小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


北陸物欲会議 in 金沢♪

みなさまこんばんわ

天気が良くて最高の週末でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか

私、昨日は仕事だったのですが、今日は月に1度の日曜OFF
そんな天気の良い日曜に、ボスを引き連れてある目的のために一路金沢へ

その、目的とは…

しょうちん×tricoさん
                しょうちん×tricoさん

そうです、いつもブログを通して仲良くして頂いておりますtricoさんとお会いしてきたんですよ~

名目は『北陸物欲会議 in 金沢』ということでしたが、実はこれに行き着くにはいろいろと紆余曲折がありました…

ですがお会いするのに苦労した分、お会いして本当に良かったぁ~と思える出会いでした

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、tricoさん・・・かなりのイケメン
しかもモデルも真っ青の超長身しかも超お洒落
完全に僕とは正反対の存在です(笑)

ボスも一緒に連れていったのですが、マジでカッコイイと完全に目が点になっておりました

tricoさんと僕は歳も1つ違いと非常に年齢も近く、以前よりとても親近感を持っていたのですが、お会いしてなお更それを実感しました
正直、20代でしかも北陸で同じような趣味趣向持っているかたと接する機会が皆無に等しいので、この出会いはとてもいい刺激になりました

洋服、仕事、結婚?などについてずっとお話させて頂きました…
6時間近くご一緒させて頂きましたが、やはり楽しい時間はあっという間にすぎてしまい、今思えば一瞬のように感じます

また僕がピンク、tricoさんがラベンダーのパンツを履いており、金沢のまちを2人+ボスで歩いていたのですが、完全に浮いちゃってまして…僕もtricoさんも全然気にしてなかったのですが、ボスが超見られるんですけど…ってぼやいておりました

最後にお土産まで頂きまして、本当に嬉しかったです
tricoさん、今回は本当にありがとうございました~

僕もブログを通じてお会いした方は今回で「3人目」
今年最初の目標に『リアルな出会い』を掲げましたが、着実に目標は達成していっている気がしております
残りの月日はまだまだありますので、時間が合えば次の目的地へ
その時はみなさまよろしくお願い致しますね~!?

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

OFF!
ついにこの日が!

楽しめましたか!?

それにしてもお付き合いしてくれたBOSSがえらいっ!

うちの妻ならありえません・・・

あったとしても、金沢ならばアレ買わされただろうなぁ・・・w

次回はぜひ!!
【2009/04/20 08:56】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

オフ会繋がりですね(^o^)
しょうちんさん こんにちは (^o^)
そちらもオフ会だったのですね!私のお会いしたブロガーさん達も長身でお洒落なナイスガイばかりでしたよ~
私なんてメタボ体型な胡散臭いドン小西って感じですよ(^_^;)もう中年のオッサンなので白パンくらいまででカラーパンツを履くには勇気が要ります。なんせ地方都市なので思いっきり目立ちます(>_<)
【2009/04/20 10:34】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

katsu501223さんへ
兄貴、こんにちは^0^

昨日は電話でのご参加ありがとうございました♪
本来なら富山での集合が急遽金沢になってしまって…。
兄貴には会いたい、会いたいと常々思っているんですが、なかなか時間が合わなかったりで…。
ホントすいませんね(TUT)
思う気持ちが強いほど…って言いますから、夏あたりには是非ともお願いします♪

tricoさん、マジでカッチョいいですよ!すごく面白かったですし、お近くなら是非ともお会いしてください!?

ちなみにボス、例のブツを物色しにいったんですが、あまり刺さらなかったらしく今回スルーとなりました(汗)
ですが、今期から展開のレディースゴンミーミにかなり反応していて、欲しい欲しいとの連発でして…。かなり危険でなりません(TUT)

次回はぜひ、兄貴の奥様も同伴で!?
【2009/04/20 15:32】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは!
いつもコメありがとうございます♪

そうなんですよ~!本当は先月あたりに開催予定だったんですが、時間がなかなか合わず…。
ですが、OFF会は楽しいです♪
気の会う仲間がいれば時間なんてあっという間ですからね~!?

ドン小西素敵じゃないですか!?お年を召されてからの白パンは僕は本当にカッコイイと思いますから、バンバン履いちゃってください!!

