小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


報告…。

みなさまこんばんわ!

今日はみなさまに報告があります…。

昨年よりブログを始めて約1年、いろんな方達と出会い、また教えを頂き、
毎日楽しいブログ生活を迎えられている今日この頃ではありますが…!?

土下座

      突然ではございますが、本日を持ちまして
              一身上の都合により
          
          『小さな巨人の迷走日記』を…!?


↓絶対にクリック!!!
続けさせて頂きま~す♪

そう、今日は何の日だかお分かりですかぁ~
そうです今日は『4月1日』のエイプリルフールで~す

今日は嘘を言ってもいい日ですよね~って騙された方はいないかもしれませんが…

とまぁ大人げないですが、季節ネタに乗っかってみました~
もし騙された方がいましたらコメの申告お願いいたします(笑)

今日で4月、新年度のスタートを切ったわけですが、今年度は仕事に買い物に今まで以上の飛躍の年度にしたいと思っております

また年始にも目標に掲げたとおり『リアルな出会い』をたくさんしたいと思っておりますので、みなさま今年度も『小さな巨人の迷走日記』ことしょうちんを何卒よろしくお願い致します~

まだしばらくはつまらないブログですがやっていきますので…(汗)

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

スポンサーサイト

この記事に対するコメント


4月1日ですもんね。悪い冗談はよしましょう。
【2009/04/01 17:51】 URL | おんちゃん #xRS1q4qQ [ 編集]

びっくりデス!
完全にだまされた・・・

ビックリしました!!

そうかー、今日はエイプリルフールなんですねー。

妻の機嫌が悪いのも、うそであってほしい・・・
【2009/04/01 21:55】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

マジ???って叫んだよ~
マジかと思った・・・  僕は携帯で見たのですぐにアニメが出てこなかったので凄いリアルだった(^^;
先日中年メタボさんもやめられたし・・・  あ~ビックラこいた~
考えたらそんな催しなくなっちゃたなぁ~
あ~寂しい世の中だ!!  
【2009/04/02 00:14】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

あははは(笑)
しょうちんさん、こんにちは。
クリビツしたじゃないですか~!!
昨日がエイプリルフールなんて事、すっかり忘れていましたYO
私は更新サボりすぎですが、
これからもお互いマイペースでやっていきましょうね!
【2009/04/02 12:29】 URL | trico #- [ 編集]

おんちゃんさんへ
おんちゃんさん、こんにちは^0^
お返事遅れまして申し訳ありません(TUT)

すいません、悪ふざけがすぎましたかね!?
年に一度の日だったのでついつい…(汗)

これからもよろしくお願い致します!!
【2009/04/02 14:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

騙されました~!?
それが狙いでした(笑)悪ふざけがすぎましたかね(汗)
この間北陸のブログを盛り上げていこうってきめたじゃないですか~!!がんばりますよ~♪

たぶんですが、奥様の機嫌…現実で嘘偽りのない事実だと思われますが…(汗)
がんばってください…。
【2009/04/02 14:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんにちは^0^
いつもコメ感謝いたしております♪

携帯からだとかなりリアルですね(笑)
すいません、エイプリルフールに乗っからせてもらいました(TUT)

今年は出会いを楽しんでいくつもりですから、がんばって続けていきますよ~♪
もちろんtachanさんにもお世話になるでしょうし(笑)よろしくお願いしますね~!!

【2009/04/02 14:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
トリコしゃん、こんにちは^0^

クリビツだったでしょ(笑)
エイプリルフールだってことを夕方気づいて、ヤルしかねぇ~!って思ったんで…♪

まぁネタが決まってなかったってのもあるんですが…(汗)
僕もマイペースですが、ボチボチやっていきますんでこれからもよろしくです!!

ですが、今回は悪ふざけがすぎましたかねぇ~!?
【2009/04/02 14:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ちょこざいな

いひひ、ひっかかりませんよ~☆

それにしてもこの土下座のイラストですが、最高ですね。 ありがたく頂戴しました♪

これからも、更新楽しみにしてます!


【2009/04/02 18:24】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんわ^0^
ちょこざいな奴でございます(笑)

ひっかかりませんでしたかぁ~?
結構力作だったんですがねぇ~(笑)

このイラストうけるでしょ~!?僕も最初見つけたとき、これだぁ~!って思ったんですよ~!!
気に入って頂いたみたいで何よりです♪

これからもつまらないブログですが、よろしくお願い致しますね~(TUT)
【2009/04/02 21:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/247-966eeb59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

