小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


腰元にアクセント!?

みなさまこんばんわ

昨日、今日とこちらは雪が降ってます
昨日の朝なんて、起きてみたら10cmもの積雪が…
3月も終わろうとしているのに、この寒さはいったい何なのでしょうか


さてさて、今日は何とか時間を作りまして、昨日のブログでもお伝えしたブツを…

以前にブログの中で書いたのですが『Wリングベルト』が欲しい!
と言っていたのをご存知でしょうか

グエルチレーナのスエードWリングベルトを買い逃してから、他にコレ!という物とめぐり合っておらず、いろいろと彷徨い続けていた時に自分好みな物が見つかった!といったところまではブログで書いたのですが…

で、そのブツ逝っちゃいました↓…

アンダーソンズ!
           アンダーソンズ Wリングメッシュベルト

みなさまご存知『アンダーソンズ』のWリングメッシュベルトです
綿×レザーのメッシュベルトで、色はホワイト×オリーブブラウンです

以前にコレを『ZOZO TOWN』のSHIPSで見つけてからかなり気になっていたんですが、買うまでには至らず保留の状態が続いていました
ですが先週の20日の日にボスが京都に出撃するとのことで、やはり我慢できずにゲットしてきてもらいました

本当はもっと早くにUP予定だったのですが、激務続きで遅くなりまして…

今期はリボンベルトやメッシュベルトがかなりプッシュされているような気がします
特にアクセントカラー的なヴィヴィットカラーが多い気が…
僕も挑戦したいなぁ~と思いつつ、コンサバ好きな僕はブラウン系をチョイス!
使いまわしを考えるならこんなもんかと

記事のUPができずにいたら、今週でた『LEON』にも載っていたので(P141参照)ちょっとガックシ
他にもネイビーやレッドもあるので、気になる方はチェックしてみてくださいね~
ですが、LEONに載っていたエストネーションの値段は高い
SHIPSで買ってきてもらった値段は1.2諭吉ちょいでしたので、この差はいったい何なんでしょう

で、ベルト単体だと分かりにくいのでパンツと合わせてみました~

PT05withアンダーソンズ
              PT05 with アンダーソンズ

ヤコブwithアンダーソンズ
              ヤコブ with アンダーソンズ

ホワイト×ブラウンですが、ちょっとした腰元のアクセントのはなっているんじゃないかと思いますね~
全身写真のほうがもっと分かりやすいんですが、時間がないんでご了承下さい…(汗)

いつもならベルトサイズはだいたい80ぐらい(ホールの数にもよりますが)なんですが、今回はカジュアルを前提にしての購入だったので『垂らす』ことを考え、大きめをチョイスしました

この春夏にはヘビロテ確定のベルトになりそうですね~

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ダブルリング
こんにちは~
なるほど!カジュアルに限定するんだったらこのダブルリングもありですね。
実はトゥモローで見た紺白のダブルリング気になってました。
【2009/03/27 17:26】 URL | yoshi #KKRNujqE [ 編集]

いい感じですね!
こんばんわ☆いいですね、コレ!
次に購入するのもWリングベルトと決めているので参考になります。
やっぱりカジュアルにはWリングかっこいいですよね!

【2009/03/27 21:44】 URL | Bob #- [ 編集]

Wリング
どうも~

こういうツートンカラーのベルトはこれからの季節、アクセントとしていいですね~!しかもダブルリングで!

私も前からゴムメッシュのツートンのベルトなんかが気になっているんですが。。。
【2009/03/27 22:45】 URL | mstarr53 #- [ 編集]

桜。
リングベルトもさることながら、桜がキレイ!

はやくお花見行きたいですねー。

子供たちにお面をねだられるのが怖いですが・・・

価格差はなぜですかねー?

結構ありますよね。

同じ品なら良心的なショップで買いたいですよね!
【2009/03/27 23:04】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

お~
ワタシも30年前のL.L.ビーンをスタートに
ダブリンは今も愛用しておりますが、
イイ感じですね、コレ。

先日はつい、ラコステのダブリンに行ってしまいました(:D)
【2009/03/27 23:53】 URL | hiko #mQop/nM. [ 編集]

TUBE! その心は? 夏の主役
毎度です!!  アンダーソンズにこんなのあったんですねぇ!!  知らなかった(^^)
妙に春っほくて艶っぽい感じが◎ですね!!
特に白パンとの相性がよさげですなぁ・・・
これからの季節、ネイビーのポロにコードレーンの半パン履いて、このベルト・・  いい感じじゃないすか~??(^^v
【2009/03/28 02:10】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

素敵なアクセントで
春夏の活躍、間違いなしですね!

