小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


久しぶり♪

みなさまこんにちは

今日は北陸地方は寒い昨日との温度差は10℃だそうです
月曜にワニを引っ張りだしてきましたが、着用はまだ先のようです

さてさて、昨日は夜にちょっと所用があり出かけていたのですが…

最近、白パンやピンクばかり履いていて、買ったは良いがあまり履いていなかったブツを履いて出かけておりました

今日のカッコ

『ヤコブコーエン』の610ウォッシュドです…

最近は季候が良いのもあり、色物も使う機会が多いので多少うすうす(色がね!)のほうが気分

610は多少ユルさ(良い意味の)があるので履いてて楽な感じもありますしね
今になってゲットして本当に良かったと思える一品です

ちなみに…JK:SHIPS、シャツ:ラコステBDポロ、ベルト:アンダーソンズです…。
腕組んで!足組んで!はボスの命令ですのでご了承を…

昨日はあまり考えず「シンプル is ベスト」を選択
デニムなので動きやすいし、座るところや、皺なんかも気にならない

たまにはこんなスタイルも良いものです
あるいみ本来あるべきカッコなのかもしれませんね~

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
         
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

オトナじゃ~ん!
日常においては、さりげなくこういうスタイルが出来れば格好いいっすよね。
例えば、急用が入ったので、特段の考え無しに目に付くものを手にとってパパッと着替えたらこうなったみたいな・・

でも、僕はどっちかというとちょい気合いアリなスタイルが好き(笑)
根はミーハーなんっすよね!
【2009/04/22 16:34】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]

靴下。
こうゆう感じのカッコのとき、靴下ってどうしていますか?

素足ばき風がベストなんでしょうが、まだまだ寒い・・・

先日、ソックスにローファーにジーンズを履いたのですが、なんだかいまいち。。。

うーーん、悩みだなぁ・・・
【2009/04/22 21:59】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、おはようございます!
お返事大変遅くなりまして申し訳ありません(TUT)

分かっていただけて嬉しいです♪
おっしゃるとおり目に付いた物だけで、サラっとコーデできて、それが意外とキマっときって何か嬉しいんですよね(笑)

僕もOFFの時やお出かけの時は事前からいろいろと考えたりしますね~♪僕もミーハーな部分は持ってますよ~(笑)
でも手持ちのアイテムがすくないので、なかなか難しいが事実なんですがね…。
【2009/04/23 09:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、おはようございます!
お返事おそくなりました…(TUT)

僕、もともと暑がりなのと足は年中暖かいのであまり意識せず素足履き風なんです…。
デニム&ローファーってよほど寒くない限りは素足がベストな気がします!?
コッパンなんかはソックス履いても決まるんですが、デニムはやはりカジュアル感が強い気がするので…(汗)

あまり参考にはならなくてすいません(TUT)
【2009/04/23 09:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/261-c423b634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

