小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



帰還♪

みなさまこんにちは

2日ぶりの更新です
年度末や移動の時期を迎えて、最近かなり忙しくまともにPCの前に居る時間がとれなかったため更新が空いちゃいました
楽しみにされている方?がいらっしゃるかは分かりませんが、できるだけがんばりますのでお許し下さい

さてさて、今日は以前にゲットした『ヤコブコーエン610』の裾直しが出来上がってきたのでその報告を…

普段はネットでパンツを買う!ってことは絶対にしないことなんですが、今回はかなりお値打ちだったので思わずポチっと逝っちゃったわけで、お直しは地元のセレクトSHOPがいつもお直しに出しているリフォーム屋さんにお願いしました

610裾
                     貼り付け

よ~く見ると微妙なラインがチェーンステッチの上にあるのが見えますが、まぁ裾部分ですのでこんなもんでもOKかな!?と思っております
これでもダメ!って方もおられるかもしれませんが…


で、早速履いて写真を撮ってもらいました…

ヤコブ610

610はみなさんもご存知のとおり、股上が深くテーパードラインのモデル
僕の様に短足、胴長の体系にはある意味このモデルの方が合っているのかもしれません

美脚で有名なヤコブですが、やはり僕が履くと…
身長の小ささを恨みます(笑)

まだ帰ってきたままの状態で履いたので、変な畳み皺みたいなものが裾に付いていたり、クリースを入れてなかったりしたので履いていても違和感がかなりありましたが、近日中にまたきちんと整えて春夏のワードローブに加えたいと思っております

また、近日中にゲットした物もあるのでUPしたいと思います~
ですが、仕事の関係上更新できない可能性もありますのでご了承くださいね…

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

この記事に対するコメント

物欲止まらず

毎度です(*^_^*)

せっかくのヤコブですから、このあたりのコダワリは大切にしないとネ。
ここで手を抜くと、台無しですから。

次のネタももうお決まりのようで、こちらも楽しみにしています。

お忙しそうですが、くれぐれもご自愛ください。


【2009/03/26 19:00】 URL | ji-zie #- [ 編集]

こだわり
こんばんは~
デニムの裾の貼り付けって難しいですねぇ。
でもこれぐらいだったら数回洗えばわからなくなるレベルでは??

しかし、男はこの何mmとかちょっとした事にこだわる生き物ですよね。
ボクもこの前オーダーしたダブルの紺ブレ、ウエストをあと1cm詰めるか0.5mm詰めるか30分位悩みました。。。(汗)
【2009/03/26 21:22】 URL | yoshi #- [ 編集]

610。
やっぱりいいです!!

501世代の僕にはやっぱりこの太さがしっくりくるんだよなぁー。

これで610もかぶりましたねw

次は何にしますか!?

相談しましょうw
【2009/03/26 21:50】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

610
しょうちんさん おはようございます。
ゲットされた610は良くお似合いですよ(^.^)
撮影された角度がもう少し上からでしたら綺麗なラインに見えますよ。
最近はクリースを入れることはしてませんが綺麗目デニムはクリースが入っていると映えますね
【2009/03/27 08:28】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

ヤコブ
しょうちんさん、こんにちは!
ヤコブいい感じですね~。
そう言えば、ワタクシもビームスで688試着してきましたよ。
欲しかったんですけど、予算がね・・・(笑)
来月楽しみですね~。
よろしくお願いしま~す。
【2009/03/27 11:28】 URL | trico #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは~♪
いつもコメありがとうございます^0^

今回はかなりリスキーだたので、地元でやってくれるところがあるのか?と不安だったのですが、なんとか理想にまでは近づけました(汗)

次はホントたいしたネタではないんですが…。
また夜にでもUPしますので、そちらもよろしくです♪
ですが、この時期は毎年ながら疲れがとれませんねぇ~(>0<)ji-zieさんもご出張とのことですが、気温の変化も激しいのでくれぐれもお身体に注意くださいね!!
【2009/03/27 12:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、こんにちは~!!
毎度コメありがとうございますね~♪

