小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


開園準備!?

みなさまこんばんわ

今日は先週末の天気はどこへというくらいの曇り空

昨日、今日と連休だったのですが、昨日までの疲れが抜けきっていなくて
今日は自宅でのんび~りと過ごしておりました

特にやるやこともなかったので、冬物のアウター類などはもう出番などは無いだろうと思い今日のうちに冬眠ならぬ、夏眠させてらりました

そこで、その代わりといっては何ですが、そろそろ奴らの出番も近し?
と思いまして、冬眠させていた動物を引っ張りだしてきました

ワニ達
                  ラコステ ポロ

はい、『ワニさん』達です

まだ出番までは少し早いですが、仕事を始めるとなかなか時間が作れないので
今日思い切って開園準備を始めました
また今年は暑くなるのが早くなりそう(先週末は真夏日なみに暑かった)なので、ボチボチ準備しても大丈夫な気もしているので…

今持っている物は昨年買った物が多いですので、先輩方のブロガーさんなどがお持ちのエイジングされた物には敵いませんが、少しづつ味を出していきたいと思っております

昨年は定番色物を中心にゲットしていったのですが、今年は少し色物を増やしていこうかなぁ~なんて思っています
また昨年より定番になりつつあるシルバーラコ(BDなど)もかなり良い感じなので、そちらのほうも気にはなっているのですが…

実際昨日もOFF会前に時間があったので、ラコステSHOPにてブツを確認しには行ってきてるんですがね

夏本番になるとネットSHOPでも正規店でも欲しい色やサイズが無くなりやすいので、今年は少し早めの動きにでようかなぁ~と思ってます

今年はいったい何匹増えることやら…

みなさまもそろそろ『ワニ園』の開園準備始めてみてはいかがでしょうか

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ワニ園の季節!!
そうですねぇ、そろそろワニ園再開の季節ですね。

ワタシのワニ園は少量多品種に絞り込みしちゃいましたから
みなさんほど大規模じゃないですけどね。
【2009/04/21 08:17】 URL | hiko #mQop/nM. [ 編集]

ワニ vs ???

しばらくぶりのコメ、失礼します(^_^.)

ちょくちょくお邪魔はしていたのですが、出張が続いていたこともあり、、、
でも、ようやく落ち着きました。

さて、今年もワニの増殖注意報発令のようですね♪  ワニは洗濯を気にせずに着ることができるのがいいですよね。 また、馬やニワトリも好みですが、、、

実は、ジョンスメドレーのポロを個人輸入しました。サイズも分かっているし、色もお店でみせてもらえば問題ありません。
実際あっけないほど簡単でした。為替が一時ほど有利ではなくしかもプロパーでしたが、それでも納得の金額でしたヨ。

【2009/04/21 13:49】 URL | ji-zie #- [ 編集]

hikoさんへ
hiko兄、こんばんわ☆
お返事遅くなって申し訳ありません(TUT)

そろそろ準備だけでも良いかなぁ~と思いまして、冬眠状態から檻の中まで出してやったって感じですかね…(笑)

僕も色物に挑戦したいんですが、コンサバ好きなのか只のビビリなのか?手を出せずにおります(汗)

今期はワニ意外も気になる物があるので、そちらのほうも冒険してみようかなとも思っておりますよ~♪
【2009/04/21 20:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんわ☆
コメありがとうございます♪

しばらくだなんて…コメ頂けるだけで嬉しいっすよ(TUT)
最近、他の方のほうでもji-zieさんのお名前を拝見していなかったので、何かされたのかな?って心配はしていたんですよ…。激務続きだったようで?あまりご無理をなさらぬようにしてきうださいね!?

今期はワニももちろんですが、他の物も気になっているんで、そちらもまたそのうちUPしようかなぁ~と思ってます(秘)

ジョンスメ、かなりお安いみたいですね~!?
他の方々もみなさん輸入されているみたいですから…。最近少しポンドも上がってきてますから、買うならやはり今なんでしょうか…(汗)
【2009/04/21 20:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ワニ。
僕もそろそろワニの季節かな!?

今年はわなを仕掛けていないのですが、捕獲できるのでしょうか?

でもワニ園ももういっぱいかな?

馬小屋にはまだ余裕がありそうですがw
【2009/04/21 20:43】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんわ☆

準備は整いました(笑)僕はまだまだ兄貴にはかないませんが、今年も少しは捕獲予定です♪

罠を仕掛けるまえに、奥様に罠を仕掛けておかないといけないのでは…(笑)?

他にも気になる物があるので、そっちも視野に入れながらボチボチ動こうかな?と思っております♪

馬は高すぎ!(←オレンジの袋)るので、危険ですぞ!!先日も物色してきましたが、僕には到底無理な世界でした(TUT)
【2009/04/21 20:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]

しょうちん園長殿
僕も関西ワニ園の園長してますよぉ(^^)
ただこの引越しで2匹ほどワニが逃げ出しまして現在捜索中でございまする~
確かに僕の飼育するワニ達もまだまだ若いのでこれからも立派に育てていかないとね!!
あっ そうそう今年も新しいワニが2匹ほど当園にやって来ますよぉ!!(^^;
【2009/04/21 21:36】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

わに
先週末、ワタシも白ワニでおでかけしました。
でも、びーちくが透けちゃうからはずかしくて(T T)
白ワニは危険です☆

【2009/04/21 22:39】 URL | Bob #- [ 編集]

tachan0912さんへ
関西園長殿、こちらにまでコメありがとうございます♪

僕はまだまだ園長と呼べるほどの知識も数も持っていないですよ~(TUT)
北陸はktasu兄&nikadonさんが園長ですかね(笑)

僕も少しづつですが育てていってますよ~!?
今期はワニ+αで捕獲に挑みたいと思ってます(秘)

園長はどのワニを捕獲されているんでしょうか!?
【2009/04/21 23:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bobさん、こんばんわ~^0^
いつもコメありがとうございます♪

おおぉ~もうすでにワニを出撃されてましたかぁ~!?先週はかなり暑かったですから、出撃していてもおかしくなかったですもんね!?
金沢でも半そでの方をたくさん見ましたから…。

今期は僕も白が欲しくて考えているんですが、ビーチクがケースーになっちゃうんですよね(汗)
白はそれがどうしても付きまとうんで、危険なアイテムなのは分かっているんですが(笑)

透けないワニってないものなんですかね!?
【2009/04/21 23:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/260-9ebd417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

