小さな巨人の迷走日記

小さいながらもオシャレを目指し必死に迷走する日記

スポンサーサイト


今日は…。

みなさまこんばんわ

ここのところ仕事のほうが忙しく、思うように時間が取れないでいる私でありますが…
それにトドメを刺すかのように、昨日(13日)の早朝に親戚の不幸の知らせが…

しかも今日は友人の結婚式の予定が半年前から入っているじゃないですか~

幸いながら結婚式は昼前から夕方にかけてなので良かったですが、朝イチは仕事をこなし、お昼は友人の結婚式、夜はお通夜とかなりブッキングしまくっていて明日はもうパニック寸前です

先ほど少し時間ができたので、今日の日付を確認したら…

今日は『ホワイトデー』だったんですね…

WD
                     (イメージ画像)

『ホワイトデー』…ヴァレンタインのお返しに男子が女子にプレゼントのお返しをする日
{ある意味白パンデーともとれますね~(笑)}

毎年のことながら、男性のみなさんは頭が痛い日になるのは間違いないでしょう
義理でのお返しならまだマシですが、本命のお返しとなると大変な思いをされているのではないかと心中お察しいたします

ですが、今年は僕のところには異変がありまして…
ヴァレンタインに何ももらわない代わりに、ホワイトデーも何もあげない!という相殺法をとっております

ですんで今年は僕からのお返しは『無し!』なのです~
う~んこれぞまさしくエコです!!(←財布のですが…。)

でもよくよく考えると、先月ボッテガのストラップを逆プレしたんですが…
ボス、覚えているかなぁ~
ホワイトデーの逆プレってないもんですかねぇ~

今日は、これを御覧のみなさまの中でもお返しするために被害に遭われそうな方がいらっしゃる気がしますが、気をつけてくださいよ~

ちなみに日曜日にボスがいきなり『金沢に行きたい!』と言い出してきました…
なにやらイヤ~な空気が漂ってきてます…

これってヤバイ?ヤバクナイ? はぁぁぁぁ…


追伸…。
今日は冠婚葬祭のダブルブッキングですので、ブログUP、コメのお返しなどできない可能性がありますのでご了承頂きますこと、よろしくお願い致します。

ではでは…。


にほんブログ村 ファッションブログへ
ブログランキング参加中!ポチっとお願いします!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

御礼m(__)m
こんばんは~
自分の買い物ばかりに夢中でホワイトデイの事しょうちんさんのブログ見るまですっかり忘れてました!!
御礼申し上げます(^_^;)
【2009/03/14 00:35】 URL | yoshi #- [ 編集]

10倍返し
おはようございます。
ワタシはイベントごとはそつなくこなしてますよ~(笑)
嫁さんにはどこぞやのキャラメル
娘には動物の顔のチョコ&植物☆
おばあちゃんにもチョコ系
もう、これだけで1諭吉です(T T)
会社関係の義理チョコがないだけ助かってます☆

でも、これだけタイトなスケジュールだとしんどいですね。。。

【2009/03/14 09:24】 URL | Bob #- [ 編集]

10倍返し。
10倍返しならばかわいいものですw

うちのボスはラスボスですからねーw

笑えない笑えない。
【2009/03/14 20:57】 URL | katsu501223 #- [ 編集]

yoshiさんへ
yoshiさん、こんばんわ~☆
お返事遅れました…すいません(TUT)

噂によると、何やらたくさんお買い物されたようで…(秘)羨ましい限りです♪

そうなんですよ~!今日はWDです!!
何かお返しされたんでしょうか~!?

