小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


コレ何ぞや?

みなさまこんばんわ

今日はOFFの日
と言っても昨日もお伝えしたとおり、仕事の関係でお昼から夕方までは拘束され
完全なる休日とはいかなった僕であります…

さて話は変わりまして、先日の3連休中の初日(20日)に我がボス(彼女)が
僕を出し抜いて友達と一緒に京都に出撃しておりました

まぁ友達の付き添いという名目で行っていたらしいのですが、当然手ぶらで帰って
くるはずもなく、いろいろと買い物をしてきたみたいなんですが…

ボスもお気に入りの『TOMORROW LAND』で、ロングニットカーデ、短パンなどをゲットしてきたみたいで、週末に僕に見せようとわざわざ自宅まで見せびらかしに来ました

まぁ、女性物をみるのも好きなほうなので確認していると、袋の奥底に見慣れない
物が入っているのをハケーン
『TOMORROW LAND』らしからぬカラーに目を奪われ、何かと思い手にとってみました

それがコレ↓です

LAND OF TOMORROW
              LAND OF TOMORROW

『LAND OF TOMORROW』のカタログとフライヤー

ランドオブトゥモロー
最初見たときは今期のカタログか何かだと思っていたんですが
フライヤーを見ると『3月28日OPEN』の文字が…

気になったのでカタログの中を見ると、メンズ&レディースの洋服や小物などが載っています
ですが、いままでのトゥモローみたいな感じではなくポップな色使いがされている洋服などが目につくんですよね~

ボスに問いただしても?の返答だし、ネットで検索かけても出てこないので気になってしかたがないのですが…

とりあえずお店がOPENするってことしか分からないんですが、みなさんの中でご存知の方がもしいらっしゃったらお教え頂ければ幸いなんですが…
ですが、できる場所は南青山なんで僕達が簡単に行けるわけではないのですが…(汗)

すみませんがよろしくお願いいたします

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

こんばんは
では、トゥモローファンの僕がお答えしましょう!

といいたいところだけど、ちょっと前にHPで見たぐらいでまだ情報なしっすわ。

昨年末に、スタッフからいくつかの(秘)新事業展開の話を聞いてはいたんだけど、それは明らかに「LAND OF TOMORROW」とは違うものだし。。

ん~、4月になったら京都~大阪~神戸へと遠征する計画を立てているので、情報を仕入れてきましょう。
【2009/03/23 23:54】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]

へぇー。
へぇー。まったく知らなかった・・・

お互い近くになくてよかったねww

それはそうと、メタボさんが休止の今、がんばって北陸のブログを盛り上げて生きましょう!!
【2009/03/24 10:02】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

私のところも
東京というと二の足を踏むんですよね(^_^;)
日帰りは十分可能なんですが疲れるというか人が多いというかそんな感じなんですよね。
最近は色んな情報が簡単に手に入るようになってどうしても実物が見たい物以外は東京・大阪には行かなくなりました。
【2009/03/24 13:03】 URL | su-jin #mQop/nM. [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、毎度です!!
コメありがとうございます♪

トゥモローファンのtkyさんでもご存知ないんすか…!?
僕もHPは見てみたんですが、詳しい内容がまったく載っていないので気になって…(?0?)

遠征良いですね~!?僕もお供したいっす!!
その時にでも詳しいこと聞いてきてくださいね~!?お願いいたします!!
【2009/03/24 15:06】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^
毎度コメありがとうございます♪

僕も全く知らなかったっす(汗)
でもテイストは僕達みたいな感じではないかも!?

メタ兄のことは寂しい限りです(TUT)
ですが、地元および北陸はメタ兄が帰ってくるまで僕達だけでも盛り上げますよ~♪
アッチは盛り上がらないのですが…(笑)

近々またご連絡しますんでよろしくです!!
【2009/03/24 15:09】 URL | しょうちん #- [ 編集]

su-jinさんへ
su-jinさん、こんにちは!
コメありがとうございます♪

東京、僕の住むところからだと時間的にも予算的にもけっこうかかるのが現実なんで、どうしても関西よりになりがちなんですよね…。

僕も情報なんかはこうしてブログをやっているおかげでみなさんから教えて頂いたりしているので、特にコレ!ってものがない限りなかなか出て行かないのが現状ですね!!

ですが僕の住むところは本当に寂しいです(笑)
【2009/03/24 15:14】 URL | しょうちん #- [ 編集]

中央集権 は仕方ない?

こんばんは。
『LAND OF TOMORROW』については、なんの情報もありません。

まぁ、関係者でもないのでトーゼンですが、、、

ちょっと楽しみですが、きっと東京だけなんでしょうね。。


【2009/03/24 23:55】 URL | ji-zie #- [ 編集]


しょうちんさん、こんばんは。

なんか気になりますねぇ
「LAND OF TOMORROW」
こういう新しい情報って大好きです!

注目していようと思います、

また何か分かれば教えて下さいね。
【2009/03/25 00:14】 URL | コダワリ #- [ 編集]

ji-zieさんへ
ji-zieさん、こんにちは^0^
お返事遅くなりまして申し訳ありません(TUT)

ストレートなご返答ありがとうございます(笑)
分かんないですよね~!?僕もいろいろと調べてみたんですが…。
まぁ直接電話してみればいいですがね(汗)

今のところ首都だけみたいです…。
これも当然といったところなんでしょうが(泣)

地方者はこういうところがつらいところなんですよね~(>0<)
【2009/03/25 14:41】 URL | しょうちん #- [ 編集]

コダワリさんへ
コダワリさん、こんにちは^0^
お返事遅れまして申しわけありません…。

気になってるんですよ~!?
でもカタログだけ見てると?な部分やスタイルが多いんですが…(汗)

また何か分かりましたらUPしますね~!!
ですが、僕が知るころには都会の方々はもうご存知の方が多い気もしますがね…(TUT)

【2009/03/25 14:44】 URL | しょうちん #- [ 編集]

知らんかった・・・
しょうちんさんこんばんは!  なかなかコメント出来なくてすみませんね~  年度末で忙しかったり、家もそろそろ完成とか・・ バタバタですわ(@@)
『らんど おぶ とぅもろー』??  ってなんぞや??  めちゃくちゃトゥモ通の僕も知りませんでした~(^^;  レディスなんでしょうかねぇ??  いずれにしてもなんでも東京ですわ・・・  この一極集中・・なんとかして欲しいもんだねぇ(@@;
しかし寒いねぇ・・・またまた冬服引っ張り出してきたよ~  
しょうちんさんとこもめちゃ寒じゃない??
【2009/03/26 00:42】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんばんわ~☆
コメありがとうございます♪

僕も最近忙しくてUPもままならない状態なんです(TUT)ですので、コメはお気になさらず!!

tachanさんもご存知なかったですかぁ~!?
たぶんレディースがメインみたいな感じ(カタログでは)なんですが、?な部分が多くて…。
またトモに出撃した時は探りを入れておいてくださいよ~!?
できるのは多分、首都だけだと思いますね~(汗)

寒さですか…。今日(26日)は雪が降るそうです(笑)マジで今寒すぎですよ…(泣)
【2009/03/26 02:04】 URL | しょうちん #- [ 編集]

しょうちんさん!
ちょこっとですが、情報を得ました。
僕のブログに掲載しましたので、宜しければご覧下さいませ。
【2009/03/27 00:38】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、毎度です~♪

何ですとぉ~!?さすが、tkyさん!
情報が早い(>0<)

また後ほど確認させて頂きますね~♪
わざわざありがとうございましたぁ~!!
【2009/03/27 12:53】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/242-ec8804df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

