小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


疲れ果てた週末…。

みなさまこんばんわ

ここ最近ブログや頂いたコメのほうをほったらかし気味になっててすいません
とにかく時間がなかなか取れない状況が続いておりましたので…

週末は結婚式にお通夜に葬儀、そして今日は金沢出撃~とかなりハードな週末を過ごしておりました

その中でも問題は今日(15日)の金沢出撃でして…
今回の言いだしっぺはボス(彼女)だったので、1番それが怖かったんです…

しかも日にちが15日ホワイトデーの次の日ですよ…
14日は葬儀などで全く会っていなかったので、何もプレゼントしていないし、今年は相殺法をとっているのでお互いに何もあげないでおこう!って決まってたはずなんですが…
今回、なぜか行きたい行きたいと連呼してたんですよね~

そこでお昼ごろから出発して、いろいろとまわってきました~

で、僕の収穫は何も無しです
金沢って街は何故か僕のようなスタイルのお店(セレクト系)ってほとんどないんです…
1番近い地方都市なのに、お店が無いってのが1番つらいです(泣)

そこで、行動をボス主導に切り替えて完全なる付き添いモードに突入~
いろいろ連れて行かれましたが、今回は全くと言っていいほど欲しい物がなかったらしく僕的には一安心でした~

そこで最後にTODSにてゴンミーニを見にいこう!とボスを連れ出し、入店
僕はさっさとゴンミーニなんかをフィッティングしていたら…

奥のほうでボスと店員さんが何やらお話してます
聞き耳を立ててみると…

店員『入荷は月末の週末ぐらいになりそうです!』
   『その時であれば、ほとんどのお色が揃っておりますよ~!』

ボス『じゃ~それぐらいにまた来ますんでよろしくお願いします~♪』

そのあと僕のところにやってきてニヤリ…
ボス『月末にまた来るからね!』と…

何やらTODSのトングサンダル(LEONに載っていた物)が気になっていたらしく、それが月末に入荷するとのことでした
また来るって、それってまさか…

嫌な予感がしてきました…これはかなり危険です…
繊細はまた月末にでも…続く…


それと、今日何も買わなかったのには理由がありまして…

実はこんな物手にいれました~

デニム

また繊細は後日…

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

おぉぉw
い・・・いつの間にぃ!!w
これで福井支部は任せられますなぁw
後は白があれば十分やねww
【2009/03/16 00:57】 URL | 中年メタボ #- [ 編集]

おっ!
おっ、逝ったんですねw

トッズのサンダル。よさそうですねー。

うちの妻も狙っています。

※僕も確認の電話入れさせられました・・・入荷はたしかに3月末ですw
【2009/03/16 09:20】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

いってますね~
しょうちんさん、こんにちは!
ワタクシもブログほったらかしにしておりまし(笑)
コメントも出来ず、スミマセン・・・。
さてさて、ハードな土日だったようですね。
お疲れ様でございました。
で、ゲッチュされたんですね~!!おめでとうございます。
詳細楽しみにしております!!
【2009/03/16 11:12】 URL | trico #- [ 編集]

中年メタボさんへ
こんばんわ~☆
メタ兄、いつもコメありがとうです(TUT)

隙を突いて逝っちゃいました…(汗)
任命して頂きまして光栄です♪
大阪転勤で支部長無き今、地元はまかせて下さい!!

白もっすか…!?もうちょっと待ってください(汗)
【2009/03/16 18:43】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
兄貴、こんばんわ☆
コメ感謝感謝です(TUT)

案の定逝っちゃいました~!兄貴が背中を押してくれたのもあったんですが…♪

TODS、まさかアレを狙っていたとは…(汗)
月末の週末に入荷予定だそうで、このままだと確実に買わされそうです(>0<)

まさか兄貴もっすか!?
【2009/03/16 18:47】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tricoさんへ
トリコさん、こんばんわ☆
いつもコメありがとうございます♪

本当は例の予定日だったんですよね~!?
ですが、僕のほうも葬儀があったのでたぶん無理でした(TUT)良かったと言っていいのかわかりませんが、また詰めて話ましょうね~!?
メールもサンクスです!またお返ししますんで、ちょいとお待ち下さいね~!?

