小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


パシリ!?

みなさまこんばんわ

昨日の更新は失礼しました~ちょっと悪ふざけがすぎましたかね…(笑)
ですが、エイプリルフールということでご勘弁くださいね~
これからもボチボチ続けていきますので、みなさまどうぞごひいきに…

さて今日は仕事もボチボチで、早めには終わったのですが…

実は昨日からボスの調子が悪く(風邪)、仕事も早退&お休みの繰り返しで自宅で静養しているんですよね

そこで、お見舞いがてらボスに『何か食べたい物ある?』と電話をして、ボス家に行っていたんですよ~
ボスは最初『甘いもの』が欲しいと言っていたんですが、途中から調子に乗ってきて『ケーキ!』との指名買いをミッションとしてだされ、完全なるパシリになってきました

今日はそんなパシリと化した時の足元を…

今日の足元
                    今日の足元

『今日の足元』です su-jinさんパクってすいません
以前に紹介したスペルガのドラシューにゼロチン(PT05)です
コレに上は茶色のパーカーといったちょっとスポーティーなカッコで行ってきました~

久しぶりに履きましたが、やはり楽
いつも革靴ばかりですが、たまにはこういったスニーカー感覚で履ける物は本当に重宝しますね

完全にカジュアルになっちゃいますが、スポカジにはもってこいです
もっとカラフルな物も欲しくなっちゃいますね~

ボスは思っていたほどではなく、かなり元気に食ってました(ケーキ)んで心配なさそうです
今年の春風邪はけっこうやっかいみたいですから、みなさまもご注意下さいね~

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

鳥肌?

素足履き、素敵過ぎます。。
でもちょっと、早過ぎます(^^♪

今日は思いのほか風が強く結構寒かったのですが、大丈夫でした?

明日から一週間ですが、アメリカへドサ廻りです。。


【2009/04/02 23:19】 URL | ji-zie #- [ 編集]

足元シリーズ
今日の足元!全然OKですよ~
白のゼロチンとも相性ばっちりです!
ボスの体調も良くなりつつあるようで一安心ですね。(^o^)
【2009/04/03 08:39】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

つっかけ。
ぼくのつっかけ靴はもっぱらプーマのスニーカーですねー。

つっかけ革靴便利かも!

もともとドライビングシューズは、家から庭を通り(!)車に乗るための靴らしいです。

僕はアスファルトをガンガン歩いていますが・・・
【2009/04/03 09:19】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

春ですな~!!
しょうちんさん、こんにちは!!
素足履き素敵じゃないですか~。
谷間見せびらかしながら、ケーキ買いに行くなんて・・・・。ヤラシ~なぁ~(笑)
ケーキ屋さんのチャンネーもコロイチだったんじゃないですか~!!(笑)
ドラシュー、やっぱり良いですね~!素敵です。

彼女さん回復に向かっているようですが、お大事にとお伝えください!!
【2009/04/03 14:58】 URL | trico #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
今頃はUSAでパツ金を…ってところでしょうか!?

さすがに昨日は少し寒かったです、はい…(汗)
ですが、田舎の子は裸足でも大丈夫なんです♪
昔から裸足はなれているんで(笑)

今日もこちらは天気がいいので、春本番ももうすぐそこのようです♪
USA出張がんばってくださいね~!!
【2009/04/03 16:52】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

すいません、勝手に使っちゃいまして…(汗)
ネタを考えてる時間が無くて、思いついたのが~シリーズでした(笑)
今後もまた使うかもしれませんが、ご了承ください…。

ボスは今日は元気に仕事に出かけたみたいで、ご心配くださりありがとうございます♪
昨日は別に見舞いに行かなくてもよかったのでは?と思っている僕であります…(>0<)
【2009/04/03 16:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^
いつもありがとうございます♪

きちんとしたカッコの時のつっかけは、ドラシュー!どうでもいいときは便所スリッパです(笑)

こういったちょっとした時の靴ってかなり役に立つんですよね~!?
僕はアスファルト歩くとき、気になって仕方ないんですが…(汗)僕も誰かみたいに何足も欲しいなぁ~!?
【2009/04/03 16:59】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
tricoしゃん、こんにちは^0^
コメありがとうです♪

谷間見せびらかしてやりましたよ~!!
モチ、中はカンフーソックス装着ですが(笑)

チャンネーを期待して行ったんですが、出てきたのはチャンバーで…(汗)
ガックシ…(TUT)谷間見せる前に、早々に退散してきましたよ~!

