小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


モモレンジャー♪

みなさまこんばんわ

高速代金がお安くなった今週末、みなさまはいかがおすごしでしたでしょうか

僕は相変わらず仕事に追われる週末でしたが、昨日は久しぶりにボスを連れて映画鑑賞に繰り出しました~

見てきた映画はと言うと…

ワルキューレ
                  
トム・クルーズ主演の『ワルキューレ』です~
ワルキューレ公式HP←リンク貼ってあります!

第二次世界大戦中のドイツにて、時の独裁者アドルフ・ヒトラーを暗殺する
ドイツ軍将校のお話なんですが…

いや~見てきて良かった~
久しぶりにお金を払うだけ価値のある映画でした

ネタバレするといけないので詳しくは書きませんが、ドキドキハラハラの連続で、時間が経つのを忘れさせる内容です
僕はもともとドキュメンタリータッチの映像が好きなのですが、まさにこれは実在した人物であり、実際に起こった出来事を元にして作られた映画なので、なお更リアリティーがありまくりです

もし興味がおありの方がいらっしゃいましたら、是非映画館で見てみてください
見るだけの価値がある映画ですよ~


さて、そんな週末に出かけた時のカッコを…
いつもとさほど代わり映えしませんが…

ピンクマン

今期初登板のモモレンジャーです

実は去年買ったGTAのピンクのパンツのサイジングがどうも気に入らず、先日からお直しに出していたんです…
ワタリ(縮小)、膝下ストレートをテーパードに、裾幅を19cmから18cmに縮小など、ここ最近の流れを取り込みました

先月ゲットしたGTAのグレーのパンツの形が個人的にすごく気に入っていたので、お直し屋さんにそれも持ち込んで、ピンクパンツをグレーパンツの形にして下さい!と頼み込み、何とか実現した物です

思った以上の出来上がりに嬉しくなって、昨日夜なのにも関わらず履いちゃいました…

ボスの視線もかなり冷たかったですが、映画館での他のお客さんから視線が非常に冷たかった特に若いカップルからの…

田舎ではやはりモモレンジャーの出撃は苦しいようです(笑)
でも、今期は履いてやります

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ぬぅわんだとぅ!
しょうちんさん渾身のコーディネートに冷たい視線を送った輩が居たってですかっ!!

しかし、それは目だっている証拠。
考え方次第ではいいんではないでしょうか。
カラーパンツ&リサイジングは流行りでもあるしね。

僕なんかも昨日はじろじろ見られました。
きっと、あの人寒そ~ぐらいな感じなんでしょう。

お洒落の基本はドレスコードと他人との差別化!
そしてなにより、自分が楽しい装い!
【2009/03/29 22:22】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]

気にしない、気にしない。

モモレンジャー出動、お疲れ様でした!

着慣れない服は、着ているほうも落ち着かないものですが、不思議なことに周りもそれを感じ取るんですよね。。

気にせず、ちょくちょく履いちゃいましょう!


【2009/03/29 22:32】 URL | ji-zie #- [ 編集]

ナイスガッツ!
どうもです。
ピンクパンツを履きこなすとは・・・・ナイスガッツです(^^)v
僕には真似できませんが、しょうちんさんには似合ってますよ!
ちなみに僕も最近ライトブルーのリネンストールを巻いて街を歩いていると、結構痛い視線を感じますが、ぜ~んぜん気にしません(^^;
もっとイタリア~ンな色合いで攻められたら楽しいだろうなぁ。。
【2009/03/29 23:10】 URL | masagonia #- [ 編集]

ピンクパンサー!?
しょうちんさん 毎度です!  ピンクパンサーな装いナイスです! 僕も実はピンパン欲しいんですよね(^^;  でもそんなに冷たい視線なんですかぁ・・・  ほんとださい連中だね~!
僕も黄緑のリネンストールはかなり目立ちますしなんとなく気恥ずかしいっすね。。
でもこれからもソンナ輩に負けず頑張りましょう!!
それと映画・・ 僕も見たかったんです!!  行こうかな(^^)
ただ、僕らが映画行くときはちょい大変なんですよ~  子供を親に預けていかないとダメだしなぁ~
【2009/03/29 23:44】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

ピンクパンサー
こんばんは~
ピンクパンツってそんなに引くアイテム??
今の季節ドンズバじゃないですかぁ♪
気にせずガンガン履きましょ!!

ボクもtachanさんと同じく映画はbabyを預けなくちゃ無理です(T_T)
【2009/03/29 23:57】 URL | yoshi #KKRNujqE [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、毎度です^0^
コメありがとうございますね♪

は~い、かなり冷たかったっす(@0@)!
ですが、おっしゃるとおり嬉しさ(完全にドM)があって…(笑)

こっちも薄着をしてると完全に浮いてますよ(汗)ですが、そんなの関係ネェ~!
お洒落は我慢だ!って勝手に思いこんで突っ走りますぜ!!

自分が着ていて楽しいのが洋服好きの1番の楽しみであり、自己満の象徴ですからね~♪
【2009/03/30 00:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんばんわ☆
毎度コメありがとうございます♪

気にしない、気にしない!!(←一休さん?)
冷たい視線がまた気持ち良いのも確かなんですよね~♪

また、とういうか今期はちょくちょく出動しますよ~!?

