小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


お昼の顔!

みなさまこんばんわ

今日は久しぶりの雨…
天気が続いていたので少し肌寒いというか、涼しいというか、久しぶりに上着が必要な1日だったんではないでしょうか(←ってこっちだけかもしれませんが…


さて、今日はちょっと視点をかえて、TVのお話を…

自営業の僕はだいたい1日のうち半分はTVがそばにある環境です
もちろんお客様へとの思いで設置をしているわけですが、たまには気になる番組や芸能人が出ていたりするとチェックしたりしております

以前にも気になる芸能人の服装ってことで、マチャアキさんや小堺さんなんかのことを書いたのですが、いつもボォ~としてしかみてなかったので気づかなかったんですが…
意外や意外!お昼の顔として有名なアノ方の服装もなかなか捨てがたいってことに気づいたので、今日はそのお話を…

タモリ
                        タモさん

みなさまご存知、お昼顔「タモリさん」です

以前よりずっと気になっていたんですが、タモさんなかなかいい感じでコーデされてるんですよ
もちろんスタイリストがついているんでしょうが、以前に洋服は自前だ!
っておっしゃってたのも聞いたことがありますし、JKのサイズなんかをみるとたぶんオーダーされていると思われます

その証拠に番組内で、知人から幻の生地のビキューナを貰ってJKを仕立てた!って言っていましたし…むか~し、自分のブランド「○ェラチオ○ッキーニ」って作ってるって言っていて、JKのネームタグまで見せていましたら(笑)

どこまでが本当かは定かではありませんが、今日のカッコはどんなだろう?
って思いながら見るのも楽しいものです!
スーツはほとんどありませんが、JKパンスタイルが多く、意外と白パンを多く履いていらっしゃる

着こなしなんかは年齢の差もあるので僕には難しいことも多いですが、カジュアルJKスタイルのお手本としてはなかなか参考になるんですよね~

お昼の顔を違った視点で見る!これもまた楽しいですよ~
みなさまも、もしお時間が合えばタモさんチェックしてみてはいかがでしょうか~

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

タモ。
タモさん。たしかにオシャレですよねー。

きっと、たっかーーい物を着ているに違いない!!

僕もアコムで借りて買っちゃう!?

ユンケルンバ!!
【2009/04/15 08:59】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^

リータモさん、今日もチェックが決まってました!絶対に良い物着てるでしょ!?
お金なんていらないだろうし…(汗)

アコ○って…限度額超えちゃってる次元じゃないですか(笑)
ご利用は計画的に~!!
【2009/04/15 13:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちんさん、こんにちは。
タモさんはお洒落ですよね~。
シャツ一枚とっても、襟の感じとか素敵ですもんね。
みの氏もお洒落ですが、正反対のお洒落って感じ?ですかね~。

P.S
ボスも一緒にに食事できそうですか??
【2009/04/15 17:42】 URL | trico #- [ 編集]

tricoさんへ
tricoしゃん、こんばんわ☆

リータモさん、やりますよね~!!
まぁ芸能人ですから、当たり前と言えば当たり前ですが…。
みのさんは…!?

ボス、説得しましたよ~!!是非ご一緒にということですので、よろしくです♪
またメールしますね~!?
【2009/04/15 22:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

芸能人なら・・・
しょうちんさんこんばんは!
やっと落ち着いて来ましたよ!
嫁さんが急ピッチで片付けてくれたお蔭で
快適です(^^)
またこちらにいらした時はお立ち寄りくだ
さいな(^^)

ところで芸能人のカッコは本当にイケてませんねぇ~  
稼いでんのだからもう少しなんとか・・
スタイリストとはスポンサーの加減もあるのかなぁ・・・・
そんな中、タモさんはオシャレですよね!
ちなみに僕の1押しは峰竜太です!
なんでもイセメンとバーニーズのことならわから
ないことがないとか・・・(^^;
特にボリオリがお気に入りらしいっすよ!
あとは元サッカーの武田かなぁ・・・

とにかくもっとブラウン管(今はそんなん言わないか??)
に出てくる人はもっとオシャレして見本見せて欲しいですよねぇ~
【2009/04/15 23:50】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、おはようございます^0^

引越しご苦労様でした~(><)
無事にすんだようで、なによりです…。
ですが、あれは本当に疲れる作業ですね~!?

で、芸能人ですが!
峰竜太さん、そうとう洋服がお好きなようですね~!?B.RSHOPでもお顔を見たことがありますが、かなりの服好きと載ってましたからねぇ~!!
ですが、スタイリストが全て関係してますから何とも言えないんですよね~!?プライベートがお洒落なのかってのも謎ですし…(汗)
【2009/04/16 09:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/256-276b0784
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

