小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


気楽に♪

みなさまこんばんわ

こうやって書き出すのもちょっと久しぶりな気がしますが…
ここ最近かなりのハードワークが続いておりまして、更新が空いちゃいました

今日はやっとのことで時間ができたので更新しますね~
といっても、最近買い物もろくに行っていないのと、ネタを考える暇もないのでたいしたネタではないですが・・・

明日、明後日は久しぶりの連休でして、久しぶりに時間ができそうなので地元のお店とユニクロへパトロールに向かおうと思っているのですが…

今日から全国的に晴れ模様との予報が出ているので、明日は何を着ていこうかな?と思っていろいろと考えていました

そこで…毎週恒例の…

明日のカッコ1
                   明日のカッコ

『明日のカッコ』です
明日はこちらもけっこう気温が上がりそうとのことで、アウターを着ていっても多分脱ぐことのほうが多い気もしますし、車もあるのでちょっと薄着でもいいかなと思いまして…

そこで、今まではニットのインナーとでしか活躍していなかったラコステの通称『ビズポロ』を今回のカッコのメインに
そのまんまだと普通のカッコですが、あえてニットを腰巻にしてアクセント
肩にかけても良かったんですが、某TVのPみたいに見えなくもないので止め…(笑)

いつもはシャツの裾をINするのが普通ですが、明日は気楽に裾だしで、スポカジを満喫
たまにはこういった楽にお洒落をするのもいいものです

明日はこれにグラサンかけて、田舎街を迷走してきます

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

そうそう!
気分はより軽やかに
ってことで、素敵っすよ!
これからの時期は、いかに重さを排除出来るかですよね。こなれた感じがして、いいっすね!
【2009/04/05 23:15】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]

白パン
こんばんわ
暖かくなってきましたよね。
白パンいいですね♪
いいな~と思いつつ、なかなか踏み込めません
理解者が周りになかなかいないのと汚れが気になったりして
でもお店でヤコブの白パンを以前勧められた時はジャケットに合わせてみて、
いいなぁ~なんて思っちゃいました。
結構万能なイメージあるんですが実際どうですか??
【2009/04/05 23:25】 URL | #6IxpmGgo [ 編集]

田舎。
田舎街を!

かなり目立ちそうですねーw

田舎にこんなカッコをした人いるー?

注目の的!?

【2009/04/05 23:25】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、毎度です~^0^

いよいよ春本番ってところでしょうか!?
こちらも明日からはけっこう暖かくなりそうなんで、思いきってみました(笑)

これからはある意味脱皮みたいなものなんで、なるべく一枚で品のあるアイテムを!と思ってます♪
tkyさんのゲットされたピアッツァマルコーニのプルオーバー、気になって仕方ないです!
僕はあえてオレンジが欲しい!でもプライスが可愛くないんで…(笑)
【2009/04/05 23:40】 URL | しょうちん #- [ 編集]

お気楽『明日のカッコ』
今日のカッコに明日のカッコ、そしてワタシは
『適当スタイル』(:D)
みんなそれぞれに主張がありますよね~。

ワタシも今日はブルゾンを脱いで出歩いてました。
【2009/04/05 23:48】 URL | hiko #mQop/nM. [ 編集]

Sさんへ
Sさん、こんばんわ~^0^
また訪問くださって感謝いたしております♪
勝手ですが、同じ歳ってのがほんと嬉しくて…(涙)

で、白パンですが、絶対に活躍します!
僕も最初はかなり抵抗がありましたが、1度履くと病みつきです(笑)←コレ本当です!!

JK,シャツ、ニット、ポロにも!何にでも合わせやすいですよ!現に僕がそうですから…。
ヤコブの白ならまず間違いありません♪
ですが汚れやすいのは事実です(TUT)
もし抵抗があるならユニクロなんかでお安い物をゲットしてなれてからヤコブっていう手もありまよ~!?

