小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


新たなスタート!

みなさまこんばんわ

今日は仕事も早く終えて、ボスと久しぶりにお出かけです
なぜかと言いますと、明日(18日)はいちおう二人の記念日なんですよね
明日はちょっと予定が入っているので、前倒しして今日に…

仕事ももちろん違いますし、なかなか休みも合わないものですから、たまには機嫌をとらないといけませんので、今日は少し奮発してイタリアンのディナーを密かに予約済み

僕もボスもあまり記念日とかにこだわるほうではないんですが、たまにはカッコイイ?ところも出しておかないと男子のメンツにも関わることですんで…

で、肝心のディナースタイルはこちら…↓

ディナーカッコ

アズーロ エ マローネ

定番の『アズーロ エ マローネ』+グレーです(何か落ち着くんだよね~

麻布JK、ダノリスのギンガムシャツ、エディフィスカーデ、インコ白パンです
まぁ特に着飾ったわけでもなんでもないですが、こういう時ぐらいはJKを着なくちゃね

まぁボチボチ結婚の話もでているのが事実でして…
このまま行けばまぁ来年あたりにはってことになるでしょうか
またそのときがきたらこの場で発表させては頂きますが


さて、そのあとは映画とでも行きましょうか
とのことなので、コレを見に行ってきま~す

レッドクリフpart2
                 レッドクリフ part2

三国志「赤壁の戦い」を描いた、レッドクリフの続編ですね~

もともと歴史好きの三国志好きな僕ですが、あえてパート1は見ないことにしていたのですが、先日レンタルDVD半額のキャンペーンに釣られ、パート1を借りたが最後…
完全にトリコになっちゃいまして・・・ボスも続編が見たい見たいとうるさいので今回行くことに決定

もう見た方も多いと思いますが、三国志を詳しく知らなくても全然楽しめる映画だと思いますよ~ボスなんて三国志って何?って最初に言っていたぐらいですから(笑)

簡単なデートプランではありますが、二人でのんびり楽しんできます

では行ってまいります~

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いやこりゃ
めでたいはなしですね。
 いや、まだフライングでしたね。
 仲良さそうですし、結婚の話でてるん
じゃないかなーって想像はしてましたが・・。

 いいことですよー。
 まっ、買物はなかなかできなくなります
けれどもね(笑)

 いまのうちだ!←悪魔のささやき
【2009/04/17 23:37】 URL | なにがし #PW4pxj66 [ 編集]

リアルな出会い
しょうちんさん おはようございます(^.^)
Bobさんのブログのほうでも知ってらっしゃっると思いますが赤味噌圏内でBobさんに会ってきました。背が高く物腰が優しくてお洒落なナイスガイでしたよ!いつか赤味噌帝国に来られる機会があったら連絡くださいね(^o^)
【2009/04/18 09:38】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

いよいよ!?
おっ、いよいよですか!?

地獄の世界へようこそw

いろーんな意味で、思い出作りするなら今です!!

今年の夏ははりきっちゃいましょう!

アノ時期が懐かしいッス・・・
【2009/04/18 09:52】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

観たいー
僕も近いうちに観に行きたいと思ってます。
今はDSの三国志で我慢しています。

また僕もそろそろ結婚したほうがいいかなとは
思ってるんですが、物欲生活が送れなくなること
予想され・・(彼女より確実に買い物してますから)
【2009/04/18 11:58】 URL | hyde #XsJI3K2o [ 編集]

いよいよですか。。。
なにがしさんやkatsuさんじゃないですが、結婚する前に欲しいモノ買っておかないと。。。
おかげさまで私はユニクラー化してますから(T T)

su-jinさんもコメ入れられてますが、赤味噌圏内にお越しの際は連絡くださいね~

【2009/04/18 12:53】 URL | Bob #- [ 編集]

なにがしさんへ
なにがしさん、こんにちは^0^
お返事遅くなってすいません(TUT)

フライングですよ~(笑)
まだ、まだですから…(-0-)!って言いたいとこですが、マジでそろそろ考えないといけなくなってきましたね(汗)

ボス曰く、お金の管理は私がもちろんやるから!と耳にたこができるくらい言われまくってますからね…(TUT)
今のうち、今のうち…。
【2009/04/18 17:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは^0^

Bobさんとお会いしてたんですよね~!?
羨ましい~(><)
僕も絶対に赤味噌帝国に参上いたしますので、帝国総帥として、その時はよろしくお願いいたしますね(笑)

その時はみなさん勢ぞろいできるといいですね~!?
【2009/04/18 17:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
兄貴、こんにちは^0^

地獄っすか!?キングボンビーなみですね(笑)

今年の夏はハジけちゃう!?良い事も悪い事も今のうちにしておかないと…(汗)

今のうちに上限いっぱいまで買い物しておこーっと…♪
明日、がんばってきますね~!?もしよかったら連絡くださいね~?
【2009/04/18 18:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは^0^

レッドクリフ、絶対行ってきてください♪
彼女もかなりおもしろがってましたので、三国志好きとして満足できる内容だと思いますよ~!!