ですがボスの横からの言葉の攻撃が1番の難敵です(笑)
【2009/03/30 00:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]

masagoniaさんへ
masagoniaさん、こんばんわ^0^
コメありがとうございます♪

お褒め頂きましてありがとうございます♪
こちらは確実に浮きまくりの街ですので…(汗)

ですが見られるのも嬉しいものですよね!?
間違ったことをしているとは自分でも思っていないので、ある意味ドM根性丸出しでがんばっています(笑)

カラーパンツも抵抗がありますが、ブルーぐらいだったら意外とアリですよ!?
絶対masaginiaさんもお似合いです!というか確実でしょう~♪
【2009/03/30 00:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]


保守的ですから、わが県は(笑。しかし、都会では、春夏物の素材を着たりした人がほとんどですが、この時期の福井は、冬物着てもおかしくないですよね。冬物着て、関西へ行くと、おのぼり丸出しなのがわかるので、恥ずかしいすね。春もの着ても、相当着込まないと寒いので、難しいです。
【2009/03/30 00:22】 URL | おんちゃん #xRS1q4qQ [ 編集]

tachan0912さんへ
tachan兄、こんばんわ☆
毎度毎度コメありがとうございますね(TUT)

はいピンクパンサーになっていろいろと獲物を物色してまいりました~(笑)
冷たい冷たい!!特にカップル、おじ様達の囁きが聞こえてきそうでしたよ…。

ですが、そんなのカンケーねぇ~(>0<)!
これこそが自分ですから今期はいっちゃいますよ~♪ドM根性丸出しで!!もっと見て見てってな感じで…(笑)

で、映画ですが…子供さんもおらっしゃるんで大きな声では言えませんが…。
絶対行って見てください~!!!!!!!!!!
それだけの価値は絶対にあります♪
【2009/03/30 00:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、こんばんわ☆
いつもコメありがとうございます♪

ご理解頂いてありがとうございます(TUT)
やはり洋服好きのみなさんはアリですよね~!?
まぁこちらはかなり田舎なんで、珍しい物見るかのような視線です(泣)

ですが今期は履きます♪お直ししてなお形が気に入ったので!
yoshiさんもダブル紺JKに+ピンクパンサー!いかがでしょうか!?

↑tachanさんにもコメさせて頂きましたが、子供さんお預けになってでも行ってきてください!
絶対に面白いです!女性(ボス)は?な部分が多いかもしれませんが、男性は確実にハマリますよ~♪
【2009/03/30 00:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

おんちゃんさんへ
おんちゃんさん、こんばんわ☆
コメ感謝いたしております♪

同郷人としてご理解頂けるのは嬉しい限りです(TUT)

この時期は困りますよね…(汗)
朝晩はまだかなり寒いですし、かといってダウン着たいって気分でもないんですし!?

寒くても我慢!って勝手に思いこんで春物に手を出しておりますが、正直なところ早く春になってくれってのも事実です(笑)
保守的な部分、もうちょっと進歩して欲しいのも事実です(><)
【2009/03/30 00:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

すごい!
こんばんわ☆
ピンクお似合いですよ!目指せマチャアキでしょうか?
ワタシもUNI-PANTSでピンクを狙ってましたが、嫁の承認がおりませんね~
白パンでいっぱいいっぱいです(T T)

【2009/03/30 01:00】 URL | Bob #- [ 編集]

視線。
視線が痛い!?

大丈夫。

痛いのは最初だけ。

どんどん気持ちよくなってきますからw

僕も昨日はエトロのストールで・・・痛かったなぁ・・・
【2009/03/30 09:22】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

無視!!
しょうちんさん、こんにちは!
冷たい視線は無視しましょ!!(笑)
私も毒キノココーデしたら、かなり視線集中してますが、完全無視してますYO(笑)
カラパン普及頑張りましょ~!!

【2009/03/30 14:06】 URL | trico #- [ 編集]

Bobさんへ
Bobさん、こんにちは^0^
お返事遅れまして申し訳ありません…。

ありがとうございます♪
マチャアキに成りたいんですが…どちらかと言うと小堺さんよりでしょうか(笑)

ピンク意外と使えますよ~!?白パンほどではないですが…。
奥様説得しましょ~!!ピンク履いたパパはカッコよすぎますよ♪
【2009/03/30 16:55】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
kastu兄、こんにちは^0^
コメありがとうございます♪

履きなれればそんなことないんでしょうが、初登板だったもので…(汗)

今後はドM根性丸出しで快感を覚えることでしょう♪気持ちいぃ~って言えるように早くなりたいものです(笑)
【2009/03/30 17:00】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
tricoしゃん、こんにちは^0^
コメありがとうございますね♪

カラパンの痛みはtricoさんはよく分かっていらっしゃいますもんね~!?
僕からみたら毒キノコもカッコいい!!
お互い他人からの視線は冷たいですが、自分をしっかり持って楽しみましょうね~♪

じゃ~今度のドレスコードはカラパンってことで決まり!?兄貴にも伝えなきゃ…(笑)
【2009/03/30 17:05】 URL | しょうちん #- [ 編集]

いいですよ~
しょうちんさん こんにちは~
以前のピンクマンの記事の時にお話しましたが土曜日の私はJKがサーモンピング&ヤコブ&ベージュのスエードshoes&時計は桃金で出撃しておりました。雰囲気は胡散臭いドン小西と言ったところでしょうか(^^ゞ 高速道路も安くなったので時間ができたらしょうちんさんの地元に行ってみたいと思っています。
【2009/03/30 17:38】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん。こんにちは^0^
お返事遅れましてすいません(TUT)
ちょっと所用でバタバタとしておりまして…。

胡散臭いドン小西に爆笑でした(笑)
ですが、su-jinさんはきっと上手に着こなしされているだろうなぁ~と感心しております(>0<)

やはり春先はモモ色が映えますよね~!?
僕も今期はけっこう使おうかなと思っております♪

OFF会はぜひぜひやってみたいですね~!?
まだ若造の僕ですが、少しでもsu-jinさんのように近づけれるようにいろいろとお話を伺いたいです(>0<)
【2009/03/31 12:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/245-fdbae085
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