彼女とも話しをしてたんですが、彼女は学生のころ名古屋にいた時があるので土地勘や友人もたくさんいるので、赤味噌帝国突撃にすごく前向きなんですよ♪
ですので、近いうちにいずれお邪魔しに行くと思いますので、そのときはよろしくお願いいたしますね~!?
【2009/04/20 15:39】 URL | しょうちん #- [ 編集]

OFF会
ども!

着実とOFF会して皆さんにお会いしているようですね~まず近郊にブロガーさん達がいるのがうらやましいっす!私の場合、一番近くても関西圏ですかね~中四国となるとなかなか・・・
【2009/04/20 16:21】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

OFF会
しょうちんさん、こんばんわ
お二方ともお洒落ですね~
僕なんかまだまだですよ
鮮やかなパンツは春らしくていいですね
お会いできる日を楽しみにしています
【2009/04/20 17:37】 URL | #6IxpmGgo [ 編集]

mstarr53さんへ
mstarr53さん、こんばんわ☆
毎度コメありがとうございます♪

少しづつですが何とか無理利いてもらってお会いさせて頂いております♪
ですが、なかなか時間調整も難しいのでたいへんなのも確かなんですが、会った時はその大変さを忘れるくらい楽しい時間ですので、病み付きになるんですよ(笑)

僕もなかなかそちらに行くことは難しいのですが、もし近くに行くことがありましたらそのときはよろしくお願い致しますね!?
そのときは洋服に車に音楽まで語りあいましょう♪
【2009/04/20 20:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Sさんへ
Sさん、こんばんわ☆
コメありがとうございます♪

Sさんのご当地にお邪魔させて頂きました!
本当ならご一緒できたら良かったのですが…。

僕はともかく、tricoさんかなりのお洒落さん&イケ面で僕なんて足元にも及ばなくて…(汗)

次は必ず時間合わせてお会いしましょうね!?
たぶん近いうちになりそうですが…(秘)

そのときはよろしくお願い致します(><)
【2009/04/20 20:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

お疲れ様でした!!
しょうちんさん、こんにちは。
先日はお疲れさまでした。
ほんと楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね・・・。
次回はもっとたくさんの方とお会いできれば良いですね~。
また開催しましょうね!!
ボスにもよろしくお伝えください!
【2009/04/21 16:48】 URL | trico #- [ 編集]

tricoさんへ
tricoさん、こんばんわ☆
コメありがとうございます(^0^)!!

先日は本当にありがとうございました(TUT)
今思ってもスゲー楽しかったです♪

ボスなんてtricoさんのことベタ褒めしてましたよ~♪またパネータさんもご一緒に買い物したい~なんてぬかしてました…(汗)
今度は是非みなさんでお会いしたいですよね~!?

今後とも、小さい輩ですがよろしくお願いいたします(TUT)
ウナツー、北陸代表としてがんばってきてくださいよ~!!!!
【2009/04/21 20:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

活発っすねぇ!!
しょうちんさんこんばんは!
そんな事があったのね!(^^)  
刺激があっていいっすねぇ~!!   
僕は金沢のショップ事情をよく知らないのですが色々あるのでしょうか??
 僕はショップの全国行脚が好きなので一度覗いてみようかと・・(^^)
【2009/04/21 21:32】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんばんわ☆
コメありがとうございます(TUT)

そうなんです!水面下でいろいろと…(笑)
本当は富山で開催予定だたんですが、そこもいろいろとあって金沢での開催となりました(汗)
tricoさんを初め、katsuさんやKENさんって方も富山なので、いつかはそちらにお邪魔して開催したいと今も思ってます♪

金沢ですか…(汗)以前から行っているお店も何店かあるのですが、最近コメをくださるSさんて方に新たな情報を頂いて今度行ってみようかと思ってます♪
金沢の方には失礼かもしれませんが、やはり地方都市ですので、大阪のお店に比べたらやはり見劣りするかもしれません!?
まぁ福井は皆無に等しいので、そこに比べたら金沢は全然OKですよ!!富山はいろいろとあるみたいですが…。
【2009/04/21 23:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/259-653d148d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