白パン、履いた者勝ちです!僕のところなんて、履いている方みたこともありませんよ(笑)

もしお時間あるようでしたら、今度金沢行ったときにでもお会いしたいですね~♪
【2009/04/05 23:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんわ☆

田舎にはいません(TUT)
注目の的というより、笑いの的です(笑)

こないだのピンクマンもそうですが、やっている僕もアホですよ!!
でも気持ちイイ~んです♪

完全にドM根性ですなぁ~(@0@)♪
【2009/04/05 23:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hikoさんへ
hiko兄、こんばんわ^0^

そうなんですよ~!みなさんいろんなネーミングがあるんで困りものです(笑)

最初はhiko兄の『適当スタイル』にfeaterさせてもらおうかなぁ~って思ってたんですが、あえて隙間産業ならぬ隙間スタイルを見つけました!
で、明日のカッコとなったわけです…(汗)

もうそろそろアウターも冬眠ですかねぇ~!?
【2009/04/05 23:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]

春らしくていいですね!
白パンにポロ&差し色にオレンジの1ポイントが効いてますね(^.^) 私の住んでる地域ではこういった洒落た感じの20代は少ないですね。殆どがアメカジ・HIPHOP系ばかりです。
しょうちんさんの迷走のリポートお待ちしております。仕事のお休みが土日ならば私の地元まで高速料金は千円でこれますので機会があったらおいで下さい。ドロドロ赤味噌帝国をご案内します。
(^◇^)
【2009/04/06 08:49】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございますね(TUT)

ちょっと気温も春らしくなってきたので、スタイルもボチボチ春仕様にと思いまして…。
やはり20代では少ないんですかねぇ~!?僕らの周りでもだいたいはストリート系、ドメブラ系が多いです(汗)

赤味噌圏には絶対に行きたいと思ってます(笑)
もともと味噌系が大好物なんで、そちらに行った際には是非ともよろしくお願い致しますね~!?
【2009/04/06 12:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]

トマトソース
しょうちんさん、こんにちは!
今頃、アツ~イ視線が集中している頃でしょうか??
ワタクシ、昨日は休日出勤だったので白パンで仕事しておりました(笑)
トマトソースもカレーもなんのその!!
最近白パンの扱いが雑なんです(笑)
汚れたら、漂白剤と共に洗えば良いですから~。
なんて言いながら、チョー慎重に食べてますけどね(笑)
【2009/04/06 16:59】 URL | trico #- [ 編集]

tricoさんへ
tricoしゃん、こんばんわ☆
コメありがとうっす(TUT)

今日はまたサム~イ視線が集中してましたよ~(笑)

白パンは履きやすいですが敵が多いですよね~!?カレーにパスタ、あとおしっ○も(笑)

僕はかなり臆病なんで、いつもヒヤヒヤもんですよ~(汗)
【2009/04/06 20:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]

スエード
こんばんは~
足元のスエードが全体を引き締めていて良いですね!
都会だろうと田舎だろうと自分がパイオニアの精神で頑張りましょうよ♪
ボクも大都会に住んではいますが、冷たい視線感じるときありますよ!
【2009/04/06 22:52】 URL | yoshi #KKRNujqE [ 編集]

今のうちに!
家のパソコンが壊れかけ5秒前っす(@@)
なかなか上手く打てなくて困ってます~
買って1年ちょいだし修理で対応しなくては・・・・  で、随分暖かくなりましたね~(^^)  
オシャレの幅が広がる季節っすよね!!  
ただもう少ししたらまた猛暑が・・・
また選択技のない季節がきますなぁ(@@)
と言うことで、十分今のうちにオシャレしときましょう!(^^)
【2009/04/06 23:09】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、おはようございます^-^
コメありがとうございますね~♪

スエード好きなんです…(汗)
やっとこちらも春陽気で、かなり昨日も暖かかったですよ~♪
今日もけっこう気温が上がるようなので、またピンクマンの出動です(笑)

最近、冷たい視線が気持ちイイ~んです(笑)
自分がパイオニア!いい言葉ですね!?
今日もその精神で乗り切りますよ~♪
【2009/04/07 08:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、おはようございます^0^
いつもコメありがとうございます♪

PC大丈夫ですかぁ~!?
僕もこの間かなりパニくったんでお気持ちお察しいたします…。

お洒落はこの時期楽しいですよね~!?
最近楽しくて仕方がない…(笑)
今のうちにたくさん着なくちゃ…。

さぁ~今日もピンクマンで出撃してきますね~♪
【2009/04/07 08:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/249-5528f520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

