小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


週末♪

みなさまこんにちは

晴天続きの週末に、みなさまいかがお過ごしでしょうか
今日はお花見&ドライブにはもってこいの天気で、出かけていても気持ちいいでしょうね~

そんな週末ですが、僕は相変わらず仕事でして…
せっせと激務をこなしていたんですが…

昨日、とある方がご来店くださいましたみなさま誰だと思いますかぁ~

なんとなんと、『中年メタボさん』ですよぉ~

今は激務&新会社設立でかなりお忙しいのにもかかわらず時間を作ってカットをしに来てくださいましたぁ~
我が地元にも仕事でお帰りになっていらっしゃったみたいです

僕も仕事中でしたので、写真などは撮っておりませんが、物欲の話&今後のことなど楽しいお話で盛り上がりながら施術させて頂きまして、とても楽しい時間をすごさせて頂きました
この場をかりてお礼申し上げます。ありがとうございました!


そんな仕事のあとは、今期初のお花見にGO~

さくら
                     お花見

僕の住むところでは今週末ぐらいからが見ごろでして、まだ8分咲きってところもありますが、綺麗な夜桜を見てくることができました

そんな花見見学のカッコはこちら~

さくらスタイル

「桜」を意識した、「桜のカッコ」です
出かけたのも比較的遅い時間だったので、ポロ&カーデで楽々スタイル

このあと居酒屋さんに行き、深夜まで飲まされ完全に2日酔いです
まだ頭が痛い…

みなさまも花見という「飲み会」は十分お気をつけ下さいね~

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ちわっ!
しょうちんさん

素敵じゃないっすか!
季節に合わせたコーディネートも鮮やかな桜の画像も。

上品なスタイルの中にも、メッシュベルトを垂らしたりスリッポンなんかで足元に軽さを出しているヌキのセンスはお見事です。

ところで、桜はまだ8分咲きなんすね。
ここ四国ではもう葉桜になってきてますよ。
でも、開花が早かった割りには寒い日も続いたので、今年は比較的長い期間、桜を楽しむことが出来ました。
で、ここ数日なんて暑いぐらいです。

さぁ。そろそろ衣替えかな、春→夏の(笑)
季節の移り変わりが楽しみっすね!
【2009/04/12 16:59】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]

もう終わり、かな?

こんにちは。

桃パン、イイですね。
僕は、食べこぼしが怖くて宴会には淡い色モノは厳禁デス( ̄◇ ̄;)

当地は、葉桜が目立つようになってきました。残念ながら、今年は出張で満開を見逃しました。

今も東京への新幹線の中からコメしてます。連休が待ち遠しい☆
【2009/04/13 08:17】 URL | ji-zie #- [ 編集]

メタ兄。
おおっ!メタ兄登場ですか!!

元気にされていましたか?

次にあったときには早くブログを復活するように言っておいてくださいw

花見の季節は終わりかけですねー。

僕は昨日、慶次の花を見に行きました。

たしか観覧料は4万円だったかな!?

高いお花見になりました・・・
【2009/04/13 08:59】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、おはようございます^0^
コメ遅くなりまして申し訳ありません…。

ここ最近は暑いくらいっすね…(汗)
我が北陸地方も夏日になったりで、半そででもOKな日がありましたから♪

桜、今日~明日ぐらいが満開のようです!やはりそちらは南ですから、こちらよりかは多少早いですもんね!?

そろそろ夏物も引っ張りだしてこないといけませんねぇ~♪はたまた、今年はまた何を買っちゃうのか…(笑)これからが楽しみです♪
【2009/04/13 10:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、おはようございます♪
いつもコメ、ありがとうございます^0^

宴会には、白&淡い色物系は危険ですよね(笑)
僕も本当は白を履いて行こうと思ってたんですが、やはり汚れが気になって…。

桜もこちらは今週いっぱいが見ごろでしょうね!?それが終われば春本番♪
今日もこれからアウター類の冬眠作業です!

出張ご苦労さまです!Bobさん同様、かなりハードワークが続いているようですが、お体には十分気をつけてくださいね!?
【2009/04/13 10:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
兄貴、おはようごじゃります^0^

メタ兄、元気いっぱいでしたよ~♪
相変わらず忙しいようで、今日にはお帰りになっている模様です…。
katsu兄の話で盛り上がってました(笑)
ブログももうしばらくは休止らしいですが、必ず復活するとおっしゃってましたし、よ~く言っておきましたので…。

僕も昼から「肉」の花を咲かせに行ってくるつもりです(秘)
散らないようにがんばりますぜ!!
【2009/04/13 10:57】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/254-cf49ddaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

