小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



ワニ出動~♪

みなさまこんばんわ

今日は暑かったですねぇ~
GW中はずっとこのような感じの天気のようで、最高のGWとなりそうですね

さてさて、私、今日はお昼前に所用で仕事を抜けておりました

今日はこちらもかなり暖かかったので、思いきってデビューしちゃいました

今日のカッコ

そうです、今期初の「ワニ」の出動です

紺ワニ×PT05×アンダーソンズ×JMウエストンです
来ていて気持ち良い物ばかりですね~

まだ「早すぎだろ!」ってお声も聞こえてきそうですが、車の中も暑いですし、これにカーディガン持っていけば、GWぐらいなら十分OKそうです

先日、ラコステSHOPに行ったときにアル物を見つけたので、次はそれを買いたそうと迷走中です

みなさま、明日から本格的なGW突入ですが、どんなカッコをされるのでしょうか~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

この記事に対するコメント


絶好の白パン日和ですね~(笑)
僕も今日はGTAの白パンで出勤でした。
ようやく足の怪我も治って買い物に出る気になってきた感じです。
GW中は意外とちょこちょこセールなんかやってる店もあるのでチェックしたいと思います^^;
【2009/05/01 21:33】 URL | バロン #KV9t/642 [ 編集]

No socks J life
しょうちんさん

早々とおもいきりましたねぇ!
石田純一かと思いましたよ~。

それにしても、コーディネートもばっちり、ポーズもなかなか。
で、その目的はなにかな?

【2009/05/01 21:56】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]


はやいですねワニ登場(笑)

昨年ほどワニが町中に
増殖しないことを願っている
今日この頃です。
自分に合うサイズのポロは
これだけですから・・
【2009/05/01 22:58】 URL | hyde #amXlFcx2 [ 編集]

ワニ。
うーーん、僕の好みのカッコです!

ラコステには何を!?

リボンベルトと見た!

ちがう!?
【2009/05/01 23:33】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

デビュー
まいど、こんばんわ~

白パンにポロ、大人ですな~ ばっちり決まってますよ!私も今期はワニ買おうかな~この前、シップスでシルバーワニを試着してみたんですがなかなか良かったっす。
【2009/05/02 00:15】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

おぉう!!
カッコいいポーズキメて(:D)
フェロモンダシまくりですね~。

ワタシはもうちょっと、ガマンガマン(何を!?)
【2009/05/02 09:49】 URL | hiko #mQop/nM. [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは^0^

今日も絶好に白パン日和ですね~(笑)
GW中はずっとこんな天気みたいなんで、白パン何本あっても足りないかもですね…(><)

足、怪我されてたんですかぁ~!?
ですが無事に完治されたようで何よりです…。
その分今日あたりは散財しまくっていらっしゃるのでは!?

羨ましいっす(TUT)
【2009/05/02 13:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、毎度ですぅ~^0^

タイトルで爆笑しました(≧▽≦)!
少し早かった気がしないでもないですが、今日あたりは日中だと半袖でもOKっぽいですね~?

この夏は素足履き!確実に増えそうです(笑)

目的は…兄貴なら分かっていらっしゃると♪
探しに行~こおっと~♪♪
【2009/05/02 13:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは~^0^

ワニ出動早かったですかね…(汗)
ですが、今日あたりは半袖でもOkっぽいですね~!?

今年もワニ増殖するんでは?と僕は思っております…(TUT)雑誌などでも最近は頻繁に見ますしね…。

僕もベストポロはワニだけなんですが、今年はもうちょっと違うのにも手を出してみようかなぁ~と考えております(秘)
また期待下さいね~♪
【2009/05/02 14:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
kastu兄、こんにちは^0^

お見事!ベルトはリボンではないですが、白×茶のメッシュです♪
これからの季節にはリボンも欲しい!!
逝っちゃうかなぁ~!?

兄貴、今日は半袖日和ですぜ!!!
【2009/05/02 16:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarr53さんへ
mstarr53さん、こんにちは^0^

是非是非ワニ捕獲しちゃって下さい!
というかして下さい(笑)

緑ワニもいいんですが、最近の僕としてはシルバーワニのほうが気分です♪
台襟付きのほうが一枚で着ても様になるので…。

できたら両方買いがベストですよ~!!!
【2009/05/02 16:16】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hikoさんへ
hiko兄、こんにちは~^0^

もうガマン汁全開でした(笑)
ですので、先走っちゃって…(@0@)!

今日あたりは兄貴も半袖デビューされてるころでは…!?

ワニ園完全開園も近いですなぁ~!?
【2009/05/02 16:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、こんにちは
紺ポロ×白パンいいですね。
僕がまさに今年しようとしている着こなしそのものです
正直、あまりいいポロって持った事がなくて。
ラコステやはりお勧めですか?
好きなラルフのものと少し迷います。
細身のものが一枚あると便利そうですよね
【2009/05/02 18:45】 URL | S #6IxpmGgo [ 編集]

Sさんへ
Sさん、こんばんわ☆
コメありがとうございます♪

ワニおすすめですよ~!!鹿の子なんで、同じと言えばどれも同じなんですが、何か安心するんですよね~♪

ラルフも好きですが、僕はサイズ展開やダックテイルがちょっと苦手…(TUT)なので、ワニばっかりなんです…。
ワニのクラブライン(シルバーラコ)はちょっとお値段も高めですが、細身ですし、BDもあるのでかなりお勧めです♪

1度お試しあれ~!?
【2009/05/02 21:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ワニの飼育頭数
しょうちんさんこんばんは!!  のっけからですが、『あるモノ』とは何ですか??(^^;
気になるじゃないすかぁ~
しかしワニは爽やかでいいですなぁ~
僕は一般的なポロ(品番何番だったっけ??ど忘れした~)の他にアローズとラコステとのコラボモデル(かなりのSLIMFIT)等飼育してますが、しょうちんさんはどんなワニを飼育なさってるんですか??
【2009/05/03 01:13】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、おはようございます^0^

「アルもの」ってホントたいした物ではないんですよ…(汗)
まぁ良いなぁ~と思った物なんで♪また近々行けたら逝ってきます!!

ちなみに僕の着ているワニはL1812ってラコステでもボーイズモデルなんです(TUT)
通常のL1212と形などは一緒なんですが、着丈、身頃、ワニマークの大きさなどが通常物に比べて小さいんですよ…(汗)

L1212だとサイズ3でも着丈に問題があって、大きいんですよね!2でも微妙なんで…。
ボーイズだと値段も2千円ぐらい安いので、有り難いんですよ!!

あとは、自分サイズにお直ししたりが多いです!

あまり参考にならなくてすいません(TUT)
【2009/05/03 10:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/266-29d17348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

