小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


春は近い…!?

みなさまこんばんわ

今日(19日)も1日暖かかったぁぁ~
2日連続で20度越えです仕事なんてやってられるかいってな感じの陽気でしたが、みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか

明日(20日)から3連休って方もおられるでしょうが、週末は何とかお天気が持ちそうなのでお出かけになられる方も多いかもしれませんねぇ~僕はモチ仕事ですが…

さてさて本題ですが、ここ最近の暖かさでそろそろ春夏物もクローゼットの中から引っ張りだしてこようかなぁ~と思い、仕事が終わってからしばらくクローゼットとにらめっこしておりました

久しぶりに見るブツもあったりなんかして、ちょっと新鮮な感じ
この先、春夏に向けてこんな組合わせなんかも良いなぁ~♪と思ったりして勝手に遊んでいました
まぁ完全なる自己満足の世界に浸ってたわけなんですが…
(↑みなさんもしませんかぁ?僕は1人ファッションショー好きなんですが…

今はまだちょっと早すぎますが、桜が咲く暖かい日をイメージしてこんな感じであわせて見ました

春夏用
                    ピンクマン

ちなみに…

シャツ…UAのプルオーバー
パンツ…GTA(ビームス別注)
ベルト…アンダーソンズ(メッシュ)
靴……・J.Mウエストン
ストール…セレクトオリジナル(どこのか忘れました…)    ってな感じです

まぁリネンのプルオーバーシャツ一枚では、まだ確実に夜は死んじゃいますが、コレに紺JK羽織ってもよさそうですし、今年のお花見はこんな感じで出かけようかなぁ~なんて思っちゃいました

靴とベルト、ストールなんかはもうちょっと明るめの色を合わせたりしてもいいかなぁと思ってはおります
靴はサンドベージュ系、ベルトは白×茶のメッシュ系やリボン系なんかが良い感じ

これからはままお洒落も楽しくなる季節ですんで、いざ春を迎えて何着よう?ってならないように今からいろいろと組合わせを考えるのも楽しいもんです

う~ん早く春よ来い

って言いつつ来週にはこちらは雪の予報が出ております…

ではでは…。

にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

ストール。
いやー、キザでいいですねーw

ストールネジネジしちゃう!?

もしかして、彼女の名前は『しの』じゃないでしょうねーw
【2009/03/20 10:04】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんにちは^0^
いつもコメ本当にありがとうございます(TUT)

ザキでしたか…(汗)ちょっとやりすぎ感は分かってたんですが、すいません…。

ネジネジしてネジこんじゃっていいですか!?

ちなみにボスの名は…『○○○』!
しのではないですね~(笑)
【2009/03/20 17:54】 URL | しょうちん #- [ 編集]

ナイスですね!
しょうちんさん、
上品なコーディネートでいいっすね!
僕も好きですよ、こういうの。

これからの季節は淡い色目のものがどうしても増えますが、全てを軽いモノにするのではなく色を締めてやることは大切なポイント。
なので、ベルトやシューズにダークトーンをチョイスしているあたりはお見事!
色ボケせず、決まってますよ!

ストールが重そうに感じるときにはスカーフを捲いてやったり、ニットを肩がけしたりして色やコーディネートをまとめるって手もありますね。
【2009/03/20 21:05】 URL | tky-spirit #bGf9qjkw [ 編集]

tky-spiritさんへ
tkyさん、こんばんわ☆
いつもコメ感謝いたします(TUT)

お褒め頂きまして嬉しいです♪
最初はサンドベージュ系の靴などで合わせてみようかな?と思っていたんですが、tkyさんがおっしゃるとおり締めが大事と思いまして、暗めの色で合わせてみたんですよ~!!

スカーフやニットの肩がけですか…ふむふむ♪
こういったご意見本当に嬉しく思います!!
またこれからもご教授お願い致しますね~!?
【2009/03/21 00:18】 URL | しょうちん #- [ 編集]

パステル×リネン
お~めっちゃ春やん!!  いいねぇ!!
今年はパンツのパステル化が僕のテーマなので大変参考になりましたよ~(^^)  とにかくリネンのシャツはいいよねぇ・・・ ドレスですが昨年麻布テーラーでリネンシャツを2枚作ったんですがこれが最高!!  しょうちんも是非いかがかな??(^^;
【2009/03/22 16:46】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tky-spiritさんへ
tachanさん、こんばんわ~☆
こちらにまでコメありがとうございます♪

リネンは本当に着ていて気持ちが良いですよね~!?ドレスは持っていないのですが、涼しいってのは間違いないですよね♪

パンツのパステル化ですかぁ~!?
tachanさんなら絶対にお似合いですよ!!
ピンクなんかはグンバツなんじゃ~!?

僕もそろそろネクストオーダーを考えているとこなんで、その時にでも…(秘)
【2009/03/22 22:13】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/239-116c3c60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