ボス、今日は元気に仕事に行ってるんで回復したと思われるんですが、昨日はケーキ欲しさに僕を呼んだのでは?と疑い中です(笑)
【2009/04/03 17:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]


 こんにちは。
 素足は早いですねー。札幌は春コートに
なりましたが、まだまだ春はとおいですー。

 新しいブログ作りました。
 ぼちぼちやっていきます・・・。
【2009/04/03 18:27】 URL | なにがし #PW4pxj66 [ 編集]

なにがしさんへ
なにがしさん、こんばんわ☆
お久しぶりですね~♪

実は以前のブログにアクセスしてもつながらなかったので、どうしたのかぁ~!?ってずっと思ってたんですよ~(><)
ですが、心機一転で新たに生まれ変わってたんですね~♪よかったよかった~(^0^)
かなり心配してたんですよ…。

では、新しいほうのブログをリンク貼らせてもらいますね~!?

昨日の素足はマジでやりすぎでしたね…(笑)
さすがに少し寒かったですが、裸足は昔からなれているんでなんとか…。

そちらも少しづつは暖かくなっていってらっしゃるみたいですが、本格的な春はもう少し先のようですね~!?お互い春が待ちどうしいですね!?(靴を履きたいです)
【2009/04/03 21:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ちょい疲れてます・・
しょうちんさんは優しいなぁ!(^^)
ボスはそんなしょうちんさんが大好きなんだろうなぁ・・・  実はそんなしょうちんさんを見たい仮病だったりして(^^;

ちなみに最近の僕は公私に忙しくて全くキレがない感じです・・ 家ももうすぐ引越しなので準備とか大変で・・・・

とにかく頑張りますわ!
【2009/04/04 01:23】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんばんわ☆
お返事遅れましてすいません(TUT)

ボスは好きなんでしょうか!?
かなりDVですが…(笑)

僕も仕事が激務続きでかなりバテバテです。
こんな時に限って体調崩しそうなんで、お互い気をつけましょうね(汗)

お互いがんばりましょうね~♪
【2009/04/04 19:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]

PT05
しょうちんさん、おはようございます。

マメに更新してますね。。。
私にはとてもできそうもないです。

私もtachanさんの影響で、ヤコブのホワイトジーンズをゲットしています。。。

PT05も雑誌によく掲載されてますよね。
なかなか良い足元です。。。。
【2009/04/05 09:06】 URL | lerini #- [ 編集]

素足
こんにちは~
遅レスすみませ~んm(__)m
ちょっと寒い位から素足の方がお洒落でいいですよ♪
スペルガは白スニーカーは持ってたのですがドラシューもあるんですね。良さそうだなぁ。
【2009/04/05 11:11】 URL | yoshi #KKRNujqE [ 編集]

BOSS
スペルガのドラシュー。。。ワタシ狙ってますよ~
なんてったって値ごろですからね☆
ワタシの場合、ゼロチンではなくUNIQLOですけど(T T)
ボスも大事に至らず?よかったですね~

【2009/04/05 19:27】 URL | Bob #- [ 編集]

leriniさんへ
leriniさん、こんばんわ☆
お返事遅くなりまして申し訳ありません(汗)

お褒め頂き恐縮です…。
マメにというか、習慣みたいなものになってますんで、知らぬ間にといった感じで…(笑)

ヤコブの白、羨ましいっす(TUT)
僕も今度はヤコブの白が…(汗)
PTもお勧めではありますが、ヤコブも捨てがたいのが事実ですんで!

【2009/04/05 21:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、こんばんわ☆
お返事遅れて申し訳ありません(TUT)

遅レスだなんて…コメ頂けるだけで嬉しいです♪


まだこっちは結構寒いですが、気合の素足!でがんばっております(笑)
スペルガの白キャンバス、僕も欲しいんです!?
以前に履きつぶしてしまったんで…。

ドラシュー意外と役立ちますよ~!?
スニーカーと思えば…(笑)是非1足!!
【2009/04/05 21:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bobさん、こんばんわ☆
コメありがとうございます♪

コレおすすめです!!安いし、使いやすいし♪
有名な物に質は負けるかもしれませんが、デニムにもコッパンにも合ってくれるので重宝してます!

ユニ。侮れません!!明日僕はユニのパトロールに行く予定ですが、パンツにニットにJKに!
着まくってくるつもりです(秘)
もち、白パンもチェックしてくるつもりです♪

ボス、今日は完全に回復したらしく先ほど遊びに来て、また僕をいじめていきました(泣)
ご心配くださってありがとうございますね!!
【2009/04/05 21:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/248-f125ce68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

