小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


ウール再び…。

みなさまこんばんわ

ちょっと久しぶりの更新です
サボっていたと言われたら…それまでなんですが、仕事と所用でなかなかPCに触る時間もままならずって感じでバタバタしておりまして…

最近ろくに買い物にも行けていないので、物欲が溜まるいっぽうなんですが…

さてさて、昨日今日は全国的にも雨模様で、せっかくの春なのにゆっくりお出かけもできなかったんではないでしょうか

僕の住む地方も今日はずっと雨…しかも寒い
冬に逆戻りした感じで、日中の気温は8℃
しかも風がめっぽう強くて台風並みです

今日も仕事が終わってからちょっとお出かけしてたんですが
さすがにシャツだけでは寒すぎということで、片付け寸前だったウールのカーディガンを引っ張り出してきて着ておりました

カッコ

いくら暦は春だからと言っても、こちらはまだまだアイテム的にもカッコ的にも太平洋側のみなさまと同じようなカッコはできそうにありません
しかも土砂降りの雨なんで、靴もラバーソールorスニーカーに限られちゃいますし…

このカッコでもまだ寒いんですよ…(汗)ブルゾンを持って出かけたのは内緒です

明日もまだこちらは雨予報せっかくのOFFなのに…

これでまた白パン履きはお預けのようです

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

変わりめ

こんばんは♪

確かに今日は風が冷たく、肌寒かったですね。
調子にのって薄着なんかしてると、鼻水が止まらなくなりそうでした(-_-;)

体温調節が苦手になってきたジジィの僕には、こんな季節の変わり目が苦手です。。

さすがにウールモノは憚られますが、“はおりモノ”でオサレしたいですよね。
【2009/04/26 23:05】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
jiーzieさん、こんにちは^0^
お返事遅れまして申しわけありません…。

今日もこちらは朝から雨(TUT)
しかも肌寒い!鼻水ダーダーですよ(笑)

僕も季節の変わり目になると毎回風邪をひきやすいので注意はしているんですが…。

今日もさすがに「羽織物」は手放せませんでしたね(TUT)
【2009/04/27 17:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]

寒いですね・・・。
しょうちんさん、こんにちは。
土日は天気悪かったですね~。
嵐みたいなお天気でビツクリしました。
ホント、冬物まだ着れますね(笑)
今日もほぼ冬のカッコで会社に来ましたし・・・。
風邪などひかれぬようご自愛ください。
【2009/04/27 18:50】 URL | trico #- [ 編集]

突然の買い物
しょうちん毎度っす! しかし寒いっす(^_^;) 今日は東京出張で今は新幹線の中… 駅の構内では天丼とビール そして今は酎ハイ2杯目(^_^;) ほろ酔ってます~ グリーン車はすいてていいっすわ~ 京都で起きれるかな…

ちなみに今日の東京も寒くて 春夏スーツじゃ寒くて伊勢丹メンズでニット買っちゃいましたよ(^-^)
前から欲しかったザノーネのVネックドライコットンニット~ これはいいよ~ シワにはならんしね!
しかし東京はええわ! 楽しいよ(^-^)
また行きたいわぁ!(^-^)
【2009/04/27 21:19】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

寒っ。
ホントに寒いっ。

おもわずポチッといっちゃいましたw

このまま寒いと破産です・・・

暑くても破産!?
【2009/04/27 21:21】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

tricoさんへ
tricoさん、こんばんわ~^0^

土日+今日も寒かったです…。
完全に冬のカッコじゃないと凍え死みますよ(笑)

暑かったり寒かったりの繰り返しで、体温調節が完全に狂ってます(@0@)
こんな時に風邪ひきやすいので、お互いに注意しましょうね~!?

【2009/04/27 22:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんばんわ^0^
今頃はもうお着きになってるころでしょうか?

東京出張ごくろうさまでした!
そちらも寒かったんですね~!?こちら側だけだと思ってましたよ!!
しかもお買い物までされているとは、さすが兄貴!仕事だけでは終わりませんなぁ~(笑い)

で、そろそろパンツの正解をお願いします(笑)

風邪などに注意してくださいね~!?
【2009/04/27 22:35】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんわ^0^

北陸は完全に冬でしたよね~!?
まじで笑えるくらい寒かったですもん(TUT)

で、その結果がポチポチですかぁ!
羨ましい~(>0<)!!
僕も欲しくてたまらなくなってきましたよ♪

まじでイタリア空軍入隊してもいいっすか!?
【2009/04/27 22:38】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/263-61c082ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

