小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


予定が…(TUT)

みなさまこんばんわ

三連休の最後はあいにくの雨模様で、明日からの仕事開始を前に気分も天気もブルーな方が多いのではないでしょうか

さて、明日は僕はお休みです(←みなさま、すいません)
当初の予定は何も無く、のんびり1日をすごそうと思っていたのですが、さきほど一本の電話が入りまして…

『明日は組合の青年部の集まりがあるので集合してください!』との一報が…

実は昨年お店をオープンして以来、僕らの業界の組合幹部の方から青年部への入会のお達しが多々ありまして、正直嫌々ながらも先月に入会したんですよね…
まぁ田舎の町ですから、みなさんがんばって盛り上げていきましょう!ってな感じの集まりなんですが…

青年部といっても多分僕が最年少だと思うのですが、明日は『初顔合わせ』なのでそれなりのカッコをしていこうと思いましてさきほどこんな感じで考えました

明日のカッコ
                   明日のカッコ

いわゆる『明日のカッコ』です~

JK…麻布テーラー、シャツ…ダノリス(茶ギンガムチェック)
カーデ…エディフィス、パンツ…インコテックス(オフホワイト)
ベルト…アンダーソンズ、靴…トレポスのセミブロ        です

まぁいつもとあまり変わり映えしないカッコですが、ギンガムでちょっとカジュアル気味に…また、明日はまだ寒そうなので秋冬物のインコのパンツに変更しました

明日はお昼からなんで、せっかくの休みの半分は無くなりそうです
せっかくゆっくりしようと思っていたのに…

ですが、これも仕事上のお付き合いの一環みたいなものなのでがんばって行ってきたいと思います~

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

お付き合い。
仕事上のお付き合いならば仕方がないですねー。

アッチのお付き合いならいくらでもOKなのですが・・・

最近アッチのお付き合いはまったくないなぁ・・・

それでカッコにも気合が入らないのかしら!?
【2009/03/23 09:36】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
兄貴、こんにちは^0^
いつもコメありがとうございますね…(泣)

先ほど帰宅しました(TUT)
僕の半日が…。まぁ休みでもたいしたことしてないんですがね…(汗)

僕も最近はアチラのほうからお声がかかりませんねぇ~(>0<)連絡あればソッコーで逝くんですが(笑)

ですが、準備だけは常に万全です♪
【2009/03/23 17:36】 URL | しょうちん #- [ 編集]

組合に
このカッコで行ったらHEROでしょう!!
集会に居たら絶対声かけて知り合いになるなぁ。
"しょうちんイズム"がどんどん拡がっていくといいですね♪
【2009/03/23 20:43】 URL | yoshi #KKRNujqE [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、こんばんわ☆
いつもコメありがとうございますね(TUT)

しょうちんISM!良い言葉ですね~♪
ですが、今日このカッコで集まりましたがキチントしていたのは僕だけでした…(汗)

ジャージの方が多数…(TUT)
田舎だからしかたないんですかね~(泣)

僕も同じような感じの方が近くにいたら絶対に声かけますね~!!
yoshiさんみたいな方、近くにに居て欲しいですよ~♪
【2009/03/23 21:46】 URL | しょうちん #- [ 編集]

孤立・・・
ナイスなコーデですなぁ!!  JKTの色合いがグンパツです(^^)
で、会合はどないでしたか??  しょうちんさん浮いてましたか??  僕ら大阪でも何かの集まりにオシャレしていったら浮きますよ~(^^;
男性は結婚したりすると途端に洒落っ気がなくなるのかなぁ??  ほんと寂しいよねぇ・・・
yoshiさんじゃないけど、僕がその会合に行ってたら間違いなくしょうちんさんを『ナンパ』してるよ(^^;
【2009/03/26 00:47】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こちらにまでありがとうございます♪

完全なる『孤立』でした…(TUT)
そんなに良いカッコしてこなくてよかったのに!ってまで言われました(汗)
みなさんジャージでして…。

僕、みなさんにナンパされたいっす♪
即お持ち帰りOKですよ(笑)たぶんそうなったらテンション上がるだろうなぁ~!!
【2009/03/26 02:08】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/241-19228ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