僕は明日が怖すぎです…(汗)
【2009/03/14 22:15】 URL | しょうちん #- [ 編集]

Bobさんへ
Bobさん、こんばんわ~☆
コメ感謝いたします♪

先ほど帰宅しまして、また後ほど出発なんですが、疲れと酒でフラフラです…(@0@)

10倍返しが普通なんですかね…(汗)
今年は難なく過ごせたんですが、明日が最大の山場なんですよ…。
ちょっとセレブなチョコぐらいで我慢してくれないかなぁ…!?って僕何ももらってないんですが(TUT)

塵も積もればなんとやらですね…(笑)
【2009/03/14 22:20】 URL | しょうちん #- [ 編集]

katsu501223さんへ
katsu兄、こんばんわ☆
コメありがとうございます♪

兄貴のところがラスボスならば、僕のところは裏ボスです(笑)

今年はシューズのお買い上げ、ご苦労さまでした…(汗)僕は明日が山場です(>0<)

行きたくない、逝きたくない。
【2009/03/14 22:23】 URL | しょうちん #- [ 編集]


しょうちん、こんばんわ!はにです。
何もないのにボスにボッテガ、さすがです。

うちは長年相殺法です。
『めんどくせーめんどくせーMAXめんどくせー』(byマシンガンズ)です!

冠婚葬祭のと、金沢、ハードスケジュール乗り越えてくださいませ。
また『明日のカッコ』も楽しみにしています!
【2009/03/15 01:44】 URL | はに #NkOZRVVI [ 編集]

しょうちん様!
冠婚葬祭お疲れ様!  疲れたでしょうね!
そんな時は無理に返さなくていいんだよ~

ホワイトデイですか~  僕の場合何がホワイトデイかわからないですわ(^^;  色々買わされてるんで(@@)
でもチョコだけは確実に昨日あげました!
喜んでましたわ~(^^)  こんなのを見るとまた買ってあげたく(策略にハマってる)くなるんだよな~  で、金沢は行くのかな??  雪大丈夫かな??  北陸道、チェーン規制出てたど!
【2009/03/15 03:14】 URL | tachan0912 #- [ 編集]

はにさんへ
はにさ~ん♪こんばんわ~☆
お返事遅れてホントすいません(汗)

今年のボスはちょっと大人しかったです(笑)
いつもなら『アレ欲し~コレ欲し~!!!』てダダこねまくってるんですが…!?
自分のリスクもちょっとは考えるようになったのかな…(笑)

昨日、今日で仕事以外のほうが疲れました(TUT)『明日のカッコ』もボスに頼める力すら残っておらず、今日はちょっとお預けです!
ハニさん、お・あ・ず・け…好きでしょぅ~!?

ってことでまた次回に期待してください!次は撮るときどんなカッコを要求されるか不安でしかたないんですがね…(汗)
【2009/03/15 22:51】 URL | しょうちん #- [ 編集]

tachan0912さんへ
tachanさん、こんばんわ☆
お返事遅くなってホントすいません(泣)

昨日、今日はかなりハードでして…。睡眠不足+疲れでかなりナチュラルハイです!はい…。

今日の朝はおっしゃってくださってみたいに、路面は雪…(笑)いったいいつまで振るねん!?って感じだたのですが、出発がお昼ごろだったのでなんとか無事に行ってきましたよ~♪
僕もいろいろとプレゼント(って買わされてんるんですが)してるんで、WDって言われても困るんですよね…(汗)

ですが、喜ぶ顔は何にも代えられないんで、そのためのプレゼントですよね~!?
本当のプライスレスとはまさしくこのこと!!
【2009/03/15 22:56】 URL | しょうちん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
→http://shouchin.blog21.fc2.com/tb.php/234-8f9f3a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
     プロフィール

しょうちん

Author:しょうちん
しょうちんです!ご訪問ありがとうございます!
洋服、車、音楽などが大好きなアラサーの1980年生まれ!
日々迷走の日記です♪
コメ大歓迎、リンクフリーですのでみなさまよろしくお願いします~!

     最近の記事
    最近のコメント
       リンク
    月別アーカイブ
clock

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

カウンター

都道府県別カウンター


ジオターゲティング

      カテゴリー
提携先
ブログ内検索

QRコード

QR

