小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


す、すげぇ~(><)!

みなさまこんばんわ

最近、更新頻度がおちててすいません
最近、夜にいろいろと予定が多くてなかなか時間を作ることができないんですよね…

しばらくは続くと思われますが、みなさまご了承ください


さて、今日は『すげぇ~!』物を見ちゃいました~
僕の家の前は車の修理工場をやっている会社なのですが、夕方になってふと前の工場に入っていく車を発見しました

一瞬目を疑ったんですが、これはまぎれもないアノ車

H2
                   ハマーH2

はい、紛れもなくハマーH2なんですが・・・
何かちょっと違うんです…

それは

H2 後ろから

H2 ホイルベース

そ~なんです~リムジンなんですよぉぉぉ~

雑誌や某番組などで見たことはある方もあるかと思いますが、それがこの福井という土地、しかも僕の住む町にあることが信じられない

見てください、このホイールベースを長すぎですよぉ~
もともとH2自体かなり大きな車なのは間違いないですが、車というよりバスです(笑)

そして、見ているだけでは意味がないので、早速中へ入りました

H2 内装

まさにセレブ感が漂う内装です
こんな場所でチャンネー連れ込んでシャンパンで…したいと思うのは僕だけではないはずですよね~ね?○○さ~ん

緑ナンバーなんで、公道は走れませんでしたが、その会社の中を少しだけ走らせてもらいましたが、後ろが全然分からないし、緊張してそれどころではありませんでした

この車、僕の住む町の隣のある会社が結婚式などの時に、送迎用に使うために購入したらしく、実際に使われるそうですまぁ、自家用で使われる方はほとんどないでしょうが(笑)

ですが、一度で良いからこれに乗ってシャンパンナイトを味わって見たいものです
これをごらんのブロガー社長の方、OFF会の時にでもお願いします

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!


スポンサーサイト

この記事に対するコメント

見たな~!
しょうちんさん

僕もハワイで乗っったことがあります。
ホテルで初めて対面したときは、うわっ!と思いましたが、街中や観光地の駐車場はハマーに限らずリムジン多しで、そのうち見慣れちゃいました。それに、案外乗り心地が良くないんすよね。横座りだし、圧迫感もある。まぁ、話題作りって感じでしょうかね。
でも、しっかりビジネスとして成り立ってるあたりアメリカン&ハワイアン!

とはいえ、日本、それも福井でこんなのを見たら流石に驚きでしょうね。それも、用途が送迎用とは。ブライダル会社でないのなら頻度も少ないでしょうし、贅沢この上ないっすね。一体、国内に何台ぐらいあるんでしょう。。
【2009/04/16 21:29】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]

色が違うだけで恐過ぎ・・
しょうちんさんこんばんは!
実は僕も見た事ありますよ~ (^^)
僕が見たのは色が黒で運転手がプロレスの
蝶野みたいな人でした~  や〇ざでしょうか??  かなり恐かったですよ・・・
直視出来なかったですもん(@@) 
【2009/04/16 22:08】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

ハマ男。
これはすげーー!!

シャンパンOFF会があればぜひお誘いくださいw

ハマータイムを楽しみたいっす。

ストップ ハマタイム!!
【2009/04/16 22:59】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、こんにちは~^0^
コメありがとうございますね♪

乗ったことあおりなんですかぁ~!?
おっしゃるとおり乗り心地はあんましよくないっすね…(-0-)!
突き上げ感が多いきがしました!?まぁ長いのでちょっとした段差でも振動が大きいんでしょうね?

昔、僕の友人も個人所有でベンツリムジン持っていたバカ野郎がおりまして…。乗っている側は気分がいいですが、運転手がいないとただの長い車ですからね~(笑)

中部地方には名古屋に一台があるらしいですが、一台○千万ですから、贅沢の極みです(汗)
狭いこの国には正直合わないのが事実ですよね。
【2009/04/17 13:22】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

ハマーだけでも十分迫力ありますが、運転主が蝶野バリだとなお更見にくいですよね(汗)

完全に輩ですよ(笑)

こんなのを運転手付きで乗り回せる…限られた方だけですよね!?tachanさん、いずれはお願いしますね~!!
【2009/04/17 13:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございますね(TUT)

いや~上手い!ハマタイムにかけるとは!
爆笑でしたよ(笑)

シャンパンナイト、メタ兄やってくれないかなぁ~!?
もちkatsu兄は、チャンネー担当でいいですね!?
僕は運転手でいいかしら?

じゃ、ゴのヴァをリムジン化しますか(笑)
【2009/04/17 13:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/257-c4ecc8d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

