小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



気分は楽園!?

みなさまお疲れさまです

すいません、こないだひいてしまった風邪の調子があまり良くなくてBLOG更新が最近は遅いですなるべくマメにUPはしていくつもりですので、今回は多めに見てください

今日はOFFでしたが、先ほど言ったとうり身体があまりいうことをきいてくれない状態なので、今日は病院に行って来ました

今日は梅雨!?の時期特有のジメジメした暑さで、気温も上がり何もしてなくてもジワァ~っと汗ばむ日でしたね

そんな時に、さわやかで涼しげなカッコがしたくなったのでしてみました

今日の迷走着です…
ちょっとマリン!?

気分は楽園!?って感じで、病院行くには少しやりすぎ感がありますが…

看護婦さんの目もありますし…

シャツは ユナイテッドアローズの物でリネン素材のプルオーバー
パンツは SHIPSのコードレーン
ベルトは 前にUPしました無印           です!

体調も悪くて気分もちょっと落ち気味でしたが服装を変えて涼しげになったおかげで、すごくリフレッシュできました

このまま調子こいて、どこか出かけようかなとも思ったんですが無理をせず今日はおとなしく免疫を高めたいと思います

暑かったり急に雨が振ったりで気温の変化が多いので、皆様もお身体には十分気をつけてください

ではでは…。


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

この記事に対するコメント

大丈夫ですか?
体調が良くないときは、美味しいもの食べて、しっかり睡眠を取るのが一番!
無理は禁物です☆お大事に。。。
【2008/06/12 21:00】 URL | Robert #- [ 編集]

復活祭
祝復活!!

この時期の風はいやですよねー。

暑いのに寒いみたいな感じがして・・・

復活記念に一品いっとく!?w
【2008/06/12 21:50】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

Robertさんへ
こんばんわ~。

こちらこそ気を使って頂いてありがとうございます!今日病院行って来てからだいぶん楽になったんで、後少しって感じですね!

でも食欲だけはありますんでたくさん食べて爆睡します!
【2008/06/12 23:10】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
こんばんわ^0^

お祝いありがとうございます!マジでしんどかったです・・・(TUT)"

なんかどかーんと逝っときたいですね~!最近BLOGチェックを彼女がしてるんで、あまり大げさにはできないんですけど…。
【2008/06/12 23:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]

>お大事に・・・
こんにちは^-^
体調崩されてたんですね~。
夏風邪はしぶといですからね~~。
独立すると風邪も引けませんから今のうちに引いておくのもいいかもしれませんが・・・w
今日の迷走着素敵です!こんな人にスタイリングされたい・・・。
【2008/06/13 12:06】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

中年メタボさんへ
こんばんわ^0^

はい、死んでました…(TUT)”今日はもう復活してますが!

お互い身体が資本の職業ですから、中年メタボさんもあまり無理をなさらずに…。

たしか日曜からお出かけでの予定だった気がしますから!?
【2008/06/13 20:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]


このプルオーバー、カッコイイですね!
お買い物ご無沙汰なんで、
明日こそはお出掛けしたいと思ってます。
【2008/06/14 00:55】 URL | コダワリ #- [ 編集]

コダワリさんへ
こんばんわ^0^

なかなかプルオーバーシャツって使えますよ!
1つ持ってると重宝します。ちょっと大人めな感じのスタイルにはもってこい!

今日はお買い物に出かけているみたいですから、戦利品に期待してますよ~!
【2008/06/14 19:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]


ブログタイトル変えたので連絡しますね。

今は「コダワリ★ブックマーク」になってます。
【2008/06/15 12:51】 URL | コダワリ #- [ 編集]

コダワリさんへ
こんばんわ^0^

タイトル変更の件、了解しましたよ~!

変更しときますね~。
【2008/06/15 21:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/26-2a4f8e9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

