小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記



みつけた~!

みなさまこんにちは

ホントは昨日のうちに記事のUPを試みたんですが…。実は昨日のお昼ぐらいから身体の調子が悪くて夜には熱が出てきまして、吐くはだるいはでボロボロでした

みなさんも風邪などにはじゅうぶん気をつけてくださいね~

話を戻しまして…最近なつの腕回り用になんかいい物がないかなぁ~っていろいろと探しまわってた時のことです

彼女がなんか手頃なジュエリーないかなぁ~ってあるブランドの物を見ていたら、見つけちゃいましたドギャード
       ドギャードのリネンブレスです
ドギャード2
ドギャード3

         ドギャード 楽天でさがす

Dogeared(ドギャード)ってブランドは僕も知らなかったんですが、1991年にアメリカのLAでできたブランドで、おもにレディースジュエリーをメインに展開しているとこらしいです

最近ですと、THE OC(海外ドラマ)の中でミーシャバートンが付けていてブレイクしてるらしいんですが…。

かなりお手頃なプライスですし、色ち買いしてもいいかなぁって思えます
素材もリネンですから、夏らしく涼しげな感じもしますしね

もともとあまり腕回りには、アクセサリーを付けないほうなんですが、今年は挑戦してみようと思ってます

まず手始めにこれから逝ってみます~


ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!

この記事に対するコメント

体。
お体大丈夫ですか?

天罰!?

買い物不足!??

日ごろの行いはいかがでしょうか?ww
【2008/06/10 09:14】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
お疲れ様です!お気遣いホントありがとうございます!

マジで死んでたんですよ…(TUT)"なんとか頂いたコメのお返事などはしたんですが…。

天罰!買い物不足!どっちもですね…。

日ごろの行いはボチボチかと…。

ねっ!katsuさん!?

【2008/06/10 19:03】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ブレス
こんばんは^-^
美容師さんなら管理しやすいものがよさげですね^^
ティファニーのラバーとか市松のバングルとかはかなり手入れも簡単なのでおすすめです!
でもせっかくだからディンヴァン旋風を福井に一緒に巻き起こしたいなぁwwって煽ってみるw
【2008/06/11 01:40】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/24-fdec0a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

