小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


久しぶりの登場♪

みなさまこんばんわ

更新が遅くなりました…
仕事が終わってから、同業者の青年部(組合加盟のため)のミーティングがあり、こんな時間までかかっちゃって、今日は自分の時間が無さそうです

さてさて、今日ミーティング前に少し時間があったので近くの本屋さんに行って雑誌のチェックをしていたら、久しぶりに見る雑誌をハケーンしました

以前(昨年)の冬前に初創刊された雑誌、みなさん覚えてますかぁ~
それはコレです↓

メンズプレシャス
                  メンズプレシャス

そうです『メンズプレシャス』です~
もう本屋さんでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが

完全に出るの忘れてまして…最初見たとき何だぁ~と思ったんですが、よくよく見たらコレでした…

今回は表紙を見てもらえば分かるように『靴』を大々的に取り上げてます
某雑誌のような完全読本とまではいかないかもしれませんが、それなりに楽しめます

靴好きな方はもちろんのこと、そうでない方でも分かりやすく絶品の靴を楽しめます
仲良くさせて頂いているブロガーのみなさんがお持ちの靴もたくさん紹介されてました

個人的には前号の切り口(記事)のほうが楽しめた感じはあるのですが、靴好きのみなさんなら今回のほうがおもしろいかもしれませんね~
僕もゲットしてきたんですが、まだ詳しく読んでいないのでこれから睡魔と闘いながら読破したいと思ってます~

もしまだ御覧になっていない方がいらっしゃいましたら、明日にでも本屋へGO~してくださいね~

ではでは…・

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 07:05】 | # [ 編集]

買ったよ~
しょうちんさん こんちは!!
毎日暖かいね(^^)
後は引越しを無事に終わらすだけになったよ!
さてさて今回のプレシャスですが、僕も土曜日に購入しましたよ!
確かに秋冬号のほうが見るとこが多かったように思えますが、今回の靴靴靴もグッと来ましたねぇ!!
モノ入りの時にま~た欲しいモノが出来た・・・・って感じっす(@@)
どさくさに紛れて買っちゃおうか~~??(^^;
【2009/04/09 08:15】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

プレシャス。
おっ、コレもう出てたんですね!

最近本屋チェックしてなかったなぁ・・・

今日早速行って入って逝ってきますw

絶品の靴かぁ・・・
【2009/04/09 09:21】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

まってました
創刊号を購入してから今回の「春号」を楽しみにしていました。前刊は味のある紙面構成でしたよね。
地下鉄の中摺り広告で「プレシャス」の発売は知っていたのですが、こっちも出ていたんですね。
早速本屋さんへ、おっと!「MEN’s EX」もまだ買ってなかった・・
【2009/04/09 09:42】 URL | チャールズ #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、こんにちは^0^
朝早くからご連絡ありがとうございました!

またご連絡させて頂きますので、よろしくお願い致しますね~♪
わざわざすいません…。
【2009/04/09 15:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

もうGET済みでしたかぁ~!?
こちらはやはりちょっと発売日が遅いのかな?

それと新居完成されたいたいで…。
おめでとうございます(≧▽≦)!!
ではさっそくお邪魔しにいきますかね~(笑)

モノ入りな時に限って、欲しい物ってでてきますよね~(汗)っていっても常に欲しい物はたくさんありますが…。

そろそろ次のブツをポチっと逝っちゃってください♪
【2009/04/09 15:24】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんちは~^0^
コメ感謝感謝です♪

はい、絶賛発売中だと思われます!!
もう今頃はゲッチュ済みかもしれませんが!?

多分、欲しい靴でてきますよ~(笑)
兄貴もそろそろネクストを考えられているころではないでしょうか~!?
【2009/04/09 15:27】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

僕もついこないだまでは覚えていたんですが、完全に忘れてましたよ…(汗)
今回は靴が大々的に取り上げられていましたんで、チャールズさんも納得される内容な気がしますよ~♪

あと、個人的にですが「MEN’S EX」は今月号はオモロかった気がします♪
正直、雑誌にも当たりはずれがありますからね~!?
【2009/04/09 15:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

立ち読み
おはようございま~す
ちょっと立ち読みしたんですが、結構面白いですね♪
自分の靴がでてると妙に嬉しかったりします。
【2009/04/10 09:09】 URL | yoshi #KKRNujqE [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、おはようございます^0^
コメありがとうございますね♪

靴好きな方はけっこう楽しめるんじゃないでしょうか!?僕もかなり読み込みました(笑)

yoshiさんがおっしゃるとおり、自分の靴が載っていると何か嬉しいですよね~♪
って僕はたいしたブツは持ってないんですが(汗)
ネクストを考えなければ…(TUT)
【2009/04/10 10:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/252-2fa632ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