僕も彼女よりダントツで散財してますよ(汗)
最近、視線がかなり冷たいですから…。
今のうち、ってことでもうしばらくは独身貴族がんばります!!
【2009/04/18 18:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bobさん、こんにちは^0^

はい、みなさんおっしゃってくださっているように今のうちにって気持ちが強いです(汗)
いっそのことユニクラー化もいいかも?って思ってますが♪

ですが、もうちょっとはシングルライフを満喫したいので(秘)もうちょっと先ですかね!?

赤味噌帝国には絶対に伺いますので、そのときはアテンドお願いしますね!?
総帥(su-jinさん)ともどもよろしくお願いいたします(>0<)
【2009/04/18 18:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

オメオメ!
しょうちんさん、こんばんは。
記念日おめでとうございます!
と言うか、イタリアン連ちゃんで大丈夫ですか??
明日楽しみにしておりま~す!
ボスから、そのあたりの話も含めてゆっくりお伺いしますので~(笑)
【2009/04/18 20:07】 URL | trico #- [ 編集]

レッドクリフ
こんばんは~
レッドクリフ見たいんですよねぇ。
今度TSUTAYAでレンタルしてくるか!

JKTスタイル決まってますよ♪
【2009/04/18 23:39】 URL | yoshi #KKRNujqE [ 編集]

tricoさんへ
tricoしゃん、こんばんわ☆
お返事遅くなりました…。

お祝いのお言葉ありがとうございます♪
そろそろネクストステージのことも考えなければならないんで、両手を上げて喜べることではない気がするですが(笑)

見た目はちっちゃい日本人ですが、心はイタリアですから、連チャンもケーオツですよ♪

いよいよ今日ですね~!?スゲー楽しみにしてるんで(秘)話で盛り上がりましょうね~!?
道中は気をつけてくださいよ~!!
では、のちほど…。
【2009/04/19 00:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、こんばんわ☆

レッドクリフ、是非行っちゃってください!
男として、共感や熱いものを感じるはずです(笑)

子供さんがいらっしゃいますから難しいとは思いますが、絶対劇場をお勧めしますよ!?

JK次が欲しいいんですよね!?茶orコードレーン!やっぱオーダーですかね…(汗)
【2009/04/19 00:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、毎度です♪

う~ん意味深なご意見ですね~(笑)
経験値をお持ちですから、ある意味説得力があります…。まだ、まだですから○○は!!

JKの色、僕もよく着るようになって改めてこれで良かったなぁ~と思ってます♪
生地だけみてもなかなか実感が湧かないのも事実ですからねぇ~!?

自由のうちに…今年いっぱいでしょうか…(汗)
今年中に増やしておかねば!!!!
【2009/04/19 00:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]

毎度っす!
しょうちんさん毎度!
レッドクリフいいらしいですねぇ!  僕はまだ1も見てまいんですよ~  ダメですねぇ・・
とにかく僕の周りでも特に評価が高いので是非
見ようかと・・ 1だけでも(^^)
今回も爽やかなコーデだなぁ!  僕もそんな色のJKT欲しいなぁ!!
結婚かぁ・・・ 結婚したらパーティ呼んでね!(^^)
【2009/04/19 00:46】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

アズーロ・エ・マローネ
しょうちんさんこんにちは
ご結婚が近いのですね
長く使えるものを今のうちゲットでしょうか
アズーロ・エ・マローネ、お洒落ですね~
コーデ参考になります
僕も紺ジャケ一着欲しいです。
【2009/04/19 10:43】 URL | S #ZTUiAoLM [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんばんわ☆
お返事遅れまして申し訳ありません(TUT)

レッドクリフ、絶対に良いです!yoshiさん同様に子供さんがいらっしゃるから難しいかもしれませんが、映画感で見るのをお勧めしますよ!
もちろん1で復習をしておくのはお決まりです!

結婚…最近リアルな言葉なんですよ(TUT)
今が1番楽なのは間違いないんですが…。
パーチー是非およびします!
なんなら関西で3次会あたり開いて頂きますかぁ~(笑)ブロガーのみなさん大集合って感じでオモロイかもしれませんね~♪そのときは幹事お願いします(≧▽≦)!!
【2009/04/19 21:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Sさんへ
Sさん、こんばんわ☆
お返事おくれまして申し訳ありません(TUT)
それと先日はメールありがとうございました…。

結婚、今すぐってわけではありませんが、まぁ来年あたりには…(汗)そろそろそういう歳ですからね~(TUT)

今のうちに買えるだけ買っておこうと密かに計画中です!!たぶん、財布は握られますから(笑)
【2009/04/19 21:19】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/258-44ac9181
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

