記事にしたんですが、髪形もファッションの一部
いくら服装などが良くても、髪形がきちんとしてなければ意味が無い

僕はほとんどが短髪です
生え癖や髪質、骨格なんかから考えると、長くすると見れた者ではありません

最近の不景気の影響も僕らの業界にもじわりじわりと押し寄せてきていまして
髪を切るスパンが延びるきているのが事実なんです

服は買うけど髪は切らない!って感じの方が多いみたいですね(汗)

これからは少しづつ暖かくなってきて、汗もかきやすくなる時期ですので、
みなさまもここらへんでスタイルチェンジしてみるのはいかがでしょうか

洋服と一緒で似合わないから…って思われている髪形も、意外とマッチするものもありますのでスタイリストさんとよく相談してやってみるのもアリですよ~


ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お見舞い

体調、くれぐれもご自愛下さいm(__)m
着るも、食べるも、カラダあっての“お楽しみ”ですからね☆

さて髪ですが、
僕もしょうちんサンほどではないですが、短めです。 実際には、耳にかかるとイヤなので一ヶ月ほどしかもちませんね。
皆さん、伸びても我慢したり、いつもより短くして頻度を減らしたりするんですね。

景気回復を祈念しましょう!
【2009/05/08 16:58】 URL | ji-zie #- [ 編集]


はじめまして、フォーニアと申します。

ブログセンターよりジャンプして参りました。

これからの季節にはバッチリですね!

私もブログを日記代わりとして、
夢を叶えるためのプロセスを
掲載させてもらっております。
よかったら見てみて下さい!

また、お邪魔させて頂きます!
応★援♪

それでは、幸運でありますように!
【2009/05/08 18:26】 URL | フォーニア #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんわ☆

ご心配くださいましてありがとうございます(TUT)こういったお言葉がすごく励みになります。もともとある持病で、上手いこと付き合ってやっていってるんで波はありますが、長い目で見てやってください!?

僕もずっと短髪なんで、耳にかかってくるとすごく気になるんですよ(笑)
僕は月1回のペースです(>0<)!!

みなさんが1ヶ月ペースだと、僕らの業界もかなり潤うんですがね(汗)
難しい部分ではあります…。
【2009/05/09 00:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]

フォーニアさんへ
フォーニアさん、こんばんわ☆
初めまして!コメありがとうございます♪

短すぎる気もしないではないんですが、ここは思い切ってで・・・こうなりました(笑)

僕も日記みたいなものと思い、つまらない内容ですがボチボチやってます♪

僕もまたそちらのほうお邪魔させて頂きますので、今後ともよろしくお願いしますね~!?

【2009/05/09 00:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]

短髪(^o^)
しょうちんさん おはようございます(^o^)
私の風貌としてはプロレスラーの武藤を小~さくした感じなのでお店には行かないというか行けないんですよね(^^ゞ
風呂場で自分でやってます~
そんな風貌なのでスーツを着ている時は怪しい職業に思われがちです(*_*)
【2009/05/09 08:12】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

ワタシも
同じくほぼ坊主です。。。U髭の☆
でも、かなりベジータですけど(T T)
あと格闘家かですか?とか言われちゃうし。。。

短くすると楽なんですよね~
しかもここ2回は1000円カットです☆
安いし、早いし、ソコソコの出来映えだし。。。
貧乏人丸出しです★

【2009/05/09 11:45】 URL | Bob #- [ 編集]

坊主。
おおっ、僕も最近ホボウズ(ほぼ坊主w)にしたばかりなんです!

これからはこまめにカットに行かないと・・・

でも数週間に○千円は痛いっす・・・
【2009/05/09 13:26】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは^0^

プロレスラーの武藤…分かりやすいです(笑)
以前にもおっしゃられてましたね~!?
たしかお髭も蓄えていらっしゃる?

ですが、怪しい職業の方は柄シャツは着ますが、ピンクJKは着ないと思いますので、大丈夫です♪絶対にEGも履かないと思いますし!!

僕は逆にかっこいいと思うんですよね!?
それも個性だと思うので…!
僕、su-jinさん一発で当てれる自身あります!!
【2009/05/09 15:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bobさん、こんにちは^0^

Bobさんも同じくほぼ坊主ですか!?
短髪だとは聞いておりましたが…。
僕もかなりのベジータです(笑)ボスにいつもそこらへんはいじられてますよ(TUT)

身長も高いとお聞きしてますので、格闘家と思われるんでしょうね!?
↑でsu-jinさんは自分のこと武藤だとおっしゃられてますので、赤味噌圏OFF会のときは、異種格闘技戦になりますねぇ~(笑)
僕はもち、ベジータで参戦します!!!

安くても良い仕事なら十分ですよ!!
見出しなみが大事なんですからね~♪
【2009/05/09 15:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^

兄貴もホボウズに~!?
想像がつかないっす(>0<)!

一ヶ月ちょいで1回ぐらいのペースが1番理想です!?財布にはつらいですが…。
パチに行くよりかは痛くない出費ですよ(笑)
【2009/05/09 15:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/269-84792237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