貼り付けってコダワリある人には常識ですが、ない方からすると?って感じみたいです!
僕の親に言わせると、履いてりゃすぐアタリは出てくる!って言われました(笑)

でもそのちょっとにコダワルのが男です!
マニアックと言われればそれまでなんですが…(汗)
yoshiさんのダブル紺JK、かなりディテールにこだわってそうですね~!?
そろそろでしょうか~!?期待してますんで、また登場させてくださいね~♪
【2009/03/27 12:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは~(>▽<)!!
毎度コメ、サンクスです♪

またかぶっちゃいましたね~(汗)
タイトなヤコブも好きですが、これぐらいなヤコブも履いてて楽ですね~♪

次は…(秘)
次回の時にじっくり相談しましょうかぁ~!?
【2009/03/27 12:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは~!
いつもコメありがとうございます♪

お褒めの言葉嬉しいです(TUT)
おっしゃるとおり、写真はイマイチですね…。
いつも撮ってくれるのがボスだったんですが、今回は友人に撮ってもらってたんで、なお更です…(汗)
足が短いのが写りの悪い最大の原因ですが(笑)

JKにあわせるならクリースは欠かせないですね!でも面倒なのは確かですが…。
【2009/03/27 12:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
トリコしゃん、こんちは~^0^
毎度コメありがとございます♪

足長のトリコさんならもっとすばらしいだろうに、お見苦しい画像申し訳ないです(TUT)

05ももちろんお似合いですが、きっとヤコブもお似合いですよ~!?
でも、高すぎます…(汗)もう4諭吉ですからね~(>0<)ヤコブ貧乏になりそうです(汗)

来月はお願いします!今月未遂に終わっている分、気持ちはMAXですぞぉ~!
兄貴にも連絡しておいたんで、また近づいてきたらメールしまぁ~す♪
【2009/03/27 13:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

似合ってますよ(^^)
しょうちんさんこんばんは!!  最初にお礼を!!  お蕎麦美味しかった~!!  平打ちっぽくて蕎麦の香りも良くて最高です(^^)
ほんとありがとね!!

さてさてヤコブ610到着しましたねぇ・・!!
履き心地はどうですか??  股上の深さが妙に安心しませんか(^^;  懐かしいと言うか・・  だけど、他のデニムに比べたらそんなに深くないんだよね(^^)  それくらい622は浅いってことかな。。
またコーデ宜しくね!!(^^)
【2009/03/28 02:05】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

そういえば・・・・
どうもです。
しょうちんさん610もお似合いですぞ(^^)
クラシコスタイルには抜群にはまるシルエットかと思います。
そういえば僕が持っているボレリのデニムが610とシルエットがそっくりですよ。
ただそれだけなんですが(^^;
【2009/03/28 10:42】 URL | masagonia #zILrFpT2 [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんちは~^0^
毎度コメありがとうございます~♪

お蕎麦喜んで頂いたみたいで何よりです♪
こちらはかなりお蕎麦はおいしいところなんで、是非1度お越し下さい!?おいしいところ紹介しまっせぇ~!!

610何か落ち着きます(汗)おっさんなのかもしれませんが、優しく包み込んでくれる感じがまた622とは違った感じで好きですよ~!!
仕事の後に履いた画像だったんで、コーデもあったもんじゃないですが、また近々UPしますね~!
【2009/03/28 11:37】 URL | しょうちん #- [ 編集]

masagoniaさんへ
msagoniaさん、こんにちは~^0^
コメ感謝いたしております♪

マサギニアさんにほめて頂けるなんて嬉しいっす(TUT)足が短いので何かと不便は多いんですがね…(笑)
622何かに比べると格段に股上は深いですが、コレはコレで好きになる履き心地です♪

ボレリ(確かウォッシュドっだったですよね?)も610と同じ感じなんですか~!?
ボレリのパンツも何度か拝見したことがありますが、けっこう良いお値段しますよね…(汗)
僕には…(泣)
【2009/03/28 11:58】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/243-e26c407a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