私は歳のせいでしょうか、Wリングベルトの「端のあまり?」を垂らす?ことがナ~ゼか少し
『こっぱずかしく』て、新しく購入に踏み切れないんですよ。

いろいろ迷っているのですが…
【2009/03/28 09:11】 URL | チャールズ #- [ 編集]

カッコいいですね~。
白パンにはバッチリ合ってますね~(^^)
僕はWリング持ってないんですよ~。何となく履いてると緩んでくるような気がして(汗)
どうですか?1日してて緩んだりはしないもんでしょうか?

【2009/03/28 09:26】 URL | バロン #KV9t/642 [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、こんにちは~^0^
お返し遅れまして申し訳ありません(TUT)

そうなんです!OFF限定(僕の場合はOFFだけですが)って考えると、こういうのもアリですよ~!!
ですが、やはりyoshiさんはONも兼用できる物のほうがいいですよね(汗)

紺白もいいですよね~!?ちょいとマリンっぽい気分にもなれますし…♪
春夏は一本リボンorメッシュを腰元にプラスしちゃって下さい~!!
【2009/03/28 11:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bobさん、こんにちは~♪
お返事おくれまして申し訳ありません(TUT)

やっとこさ手に入れました~(>0<)
やはりカジュアルにはWリングが合いますね~!?

決め手になったのは以前にBobさんが白パンにWリングをされてるのを見たからなんですよ~!!僕も次はスエード物を!と考えています!

またゲットされたらUPお願い致しますね~!?
【2009/03/28 11:21】 URL | しょうちん #- [ 編集]

mstarr53さんへ
mstarr53さん、毎度です~^0^
お返事遅れてすいません(TUT)

今期はメッシュやリボンベルトがけっこう豊富な気がするんですよね~!?
いろんなところから良い物が出ているんで、かなり迷いますが、きっとコレ!という物と出会えるはずですよ~!!

ちなみに先日GAPにて茶×白のゴムメッショベルトにかなり心揺さぶられました…(汗)
お値段も6千円ぐらいで…♪Wリングではないですが、かなり良いです♪
僕も買っちゃいそうですが…(秘)
【2009/03/28 11:26】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄。こんにちは^0^
いつもコメありがとうございます♪

桜降らせてみました♪
季節感あっていいでしょ!?って僕も満開になったら連れて行かれそうですが…。

価格差ってなんなんでしょうね~!?仕入れの段階で決まるんでしょうか?
まぁ貧乏人の僕にはできるだけ安いところで買うのにこしたことはありません(><)
【2009/03/28 11:30】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hikoさんへ
hiko兄、こんにちは~^0^
コメありがとうございます♪

ダブリン(←ナイス略♪)って何かちょっとしたヌケ感があって良いですよね~♪
やはりカジュアルには持って来い!!

ラコのダブリン、僕も気になってたんですよ~!?たしかパーポーか何かあった気がするんですが…!?アレ、いまでも欲しいんです(TUT)
【2009/03/28 11:33】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こちらにまでありがとうございます♪

まさに、あぁ~な~つ休み~♪って感じのベルトです!!
素材が綿なんで、軽いしちょっと艶っぽい感じもあるのでかなりお気にです♪

まさに夏はポロ+コードレーン(短パンはスネ毛ボーボーなんで×)はいて、これをキュっと!
う~ん考えただけでよだれが…(笑)

早く春よ来い!今こっち雪がちらついているんですが(汗)
【2009/03/28 11:42】 URL | しょうちん #- [ 編集]

チャールズさんへ
チャールズさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

そうですね~、ベルトの余りにかんしては賛否両論あると思うのですが、いつもは僕も余りを考えてジャストを購入するんですが、今回はあえてその余りの『処理』をどうするか?ってことが楽しみというか、小ワザというか…(笑)

ですがキレイ目JKやコットンパンツなんかに合わせるにはやはりジャストが良いと思います♪
デニムにはコレぐらい遊びがあったほうがヌケ感があって良い気もするんですが…!?