で、逝っちゃったんです…(汗)
また後ほどUPしますんで、よろしくです♪
【2009/03/16 18:50】 URL | しょうちん #- [ 編集]

到着早いね!!
しょうちんさんこんばんは!  悩んで悩んで、決めて到着したワケだから感慨深げじゃない??

ヤコブは履けばはくほどに味が出るからね~!
コーデまたUPしてよ~!(^^)
【2009/03/17 00:48】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんにちは~♪
いつもコメありがとうございます!!

悩みまくったんで、かなり嬉しいです(TUT)
その節は何度もすいませんでした…(汗)
おかげで良い意見も悪い意見も教えていただけたので!さすがはMr.ヤコブです(笑)

ウォッシュは初ですが、コーデの幅も広がる気がするのでまたボチボチやっていきますね~♪
【2009/03/17 16:45】 URL | しょうちん #- [ 編集]


はじめまして
ブログ回っていましたらたどり着きまして読ませてもらってました。
金沢はトラッド少ないですよね。
僕は石川県民ですが、いつも富山に行っています。

もし知っていたらごめんなさい。
一応僕の知っている限りの金沢のお店書いておきますね。
金沢でお買い物の際の参考になればと思います

・ペンブルックさん
109裏のせせらぎ通り沿い
取り扱い:リング・ヂャケット、ダニエル・クレミュ、クロケット&ジョーンズ、デンツ、ドレイクス、ジョンスメ、ホワイトハウスコックスなどなど。

・KEI'S SHOPさん
竪町通りから少し離れた場所
取り扱い:タブロイドニュース、マッキントッシュ、フランコ・プリンツィヴァッリ、フェリージ、ジョンスメなどがあったと思います。

・TM & SONS金沢店さん
マツヤ久安店内。郊外になります。
取り扱い:ベルスタッフ、リング・ヂャケット、ジョンスメ、バレンティーニ、GTA、オリアン、ドレイクス、トラディショナルウェザーウェアなどなど。
参考になれば幸いです
【2009/04/02 12:15】 URL | 通りすがりのS #ZTUiAoLM [ 編集]

通りすがりのSさんへ
Sさん(勝手にすいません)、こんにちは^0^
初めまして~コメありがとうございます♪

石川の方ですかぁ~!?近くにお住まいの方からのコメ、すごく親近感があって嬉しいです(TUT)

金沢以上に、福井は…(泣)
KEI'SHOPさんと、ベンブルックさんは存じておりましたが、TM&SONさんが金沢にあることは知りませんでした~!?先ほど調べてみたんですが、マツヤの中なんですね~!?
絶対に僕行くと思います♪好物がたくさんありそうですから…(笑)
ありがとうございますね♪

石川在住の方のご意見や、ブログをやられている方ってあまり見かけないのですごく嬉しいです!
これからもよければコメや交流していただけると嬉しいのですが…!?
またいつでも遊びに来てくださいね~!

情報、ホントに感謝いたしております(TUT)
【2009/04/02 14:25】 URL | しょうちん #- [ 編集]

こんばんわ(^-^
TM金沢さん是非行ってみてください
富山に比べて少し品揃えが違うようにも思うので。
同じフロア内にウィメンズも入ってますし、彼女さんと楽しめるんじゃないでしょうか
またちょくちょく拝見させていただきます
余談ですが、僕も28ですので同い年ですね
【2009/04/02 20:02】 URL | S #6IxpmGgo [ 編集]

Sさんへ
Sさん、たびたびコメありがとうございます♪

同じ年なんですかぁ~(×0×)!!
それまた嬉しいです~♪♪♪
同じ年で同じようなカッコをしている方と交流が持てること自体、こちらにいると奇跡みたいなものなので(笑)

TMさん、必ず行ってみますね~♪ボスも喜ぶと思いますし!?

これからもいつでも遊びに来てくださいね~!?
つまらないブログですが、ボチボチやっていきますんで…^0^
何かテンション上がりましたよ~♪
【2009/04/02 21:12】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/235-1b392173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

