小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


OFF着

みなさまこんばんわ

今日は暑かったですねぇ~北陸はまだ梅雨入っていないらしいんですが、なんか蒸し暑い日が続いております…

そんな時に、あまりやりすぎない感じで、でもチョットは気を使ったOFFの日のアイテムをご紹介したいと思います

メーカーはここんちのですpt.alfred

pt.alfred2
             Pt.alfredのカーゴパンツです
               Pt.alfred 公式サイト

Pt.alfredはもともとはセレクトショップから始まって、今ではオリジナル企画の物もいろいろと作っていらっしゃいますが、これがなかなかいいんですすごくしっかりした作りですし、日本人の身体に合ったパターンでおこしてますから着心地もなっとくです

これは2年ぐらい前に買った物なんですが、少し大きいので今はOFF着として活躍中です

ポロにカーゴ、ホワイトスニーカーあたりで合わせればちょっとしたお出かけにも対応してくれますしね

ここんちのは美脚カーゴってのも有名ですし、何よりここの名物店長さん!?(オーナーかも)のセレクトもすごいですからお近くの方や、近くで扱ってるとこがありましたらぜひ一度試されてみては!?

サイズ展開も結構小さいのもあるので、僕も結構愛用してます


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント


こんばんは。

店長少しマニアックでいい味だしてますよね。
サイズなどにもこだわりがあるようで
きっぱりこのサイズはダメだと
きっぱり言ってくれます(笑)

歳とってもこうありたいと思うオヤジの
一人です。メタボ体型はいただけませんが・・
【2008/06/10 21:45】 URL | hyde #- [ 編集]

hydeさんへ
こんばんわ^0^

ここの店長さんホントきっぱり言ってくれますよね(TUT)"でもカッコイイんですよね!

オリジナルもなかなか使えますし、他のセレクトもけっこう面白いですから、東京行くといつも寄るんですよね!
【2008/06/10 23:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

メタボはいただけない・・・
こんばんはw
いただけないメタボですw
きっぱり言ってくれると無駄金が出なくて済むので助かりますねw
是非串刺しにしていただきたいものですw
【2008/06/11 01:42】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

PTアルフレッド。
ここんちのオリジナルはレベル高いですよね!

僕もチノパン購入暦アリです!

ココのセレクトも見事。

まさしく長く使えるアイテムばかりですよね!

独身のうちにいっぱーい買っておきなさいw
【2008/06/11 09:32】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

中年メタボさんへ
こんばんわ…。

あの~メタボがいただけないって件で何か不快な思いされました!?もしそうであったなら誤ります。申し訳ありません。
ちょっと気になっていたもので…。

売り上げ目当ての接客より、ダメなものははっきり言ってくれる接客のほうが好感もてますね!
僕も見習わなければ…。



【2008/06/11 20:31】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu番長殿へ
こんばんわ^0^

katsuさんの言うとおり、独身の今のうちが花かと最近つくづく思ってきましたよ…(TUT)"

良いアイテムを末永く!が僕のモットーですんで
みなさんをみならって良き選球眼を身に付けて精進したいと思っております!

押忍!
【2008/06/11 20:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/25-bdd42b9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