恥ずかしいは新たな挑戦への第一歩だと僕は勝手に思いこんでます(笑)
【2009/03/28 11:49】 URL | しょうちん #- [ 編集]

バロンさんへ
バロンさん、こんにちは~^0^
いつもコメありがとうございます♪

白パンにはやはり合いますよね~!?
僕もコレがしたくて買ったようなものなんですが(笑)

どうなんでしょう!?心配されているようなことは無いと思うんですが…!?
調節はかなり自由ですし、以外としっかり留まってくれてますよ~!ちなみに引っ張ってみましたが緩むってことは全く無かったです♪

バロンさん、夏までに一本逝っちゃいましょう!?
【2009/03/28 11:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]

これですね!
しょうちんさん、こんばんは~!
先日仰っていたベルトですね!!
ゼロチンにもヤコ部にもチリバツじゃないですか~!!
良いアクセントになってます!
ワタクシは、リボンベルト買おうかな~なんて計画中ですよ。
【2009/03/28 21:03】 URL | trico #- [ 編集]


こんばんは。
そっちはまだ雪降ったりしてるんですね。
ベルトも凝りだすと止まりませんねー、ホント。
僕もダニボブのメッシュベルトを
ポチるのは我慢している今日この頃です。
【2009/03/28 22:26】 URL | hyde #- [ 編集]

tricoさんへ
トリコしゃん、こんにちは~^0^
お返事遅れまして申し訳ありません…(汗)

そうです、先日言っていたブツです(笑)
やはりゼロチンにはチリバツですよね~!?
僕もそれが狙いで逝ったんですよ~♪

トリコさん、リボン似合いそうですね~!?
パーポーとかオレンジなんかがすごく似合いそう!是非この春夏は逝っちゃってください!
その際は是非UPをお願いしますよ~!!
【2009/03/29 13:29】 URL | しょうちん #- [ 編集]

hydeさんへ
hydeさん、こんにちは~^0^
お返事遅れまして申し訳ありません(TUT)

はい、昨日の夜も降ってました(汗)
積もるまではいかないんですが、寒くて降ってるって感じです…。

ベルトはホント凝りだすとキリないですね!?
僕もまだ欲しい物が有ります(笑)
ダニボブってたしか以前にブログで紹介されてたやつですよね~!?Oバックルの…。
もうすでに逝っちゃってるものだと思ってました…(汗)

アレかっこいいじゃないですかぁ~!?是非ポチっとでしょ~!?
【2009/03/29 13:34】 URL | しょうちん #- [ 編集]

我々の地域では
私のブログへのコメントありがとうございます!

私の住んでいる地域では豚の内臓をとんちゃんと呼び牛の内臓は牛ホルもしくはホルモンと呼ばれています。
赤味噌が有名な地域ですので味噌とコンニャクとザラメで溶けるほどに煮込んで食べています。
私のように尿酸値の高い先輩には痛風なの?って聞くより洋風にトゥフゥーなの?と呼んであげて下さい。気が休まりますから((+_+))
時間ができたらそちらに伺いたいので是非ナビゲートお願いします。<m(__)m>
記事とは関係なくてごめんなさい
【2009/03/29 21:13】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんばんわ~!
関係ないコメでも大歓迎ですのでお気になさらず♪

豚→とんちゃん、牛→ホルモン、で間違いないです(汗)僕の間違いでした…すいません。
ですが、こちらはホルモン=とんちゃんってな感じで総称で呼んじゃっているんですよ!
とりあえず内臓なのは間違いありません!!

こちらも味噌味の物が有名で、かなり上手いと地元民ながら自負しておりますので、その際は是非とも!?

トゥーフーですね(笑)su-jinさんのブログにコメさせてもらった時に、あえて文字(痛風と)にしなかったのは、いちおう気を使ったともりなんですが…(笑)
今後はトゥーフーで統一ということでOKでしょうか!?
【2009/03/29 22:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]


トゥーフーで構いませんよ^_^;
これは発作を起こした経験があるひとにしかわからんのですが風が吹かなくても痛くて歩けません(^^ゞ
【2009/03/29 22:16】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、たびたびありがとうございます♪

今後はトゥーフーで…(笑)

らしいですね~!?僕もお客様でトゥーフーの方とお話する機会が多いのでよくその体験談は耳にします(>0<)

お体、無理せずに…!?
僕も最近注意せねばならないこと多しなんですよ(汗)
【2009/03/30 00:01】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/244-effcf8ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

